2013年09月09日

2020年東京でのオリンピック開催が決定しましたね!!
7年後の開催が今から待ち遠しいです!きっと開催地「東京」も大きく変化すると思うので、選手や関係者、応援の方々に日本の建築やインテリアなども一緒に楽しんでいただけるといいなと強く思います。

今日は、とても可愛らしいレバーハンドルをご紹介したいと思います。
その名も、「バタフライハンドル」
Butterfly handles






























チャーミングなデザインが家具やキャビネットを美しく、そして楽しくドレスアップします。

カラーはBronze, Brass, Aluminiumの3色をご用意しています。
サイズは、W123mm×H83mm

また、オプションとして羽の部分にスワロフスキーのクリスタルを装飾することが出来ます!
スワロフスキーをまとうことによって、より華やかさが増しますね!
Butterfly 02



















一般のご自宅はもちろん、インテリアショップ、アパレルショップなどの様々な空間を彩ってくれるのではないでしょうか。
ハンドルとしてだけでなく、空間インテリアの一部としても大活躍してくれそうです!

レージェンシーでは、その他様々なレバーハンドル・キャビネットノブを扱っております。

商品に関する詳しい情報は、お気軽にお問い合わせください。


株式会社レージェンシー
047-470-4131
URL: http://www.regency-j.com
E-mail: desk4@regency-j.com   
Twitter: @Regencycom 


regency_jregency_j at 09:43│コメント(0)トラックバック(0)ハンドル | つまみ・ノブこのエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字