2013年12月26日

装飾ガラスを用いたガラスパーテーション。
部屋のスペースを間仕切るという用途以外に、空間のインテリアや装飾の1つとして使われることが増えていると以前お伝え致しました。

「ガラスパーテーションで変わる空間演出」

 以前ご紹介させていただいた装飾ガラスを仕様したパーテーションは、1枚のガラスを使用したモデルとなっておりました。
しかし、パーテーションは必ず1枚のガラスでなければいけないという訳ではないですよね。

どのようなパーテーションデザインを創造するか。どのような空間を創造するか。
今回は1枚のガラスではなく、複数枚の装飾ガラスを用いてダイナミックな空間を演出した事例を、ご紹介したいと思います。 

使用している装飾ガラスは、オーガニックテクスチャーの「シタデル・ダイクロイック」です。
citadeld













サイズや長さの異なる装飾ガラスを使用し、美しくダイナミックな空間を創造しています。
PH_citadel_1420

















PH_citadel_1358
















PH_citadel_1442














PH_citadel_1344


















下からライトを照らすことによって、より装飾ガラスに華やかさが増し、空間を演出しています。

空間にデザインという色を加えることができる装飾ガラス。
レージェンシーでは、様々なモデルの装飾ガラスをご用意しています。

商品に関する詳しい情報は、お気軽にお問い合わせください。

株式会社レージェンシー
047-470-4131
URL: http://www.regency-j.com
E-mail: desk4@regency-j.com   
Twitter: @Regencycom  
Pinterest: 
pinterest.com/regencyco/



regency_jregency_j at 17:31│コメント(0)トラックバック(0)装飾ガラス │ このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字