2015年08月03日

皆さまが、必ずと言っていいほど毎日使用する場所「洗面所」
手や顔を洗う、歯を磨く。男性であれば髭を剃る、女性であればお化粧をしたり直したりと我われの身の回りにはなくてはならない場所ですよね。

「洗面所」という限られてたスペースにおいても自分の「こだわり」ある空間にしたいと願う人は多いです。
設置するミラーをどのようなデザインにするか。
装飾品を飾るか。
設置する小物はどのような素材、色、デザインにするか。

洗面所を使用する時間は男性にとっては短い時間かもしれませんが、女性にとっては非常に多くの時間を共にするスペース。
自分自身が心地よい洗面所というのは、とても気持ちがいいものですよね。

今回は、「洗面所」というスペースをエレガントで華やかな美しい空間へと創造する「デコレーションストーン・パネル」をご紹介したいと思います。

「デコレーションストーン・パネル」は、ポリエステル樹脂からなる人工大理石(アラバスター)で、本物の石よりも軽く、美しい透明感から店舗やパブリックスペースなどのカウンターの腰、カウンタートップ、テーブルトップや壁面ウォールなどで多く使用され、あらゆる空間の装飾に最適です。
特に、正面や背面からライトを当てることによりパネルの美しい表情がより際立ち、空間を美しく演出してくれます。

洗面所壁面装飾として「デコレーションストーン・パネル」を使用した施工例をご紹介します。
デコレーションストーン・パネルの美しい表情が、同じく壁面に施工されたタイルとエレガントに調和し、空間全体を華やかに演出しています。
Bellamy residence_5

















Bellamy residence_2





































Bellamy residence_3





































Bellamy residence_6





































Bellamy residence_7






































今回は、「洗面所」での施工例をご紹介させていただきましたが、光壁として、カウンター腰、壁面、照明ライト、テーブルトップをはじめとするあらゆる用途へ使用することが可能です。



デコレーションストーン・パネルに関する詳しい情報は、お気軽にお問い合わせください。


株式会社レージェンシー
047-470-4131
URL: http://www.regency-j.com
E-mail: desk4@regency-j.com   
Twitter: @Regencycom  
Pinterest: 
pinterest.com/regencyco/ 



regency_jregency_j at 09:20│コメント(0)トラックバック(0)デコレーションストーン・パネル │ このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字