2016年12月05日

日に日に寒くなって、本格的な冬の訪れはもうすぐそこです。
冬には冬の楽しみ方があると思いますが、ニュースなどで吹雪や雪が非常に積もった風景を見ると、室内でぬくぬくしたいなと思ってしまいます。
体が縮こまるような寒さの外から逃げるように室内へ入った際は、ぽかぽかとした温度に心も体もほっこりするのではないでしょうか。

真冬の寒さがもうじきやってくる時期、エアコンなどでは味わうことができない、室内に 「炎」があるだけで、まるで全てに魔法がかかったように美しく、より一層体も心もほっこり、温まりますよね!
黄金色にゆらめく「炎」には、自然と人が集まり心と身体を温めてくれるものです。

黄金色にゆらめく「炎」として、「暖炉」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
最近では、ご自宅はもちろん、レストランなどの店舗やホテルなどの空間でも暖炉を設置されているケースを多く見ます。

ご自宅を新築される方や、リノベーションされる方、レストランやホテル、結婚式場など様々なパブリックスペースで炎を楽しむことができるのが、レージェンシーで取り扱うガス暖炉「コンテンポラリー」シリーズ


レージェンシーが取り扱うガス暖炉「コンテンポラリーシリーズ」はこちら
http://www.regency-j.com/products/stove/regency/index.html


薪ストーブや薪暖炉のように薪を用意する手間が不要で、クリーンな暖気で、いつでもやさしい炎を楽しむことができるのが魅力です。
また、十分な暖房効果があることはもちろんのこと、付属のコントローラーのスイッチ操作で、エアコンを扱うように手軽に本物のゆらめく炎を楽しむことが出来ます。
効率的に空間を温めるだけでなく、エレガントなデザインのフレームやゆらめく炎が、魔法をかけたようにゆっくりとした時間を創造します。 

レージェンシーが取り扱うガス暖炉「コンテンポラリー」シリーズは、HZ30E/HZ40E/HZ54Eとサイズが違う3タイプを展開しておりますが、今回は3タイプの中でも一番大きいサイズ「HZ54E」をご紹介したいと思います。

Unknown-11_1


















Unknown-11_2































HZ54E_8






















Unknown-10_2
















011-modern-row-house-lukas-machnik-interior-design-2





























レージェンシーでは、今回ご紹介したガス暖炉「コンテンポラリー」シリーズの他、薪暖炉・ストーブはもちろん、エタノール燃料暖炉など、様々なタイプの暖炉・ストーブをご用意しております。

暖炉・ストーブのある、安らぎある空間をもっと身近に!!


詳しくは、お気軽にお問い合わせください。


株式会社レージェンシー
047-470-4131
URL: http://www.regency-j.com
E-mail: desk4@regency-j.com   
Twitter: @Regencycom  
Pinterest: 
pinterest.com/regencyco/
 

regency_jregency_j at 09:21│コメント(0)トラックバック(0)暖炉(ストーブ) | レージェンシー暖炉・ストーブこのエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字