2006年01月13日

relax 71

060112少し古い雑誌ですが…フレッシュネスバーガーの特集。
昔から地元佐世保には手作りバーガーのお店が多く、それらが数年前から佐世保名物として注目されるようになり、今では佐世保バーガーと呼ばれちょっとしたブームになっています。
そんな佐世保にも以前フレッシュネスバーガーはありました。佐世保バーガーブームが来る前に閉店してしまいましたが…おしゃれな店構えと豊富なドリンク類が好きだったんですけどね。長崎県内は撤退したみたいで、福岡までいかないと味わえないようです。残念。

注目記事:ワールドスパイス、使ってますか?
ワールドスパイスの種類や味など詳しく紹介されています。

そうそう。たしかにお店の隅に色々な種類のスパイスが置いてありましたね。
一度も使った事がなかったなぁ〜。こんな人多いのでは!?
 
regerege at 00:10│Comments(2)雑誌 

この記事へのコメント

1. Posted by ニコ   2006年01月14日 21:52
フレッシュネスバーガーは、佐世保より早くに大村にもあったよね。
私が初めて行ったのは、大村のお店でした。
当時勤めてた同じ会社の女の子から、「ねぎみそバーガーは絶品!」と聞いて、いそいそと出掛けたのですが、結局自分は別のを注文して、夫(この時はまだ彼氏)に食べてもらいました。味はどう?と聞くと、「うーん・・・小さいな」
彼にとって大事なのは、質より量だったようです
私も割りと好きだったのにな。
2. Posted by regerege   2006年01月15日 00:50
私も初めて行ったのは大村のお店でした
他のお店のバーガーと比べると、フレッシュネスのバーガーは少々小ぶりだったような…。
うちの夫もKAYAのバーガーぐらい大きくないと満足しないみたいよ
私はフレッシュネスバーガーかサルサバーガーをよく食べていました。懐かしいのぉ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔