司会者「3月に更新して以来ブログの更新がないです」

 

レジー「その間もいろいろ書いてたんだよ、PerfumeCOSMIC EXPLORER』評とかかなり気合入れたつもりなんだけど」

 

司会者「いや、ブログの話なんですけど」

 

レジー「確かにしばらく更新がない。このブランクはブログ始めてから初かもしれない。由々しき問題だ。まあこれはいくつか理由があるんですが、実はブログもたださぼってたわけじゃなくて、いろいろ仕込んでたネタもあるんですよ。というわけで、今週末か来週くらいからそのネタをちょっとずつ放出していきます。具体的には、インタビュー強化期間に突入ということで」

 

司会者「ほう」

 

レジー「いくつかのタイミングが重なった結果、インタビュー記事をまとめてアップすることになりそうです。記事化がまだのものとかもあるんですが、インタビュー自体は全て収録し終わってます。で、更新が空いた罪滅ぼしも兼ねて、ラインナップの予告をしておこうかなと。計3アーティストです」

 

 

★次世代のロックシーンを担うべき期待の若手バンド、そのキーマンが大充実の2ndアルバムと今後への見通しを語る

 

★レジーのブログではお馴染みのあのバンドが、原点回帰した新作について個別インタビューでそれぞれの思いのたけを語る

 

★まさかの初登場、音楽シーンの王道を進むあの人の野望と葛藤に迫る

 

 

司会者「具体的な名前はアップ時のお楽しみということで」

 

レジー「想像つく部分もあるとは思います。まだできてない記事もあるのに言うのも何ですが、たぶんどれも読み応えのあるものになってるはずなので楽しみしておいていただけると。とりあえず僕はできてないやつを頑張りつつアップの準備をします。第一弾のアップが決まったらまたツイッターとかでつぶやくかもしれないです。ではではしばしお待ちください」

 

司会者「できるだけ早めの更新を期待しています」