司会者「夏以来の更新がいきなり告知なんですね」

レジー「ご無沙汰してます。一応この辺がご無沙汰してた理由でもあります。というわけで、本を出すことになりました。ぜひよろしくお願いします。このブログでたびたびやってるフェスに関する話を少しでも面白く読んでいただいた方は必ず楽しめる内容になっていると思いますので」

司会者「発売は12月11日です。あと1ヶ月弱ありますね」

レジー「そこまでオフィシャルには小出しにいろいろ情報が出ていくと思うんですけど、それとは違う角度で僕のほうでもこの本についての話をしていこうと思います。今年のそれなりの時間この本と向き合ってたので、自分としても改めて反芻しておきたいなと。今こんな感じのことを考えています」


★レジーのブログ(ここ)
セルフライナーノーツ
→いくつかの切り口から語れる本だと思っているので、自分なりに整理して解説してみたいと思います

note
レジーのはじめてのほんづくり
→この本ができるまでのプロセスのいろいろを振り返りたいと思います

★ツイッター
キーワード、関連文献・リンクを適宜紹介
→今回の本ではいろいろな資料を引用しているので、そのあたりを紹介しつつ本の輪郭をお伝えできればと思います


司会者「と言ってもまだ終わってないんでしょ、作業が」

レジー「本って結構ぎりぎりまで作ってるのね。そのあたりもおいおいまとめていければ。というわけでしばらくは告知モードになります。何とぞお付き合いのほどをお願いします。あと上のツイートにも書きましたが、ハッシュタグ「 #夏フェス革命」というの作りましたので、良かったら使ってください。今回はこの辺で。次回はどこかのタイミングでセルフライナーノーツをお届けします」

司会者「できるだけ早めの更新を期待しています」