15です。先週月曜日の体育の日、新潟市に家族で遊びに行きました。そしてバスセンター上のステージを通りかかったらアイドルのライブをやっていました。混んでもないし、娘が見たいと言うので見ていたらそのアイドルは東京パフォーマンスドールでした❗初代東京パフォーマンスドールといえば、私が中学生の頃好きだった現在大女優の篠原涼子が所属していたグループです❗急に親近感がわき、ライブを聞いてその後の無料ハイタッチ会に娘と参加し、初めて「会いに行けるアイドル」的なものを体験しました❗少しだけアイドルにハマる人の気持ちが分かりました。東京パフォーマンスドールから元気をもらった月曜日。

水曜日久しぶりの水曜日練習参加でコンディションを整えられました。

金曜日、行ってきました日本代表戦INビッグスワン❗娘二人は初めてのプロスポーツ観戦を楽しんでいました。五歳の娘は「あいつ半端ないってどこー?」と名前ではなくセリフで大迫選手をずっと探していました❗やっぱりサッカー観戦するならサポーターみんなが仲間の代表戦ですね🎵日本代表から刺激をもらった金曜日。


20181012_194812
決戦前日土曜日。TVで松岡修三のポジティブシンキングの番組をたまたま見ました。
松岡修三からポジティブな気持ちを学んだ土曜日。

と、色々な人の刺激を受けて心身共に充実した状況で迎えた昨日の北信越リーグ一部上位リーグ初戦。打ち合いになったら勝てないと思っていたソフトマウンテンに打ち勝っての勝利となりました❗どんなに失点しても自分たちのフットサルを続け取り返し、守ってはきょーすけが決定機を何度も防いでくれました❗きょーすけが決定機を止めてなかったら相手に二桁得点されてもおかしくない試合でした。それくらいベストメンバーを揃えてきたソフトマウンテンの攻撃力は凄かったと思います。それだけに今回の勝利は大きな自信になったんじゃないかなと思います❗

個人的には、密かに目指してた良太の得点なしで勝つということが達成できたことに満足してます🎵レジスタの得点源は良太であり、良太が点を取らないとレジスタは勝てないというチームから抜け出したいと思っていたからです。誰が出ても点を取れるチームになってきました❗

この1週間も大事に過ごし、今週末の優勝に近づくためには勝つしかない首位トロブラボ戦に挑みたいと思います❗

みしま体育館開催です❗長岡の皆さん、応援よろしくお願いします🎵