お疲れさまです。
No.11高林です。

長岡にやってきて5ヶ月が経ちました。
こっちにきて強烈にインパクトを受けたことを2つ紹介します。

まず1つ、長岡花火すごすぎ!!
IMG_1944
自分の中では諏訪の花火が一番で、あれ以上はないものだと思ってたけど、越えたような、。笑

花火見ただけで、長岡きてよかったなと思えましたね。
来年がまた楽しみです。


2つめ、海鮮うますぎ問題。
IMG_1621
バカ舌でもわかります笑
普通の居酒屋でも超絶うまい。

お米含め、この環境が普通の新潟県民はいいなぁって思っちゃいます。

しっかり楽しみ、味わっていきたいと思います😌😌


話は変わりますが、最近練習に全く行けていません。やばいです。。
週2日の練習で1回行けなかった時のダメージすらでかいのに。

ここから挽回していきます!