今日から、お休みしてる みずほです


img1463893824439
こんにちは




昨日は、町田 盛り上ってましたね




昨日は急遽出勤させてもらったので

外待機させていただくことになり

それをいいことに 


御祭り気分味わいながら

御神輿の後を一緒に

練り歩かせてもらいました





自分的には

いつもと同じ顔しながらも

気持ちは

御神輿 担ぎたい(担いだことないけど)

一緒に盛上りたい



うぅ~💦


参加したいぃ~

血が騒ぐぅ~




って、感じでした




35




何気に、御祭り好きです


なかなか行けないけど





金曜日は、お店に行くと思いますので

お時間 ご都合よろしければ

お逢いしましょう




みずほのお店のホームページは
こちらから♪
↓ ↓ ↓ ↓ 






最近、ブログ写真について

質問されるのですが


これは、ほぼ、自撮りです




セルフタイマー使って

はい!ポーズ

てな、具合です




1474591483963
あなたに、

撮ってもらいたい気持ちと

ちょっと恥ずかし気持ち

半分半分なんですよね・・・




だから、なかなか、お願い出来ないけど

お時間ありましたら

是非、ヨロシクお願いします





明日はお休みです。

日曜日は、まだ未定ですが

生理次第かな






みずほの事
もっと知って欲しいな♪
↓ ↓ ↓ ↓ 




家に、旦那と 私の二人しか居ない

お昼近い時間・・・



寝室で、まだ寝てるのか?

テレビ見ながらゴロゴロしてるのか?

わからない、旦那に、

『そろそろ、起きる?』

と、声かけながら

寝室のドア開けたら




慌てた様子で 布団かぶって

モゾモゾしてました・・・




これって、ひとりエッチしてたのかな?





まっ、違うにしても

エッチな想像してしまう、みずほです






ひとりエッチしてるところ、

見て欲しい、あなた



みずほが、いろんな角度から

見てあげますよ




camerancollage2016_09_22_145402





早く見たいな


















16-09-22-14-08-25-691_deco
初めましてなのに、お話面白くて2回戦いけなくて、ごめんなさい
また、タイミング合ったら、遊んでくださいね















16-09-22-14-15-21-920_deco
いつもブログみてくださり、ありがとうございます❤
自己満足でしかないブログですが
楽しみにしてるとか、いわれると、
励みにもなり、嬉しいです
また、チョコチョコ更新しますね
そして、また遊べますように
また、タイミング合いますように!
お待ちしております








みずほの出勤確認や
プロフィールは
こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ 











↑このページのトップヘ