トップページ » いたたたた

いたたたた 1

痛いです、内腿(>_<)

ええ、まあ。

こうなることは判ってたんですけどね、初めから。

だって、内腿に効いて脚痩せするダイエット器具ってことで買ったんだよ?
レッグスライダー
なのに筋肉痛にもならないんじゃ、話になんないもんね(^_-)-☆

でも、ここまでとは思わなかったョ実際。

一回たった60秒(1分)のエクササイズだよ?
それを一日3回、朝・昼・晩やるだけ。
つまり

24時間×60分で、1440分。

一日1460分の内のたったの3分を内腿のエクササイズに使うだけなのに、なんでこんなに脚に効くんだろう(^^ゞ

正直タカをくくってたんですよ、アタシ。

でも、いざやってみると凄い効く。

60秒のエクササイズが終わる頃には脚はガクガク言うし、
その後も、足が重くてだるいのね。
ホントハードなトレーニングをした後みたいになるの。
山登りの後みたいな?
それとも久々に全速力で走った後みたいな?
そんな感じ。

昨日なんて筋肉痛全開で一日寝たっきりみたいになったもん。

会社休みで良かったよ〜・・・(年寄り)
ってか、翌日会社休みだっていう日に態々指定して届けてもらったんだけどね(笑)

でも

寝たっきり状態でも、お腹はすく(大笑)

これで食べないでいれば痩せるんだろうけどさ。
そりゃ無理ってもんよね。

なんか歩き方変だったけど、とりあえず近所のコンビニにお弁当を買いにだけは行ったさ。
あとレッグスライダーも3回根性でやったさ。

明日は少し筋肉痛が和らぐといいなぁ〜・・・・
通勤電車キツソウダヨ。

30代ってオジサンですか!?/パンク修理/GTへの道 挫折からの脱出/疲れた/どんどん潜っちゃうから!/月曜日がこっち見てる こっち見んじゃねぇ!/時報もたまには役に立つ。/太もも/50%OFF☆レオパードロングスリップ★・*:./今日も雨・・・/雨・・・うらめし/これからは「歩く」だけより「ゆれる/絶対可憐チルドレン 第11話 「露天風呂!湯けむりに/チョコレート ダイエット/クレンジング/疲労!疲労!・・/「歩く」だけより「ゆれる」だけ!/自宅療養16日〜19日目

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星