_REG9387
rene

_REG9389
sayacafe

_REG9383
友人二人が新たにPIST SHOP 「GIRAGIRA☆チャリ屋」を移転グランドOPENする

_REG9396
僕も感動するほどのこだわりと愛情がこのSHOPにはある

_REG9398
3Sにしか興味無くても是非行ってみてほしい、きっと二人のファンになるはずだ

_REG9399
「いつもアドバイスありがとう!」って言われる僕が「ありがとう」と思っている

_REG9405
SHOPにあるもの全てに愛情を持って全てのお客様にリスペクトがある

_REG9411
僕もそうであったはずで、うっかり忘れてしまった事をこの二人に会う事で取り戻す。
いつの間に社長さんになってしまったのだろうまだ「僕」でいいはずだ、そう思わせてくれる。

_REG9433
ジャンルは違えどSHOPを始めたいとか独立したい!なんて思っている人、
是非2人に会って下さい、きっと将来が明るくなると思います。

_REG9434
いいすぎ?ほめすぎ?そんな事ないよ。

彼らのグランドオープンは7月10日!

9日(金)と10日(土)はどちらも18:30ぐらい〜21:30ぐらいまで
パーティーやってますので皆でお祝いしましょう。

9日、PARTYの後はコレ
↓↓↓↓↓↓↓

4726534048_ea36eff4a0_b


4725885669_3a3f59dab9_b


そのあとはコレ
↓↓↓↓↓↓↓

OSAKA NOW


このルーティーンで間違い無しでしょ!
9日はみんな遊びましょう!

そしてGIRAGIRAの2人おめでとう!