2012年08月29日

応援ありがとうございました☆

こんにちは、JAPANCUPの大会チームキャプテンのさいです。

先日開催されましたJAPANCUP2012に出場致しました。
結果は決勝4位という成績を頂きました。
パーフェクトな演技を皆さんにお見せすることはできませんでしたが、
JAPANCUPの決勝という、大きな舞台に立てたこと、本当に感謝しています。
会場でのたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

この夏で得たものを忘れずに
これからも、より魅力的なチームになれるようにREGULUS一丸となって頑張ります!
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!


regulus_97 at 09:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月25日

JAPAN CUP準決勝!!

JAPAN CUP準決勝の報告です!!

準決勝五位で明日の決勝に進むことができました!!
明日演技できることに感謝し、
最高の演技を必ずやりきります!

明日社会人1番目に演技をします☆

応援よろしくお願いします!!

regulus_97 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月11日

2012年☆関東大会

お疲れ様です、関東大会チームキャプテンの安梨沙です。

昨日行われました関東大会の報告です。
自由演技が212.0点で準優勝、
規定演技が111.0点で4位でした。

ミスはありましたが、メンバーが心を一つに最後まで楽しく演技ができました。

まだまだ課題はたくさんありますが、JAPANまでREGULUSらしさを忘れず一つ一つ課題をクリアし頑張っていきます。

パートナースタンツはノーミスで見事、優勝となりJAPAN進出致しました。

JAPANまで両チームとも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!


regulus_97 at 19:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年06月06日

成立学園さんと合同練習&発表会!


日曜日は成立学園さんに場所をお借りしての練習でした!

午前中ラストにはユニフォームを着て発表会もしました☆
Tiarasさんはとーーっても元気で、チアリーダーとして見習うところがたくさんあるチームです!!

たくさんパワーをもらって練習することが出来たので、大会前最後の1日練を満足して終わることが出来ました☆
本当にありがとうございました!!

Tiarasさんには2週続けて練習させてもらったので、ファミリーチームのような気持ち(笑)で応援してます!!!
お互い頑張りしょう☆☆

そしてREGは今日、大会前最後の練習でした!
本番まであと4日☆
最後の最後まで、進歩して上を目指し続けます!!

みなさん、応援よろしくお願いします♪

そして関東のチアリーダーのみなさん、週末は全員が笑顔で終われる大会にしましょう(*^◯^*)

Go!!REGULUS!!!
Go!!関東!!!!!!!

regulus_97 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月30日

2012年☆クラブチーム大会

いつも応援ありがとうございます!
クラブチーム大会のチームキャプテンのさいです。

23年度最後の大会、1月28日(土)のクラブチーム大会に出場致しました!
結果は準優勝を頂きました。
この結果をこのメンバーで頂けたこと、本当に嬉しく思います。

10月にクラブチーム大会のチームを発足し、私達13人で出来る最高の演技を作り上げるために試行錯誤してきました。
振り返れば大変だった事ばかりを思い出しますが、問題がある度にチームみんなで悩み抜き、乗り越えてこれたのではないかと思います。
そしてこうして大会を迎えられたのも、レグラスを応援して下さっている皆さん、支えて下さっている全ての皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

演技本番は、失敗を恐れずに、一瞬一瞬にベストを尽くそうと誓って演技にのぞみました。
技術的に課題点はたくさんありますが、メンバー全員心から楽しんで、笑顔で演技を終えることが出来ました。

仲間がいること、支えて下さっている人達がいること、チアはこんなに楽しいんだと言うこと、今まで以上に強く強く感じた大会でした。

そしてこれからも、皆さんの応援と支えに感謝しつつ、REGULUSはまだまだ成長していきたいと思います!
本当にありがとうございました。
来年度の大会でも、皆さんに笑顔になって頂ける演技を目指して頑張ります!
今後もどうぞ応援よろしくお願いします☆
GO!!REGULUS☆☆☆


regulus_97 at 21:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年12月29日

REG納め☆

昨日は今年最後の練習でした!
1月のクラブチーム大会に向けて、
まずまずの練習納めができたかなと思います!
でもまだまだやらなきやまいけないことは山積みです。
来年、いいスタートがきれるようにオフ中でも出来る事をしっかりやりたいと思います☆

そして、いつもレグラスを応援してくださっているみなさん、
2011年も本当にありがとうございました☆
色んな場面でたくさんの方々に支えてもらえたので、
今年も活動することができました。

また、15周年という大きな節目も迎えることができて、本当に感謝の1年でした。

来年もレグラスらしく頑張っていきますので、応援よろしくお願いします☆

それでは皆様、よいお年を…☆☆☆




regulus_97 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月02日

REGULUS15周年☆

遅くなりましたが、15周年イベントの報告です!
10/2(日)にレグラス15周年イベントを行いました!
現役メンバー・OG・OB・お子様・jr.REGULUS・総勢50人ほどで盛り上がりました!

イベントは
・腕相撲大会
ガールズNo.1
P1030177

キッズNo.1
P1030178

メンズNo.1
P1030183

P1030184



・じゃんけんたいかい
REGULUSで1番の強運は?P1030187


・ドッヂボール大会
みんな本気で汗だくでした!
jr.の保護者の方も大活躍でした☆
優勝した「誕生日奇数チーム」
P1030189


・血液型別スタンツタイム
各グループで血液型の個性がよくでていました!
特にB型(笑)
P1030212

・スタンツオフ
優勝はjr.REGULUS!
キメのあるWベースサイスタンドを頑張りました☆
上位3位チームです☆↓
P1030242


こんな感じで15周年イベントは
REGULUS全員で楽しい時間を過ごしました!
P1030244

P1030245


夜は場所を移して打ち上げパーティー!
夜から参加のOGの方もいらっしゃいました!
出し物があったり、こちらもみんなで楽しく盛り上がりました☆
P1030290


記念すべき15周年をみんなでお祝いすることができて
とても充実した1日でした☆
ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました!
ここからまた20周年に向けてレグラス一同、
みんなで素敵なチームを築いていけるよう、頑張っていきましょう!


そして、いつもレグラスを応援してくださるみなさん、
今後もメンバー一同頑張っていきますので応援よろしくお願いします☆






regulus_97 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月02日

JAPAN CUP☆2011

いつも応援ありがとうございます!
今年もJAPAN CUP2011が終わりました。

今年は13人で出場した大会でしたが、たくさんの方々に支えてもらって乗り越えてきた大会でした。

そして、みなさんの力のおかげで
決勝の青マットでも演技することができました!
本当にありがとうございました☆☆☆

これからも感謝の気持ちを忘れず、
大会やイベントで元気を届けられるように頑張って行きたいと思います!


なお、JAPAN CUP決勝の模様は、以下の日程で放送予定です。

9月4日(日)
NHK BS1 19:00〜20:50

9月11日(日)
NHK BS1 12:00〜13:50 (再放送)



regulus_97 at 09:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月22日

東北大会に行ってきました!

お疲れ様です、さいです。

7月18日、東北大会に関東連盟の応援チームとして参加させて頂きました!
RIMG0563

東北地区のチームの皆さんはとても元気で、私達のことも暖かく迎えて下さいました!
応援演技本番は、全力で楽しんでやることができ、
東北のみなさんに元気・勇気・笑顔を伝えられる、
とても良い演技になったと思います。

またスパイダースさんとの合同演技も、
両チームの良い部分を出し合い、
東北大会一番目の演技として会場を盛り上げることが出来ました!
RIMG0567


東北大会への出場は、レグラスにとってすごく良い経験になったと思います。
チアを通じて東北のみなさんへの力になれたこと、
応援をすることの楽しさを、改めて感じることが出来ました。

今日までにたくさんのご支援と応援、本当にありがとうございました。

この経験を生かし、JAPANCUPに向けてレグラス一同頑張っていきますので
今後とも応援よろしくお願いします!

さい

RIMG0576


regulus_97 at 23:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月17日

東北大会に参加します☆

明日開かれる東北大会で、レグラスは演技をさせていただけることになりました!
今日の練習後に青森に向かいます!

今回、たくさんの方々に支援していただいての遠征です。
本当にありがとうございます。

みなさんの想いもしっかり込めて東北の方々に元気を与えられる演技をしてきたいと思います☆

Let's Go 東北!!

regulus_97 at 07:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)