JAPAN CUP準決勝!!

2012年08月29日

応援ありがとうございました☆

こんにちは、JAPANCUPの大会チームキャプテンのさいです。

先日開催されましたJAPANCUP2012に出場致しました。
結果は決勝4位という成績を頂きました。
パーフェクトな演技を皆さんにお見せすることはできませんでしたが、
JAPANCUPの決勝という、大きな舞台に立てたこと、本当に感謝しています。
会場でのたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

この夏で得たものを忘れずに
これからも、より魅力的なチームになれるようにREGULUS一丸となって頑張ります!
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!


regulus_97 at 09:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JAPAN CUP準決勝!!