銀ぼると行こう

'06.CB1300SB-"銀ぼる"と過ごす日常を綴ります。 基本的に、放置プレイです。 気軽にコメント残してくださいね。

引越しでーす。

えー、このたび、引っ越すことにしましたー。

FC2か迷ったんですけど、なんとなくアメブロへ・・・・

アドレスはこちら↓

http://ameblo.jp/ginboru/


お友達のみなさん、ブックマークの変更をお願いします。

(。・ω・)ノ゙

ソバを食べにいきますた・・

今回は友人であるN君の企画ツーです。

そのN君の単車との、ツーショット。



DSC01289






途中、みんなでY談中!






DSC01295.JPG








今回は、ハーレーも登場です。
いつもは違う単車に乗っている方です。
綺麗にしていますよ。










DSC01297






メーター周り・・・・・






DSC01298









そしてゆっくりと走っていき、「道の駅 九頭竜」で休憩。






DSC01300










恐竜もいました。

しかも動いています・・・・





DSC01299








昼になって、目的の「中村屋」に到着!

N君お勧めです。





DSC01306






今回は。「とろろ おろし そば」だったかな?






DSC01304






おいしかったけど欲を言えば、量がほしかった。

写真で大盛りなんですよねー。

小腹がすきます。


最近は温泉に入っていないので、次回は温泉に入りたいなぁ。

ヨシムラコレクション

やはり、この手の物って買ってしまいます・・

ヨシムラレーシングの1/24スケール。



DSC01276





決して安くないんだけど、買ってしまいます(●´ω`●)




今回は、3個購入!



DSC01269





え?2個じゃんって?


だってさ、76号車が、2台になっちゃったから・・・(*゚▽゚*)


このまま、5種類そろうまでがんばるか・・・


悩み中・・・・

カステラ

カステラ一番、電話は二番・・・の文明堂

毎月だったかな・・・(さだかでない)

月末の週末にて、工場より出来上がったカステラを、その場で切って販売してくれます。
朝、9時からだったかな?(曖昧な記憶ですんません)

んで、さっそく仕入れに行ってきました。



こんな袋にいれられて・・・



DSC01263






こんな箱に入っています・・・
ホカホカしてますよ。



DSC01264






箱の中身はこんな感じ。
あったかーい!




DSC01265






出来立てのカステラって初めて食べました。

う、うまい、うますぎる!

これは癖になりそうですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しいダイソン、愉快なダイソン

ANAのマイレージが溜まっていたので、
それにお金を足して、掃除機を購入しました。
今までのは、古くて、吸引力に問題あり!
そこで今回は、「ダイソン」にしました。

吸引力が変わらない、ただひとつの掃除機・・・

まじっすか!


DSC01261





既に掃除機にゴミが吸い込まれています。
あ、決してこんなゴミがゴロゴロとしている家ではありません(⌒-⌒)

確かに、すばらしい吸引力!
これを青春時代にしっていたら、違う使い方が・・・

いやいや、このメカっぽい所もいいですよ。




DSC01262





バイク、車、パソコン、電化製品・・

新しい物って、楽しいですねー。

あーら、びっくり!

f9a25872.jpg







えー、皆さん既にご存知だと思いますが・・・

SMAPのツヨポンが逮捕された!!(゚∇゚ ;)エッ!?

酒に酔って、全裸で、公然猥褻って・・・・・

ビールが大好きなのはテレビで知っていましたが、

こんな事をしでかすとは!

まぁ、いけない事は、いけないですわ。


イカを食べにいきますた・・(詳細編)

前日まで仕事で参加できるかわかりませんでしたが、
友人のN君、Yさんのお陰で無事参加できました。

当日は養老SAに9時集合。
安全運転で行ってみると、既に到着している人達が・・・・



BlogPaint





不気味に笑っている人も・・・・N君です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



集合場所に行ってから知りましたが、1400GTR乗りの「餃子さん」、「みの茶」さんが参加されていました。
決してあおらないでくださいね。



「餃子さん」のGTR・・・すっごくマニーがかかっています。
とても、近くに寄れません。





DSC01235






「餃子さん」と「Yさん」の密談激写!
どんな悪巧みをしている所でしょう(つд⊂)ゴシゴシ





DSC01234.JPG






ちなみにボクチンのバイク・・・




DSC01238






さらには、社長さんと聞かされているKさんの単車。
渋い、渋すぎる・・・・




DSC01243






途中休憩しましたが、写真はないです・・・
サボりました・・・






んで、目的のお店近くの駐車場に到着!
あやしい人が、「ピース」をしていますが、
目を合わさないようにします。
身の安全のために・・・



DSC01247.JPG





「餃子さん」が何やらあさっている所を、「みの茶さん」が見守っています。




DSC01248.JPG







今回お世話になるお店は、「源」さん。



DSC01251.JPG






ヒラメ・・・・




DSC01253






タイ・・・・



DSC01254






イカ・・・・・



DSC01255



うまい!うますぎる!
Yさん、誘ってくれてありがとう!!





お土産に「へしこ」を買ってかえりました。



DSC01256.JPG







貧乏人は、家で発泡酒で我慢・・・
今では、発泡酒でも酔っ払います・・・・
慣れって恐ろしい・・・・




DSC01258DSC01259

イカを食いに、いきますた!

日曜日は、いい天気でしたねー。
みなさんのブログ巡りをしながら、いつも満足していました。
が、親しくさせてもらっている地元のお友達からお誘いがありましたので、
新鮮なイカを食べに行ってきました。

詳しくは後日のせますー。
だって、もう夜遅いから・・・(≡ω≡.)

皆さんも、どうぞ(爆)

前回に記事、「初恋の人からの手紙」・・・
ご存知の方もみえると思いますが、とあるサイトでの診断です。
興味がある人は、やってみてください。
笑えますよ。



今更ながら、「初恋人からの手紙」が来ました。

初恋の人から銀ぼるさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

銀ぼる、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していた銀ぼるをなつかしく思います。

束縛の激しい銀ぼるが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに銀ぼるの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私は銀ぼるのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていた銀ぼるのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては5人目の彼氏で、銀ぼるにとっては初恋だったからか、なんだか銀ぼるはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前にも「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつけていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、銀ぼるはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

恋愛を総合的に考えれば、私は銀ぼると付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、銀ぼるがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私は銀ぼるが大好きでした。これからも銀ぼるらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 銀ぼるが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ