無題




まずは23日の19時あたり、サインに従い買いでエントリーしました。
そのまま持ち越し、昨日の19時過ぎまで保有していましたが、利益確保のため一旦決済。

その後も順調に上げてきましたので、少し押し目が入ったところで再び買いでエントリー。
昨日の高値付近で勢いがなくなりましたので先ほど一旦決済しておきました。

+74.3pips 371,500円の利益です。


ここからの買いはさすがに怖いので、日本時間は様子見ということでゆっくりチャンスを待ちたいと思います。
好きな時間に自分のペースで仕事ができるのもFXの魅力ですね。




たくさんのお申し込みありがとうございます。
大きな利益を目指して共に頑張りましょう。

新規会員様募集中
・シグナル配信サービス


更新の励みになります。
お手数でなければクリックをお願いします。
      ↓           ↓
  にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ