鳴美れい☆オフィシャルブログ(鳴海れい)

こんにちは☆プロダクション天使のサークル所属の鳴美れい(鳴海れい)です。なんとかブログがんばっていきます。なれないですがよろしくお願いします。Twitterはじめました。@rei19930201です。ぜひフォローしてくださいね♡

こんにちは、あみあみニーハイ姿の鳴美です(*´∀`*)
IMG_0099

周りの監督さんやスタッフさんにニーハイ好きが多く、

撮影があるのをいいことに履かされました・・・笑

 

「絶対領域」というのが萌えるらしいですね(*´艸`*)

脱いでいるのよりも興奮する!と熱弁する人もいましたが、私にはよく分かりませんでした。笑

 

でもあみあみニーハイってどうなんでしょ?

チラ見せの絶対領域がいいって言ってるのに、これじゃあ全然素足丸見えじゃないですか!

 

普通のニーハイの方がいいんじゃないかと鳴美は思うのですが・・・

男の人の好みって深いですね~(*´ω`*)もっと勉強しなきゃ!です。

 

気分転換に海にやってきました!

ちょっと肌寒いけど、やっぱり波の音は落ち着きます。
IMG_3947
IMG_3948

海の近くって、美味しい海の幸をごちそうしてくれる料亭が結構あったりするので、

そういう意味でも海は大好き!

というか、実は今日の目的はソッチです(*´∀`*)

 

おっ!私のグルメセンサーが反応してるので、そろそろ行きますね!

ピピピ・・・ピピピ・・・笑

 

こんにちは鳴美です!

 

またしてもお仕事中の写真なのですが、

今回の衣装は普段とは違い、ちょっとアイドル風でした(*´∀`*)

 

スタッフさん曰く、「しっとりめの曲を歌うときにアイドルが着るような衣装」だとのことです!

なんとなく分かるような気が、しなくもないかも・・・笑

 IMG_2243
IMG_2244

ってことで~!今日もお仕事頑張りまーす!(≧∇≦)/

このページのトップヘ