2008年03月20日

リクされたのの感想とか

思いの外感想書くのが遅れてしまいましたが、リクに答えての感想です。
ってか、私が起きている限りそれは私にとっての一日なのです!
というわけで今日中に書いています。


感想を一言で言うとやっぱり面白かった。
でもこれ以上言おうとすると難しいのですよね。
なぜなら、このMADは感想が書きにくいからです。
そもそも作品には二つのタイプがあって、一話自体が面白いタイプと、作品全体が面白いタイプ。
前者はグレンラガンとか。
後者はエヴァンゲリオン。
意図してなかったのですが、ガイナの二作品でちょうどよいのでこの二つを例に挙げてみます。
まずグレンラガンですが、こちらは一話一話にパワーがあり、作品に引き込ませてくれると思います。
次にエヴァの方。
こちらは謎や伏線が多く、考察を楽しませてくれます。
どちらが感想を書きやすいかと言えば、エヴァなのです。
だって考察など、書く事が多いしね。
しかし私はグレンラガンタイプが悪いとは言ってません。
それにこちらも謎や伏線がありますしね。
そしてこのMADは前者なのです。
なので全体感想としては以上に書きにくい訳です。
でもって見ながら書いた実況メモ。

ミューツーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ってか消されるw

OPすげー
歌詞職人すげー

コメ多過ぎで見にくい・・・。
というわけでコメ非表示行きます!

ドジリスw
まあそうだけどさ

飛びに飛んでCM。
偽者で何が悪いってのはなかなか深いねぇ。
考察しないけどな!!
まさに外ど(ry
しかし鳥肌

やっぱりこの人の小ネタは逸脱やでぇ

セイバーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
フェイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ジョージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
絡みいいなー
死亡フラグ満載の社長
つーか職人かっけー

ヘルシング今度読みたいなー

気にしたら負け
吹いたwwwwww

FateCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そういや『正義の味方』への考察完成させたっけなー?
多分未完成で放置してた気がする・・・。
というかやっぱCMのセンスええわー

ランサーの兄貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ダメットさーん!

ロー・アイアスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
つーか入手条件www
アーチャーさん情けないですw


総括
今回はFateネタが多くて個人的に嬉しかったり。
さて、無敵最強コーディネーターのキラ様は誰のデッキにいるのかな?

とまあこんなところでどうでしょうか?
正直眠いので前半の作品考察は支離滅裂になっていると思います。
気になる所があったら明日修正してみます。
続きを読む以下に動画本編。








一話め。


rei_haduki at 01:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!ニコニコ動画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

経済の基礎知識