December 2010

December 29, 2010

あっちゅうま

ec6d076f.jpg
















猫のシロとベースむらっちとパーカッションまぁびぃ

そしてここはスタジオハピネス。



師走らしく最後まで突っ走っております



さぁ2011年へ!!

2010年ギリギリに、一年を振り返ってみようと思います。



大切なものをまっすぐ見て、大切と言う。それがとても大切な事だということにまた気づいた一年だ それだけは今日言ってしまおう

もう遅いのかもしれないけど 気づくことができたから 言ってしまおう。


rei_pepe_1115 at 17:52|PermalinkComments(0)

December 27, 2010

アベニューQ!!!

8e386f6e.jpg
















観てしまいました。観てしまった!!

アベニューQ!!

最高すぎました。
パペットたちが歌い、悩み、笑って泣いて最高のエンターテイメントでした


歌ぜんぶ名曲!!

For Now が私はイチ押し。


あーもう一回観たいけど昨日が千秋楽なんだーうわーんうわーん


CD欲しい…グッズにはCDなかったなぁ…






クリスマスも終わり、2011年にむけての一週間となりましたね

やまはき玲は明日から最終週間。
大切な強力メンバーと一緒に頑張ります。




走れ 走れ


今は音楽の事だけを考えたい


rei_pepe_1115 at 11:55|PermalinkComments(0)

December 21, 2010

一瞬で 一瞬で

88e8f2ff.jpg



















一瞬のこと


淡い色の やわらかい感触の 優しい風の


おと おと おと




さよなら


またいつか会おう






花たちに感謝 あなたたちはいつもいつまでも綺麗だ。






さーて今日から始まるよ!やまはき玲2011年に向けて、やるよー頑張るよー!!


rei_pepe_1115 at 12:50|PermalinkComments(0)

December 16, 2010

いちごでサンタ

106db72d.jpg














いちごでサンタ やまはき玲です。

母と姉がサプライズで誕生日を祝ってくれました。ひゃほう!!
12月にまたケーキ食べられるなんてひゃほう!!



ありがたいなぁありがとうだなぁとむしゃむしゃ頂きました。



さてさてもう12月半ばだね もういくつか寝たら2011年だね


2010年はちょいと体調崩しがちだったので、しっかり体力つけて2011年は走りたいと思います。

あっちがうよ。ランニングじゃなくて、気持ちが走り続ける感じだよ。活動が走り続ける感じだよ。全力ドリンクは大変だよ(アオヤマーヤ!ネタ)



てなわけで昨日はリハーサル。初登場ミュージシャン登場でうかれた私、ひとちゃんとまぁびぃに絡み酒(みたいな状態。実際飲んでいたのは爽健美茶)


年末ぎりぎりまで色々やります 頑張ります。周りに素敵な人がいっぱいいるからきっと大丈夫だ。

あー叫びたい。


あーあーあー!!


rei_pepe_1115 at 11:38|PermalinkComments(0)

December 11, 2010

歌いおさめてしまいましたよ

07952550.jpg




わーもうこんなに時が経ってしまった!!12月に入って急に食欲の冬、やまはき玲です。



12月4日土曜日、北参道ストロボカフェさんのこけら落としspecial「やまはきさんとよしむらさんリターンズ!!」ライブにご来場、本当にありがとうございましたー!!


やまよしライブは二回目ですねー


MCでも話しましたが、去年第一回目のやまよしライブは直前に新型インフルエンザにかかり、今年の第二回目は前日に胃カメラをのむという一大イベントがありました


うーん。病気が伴うね、なぜか(笑)


それでも当日元気で歌えるというのは、吉村かおりというアーティストの力がはたらいているとしか思えない。それくらい彼女は魅力的で私を動かす。

出会えて良かったと思うステキングアーティストです。

ゆるーくゆるーく第三回もやれたら良いなぁ。吉村ブログに「喧嘩しなかったらやる」みたいな事が書いてありましたが(笑)多分喧嘩しないよ!!吉村かおりが好きでちょっと嫉妬とかしてしまうくらいだよ!!と言っておきます。


体揺らして聴いてくださって本当にありがとうございました!やまはき玲うたいおさめました。あとはもう、こつこつ2011年にむかうのみーいいい!!




そして昨日はアオヤマーヤ!の青柳舞のライブを見に、渋谷HOMEへ。

仲良しアーティスト、オガワマユと野村太郎さんも出演されてました。

それぞれに素敵な夜だったなぁ。女性陣はなんだか美人だった(笑)いや、人生がよく出ていて本当に美人。歌も曲も美人だった。

野村太郎は相変わらずずるい男野村太郎でしたねぇ。良い声と良い言葉。

頑張ろう。私も うしゃーっ




阪急電車という小説がとても良かったです。
とても馴染みのある阪急電車と今津線。すべての駅を知っているといううれしさ。

いろんなことが終わったら、帰ろう。

ひとりですべての駅に降りよう。

うしゃーっ


rei_pepe_1115 at 10:22|PermalinkComments(1)

December 04, 2010

その3

1fdebe23.jpgまっすぐすすむと左側にありまーす!!


rei_pepe_1115 at 16:28|PermalinkComments(0)

その2

9233b17d.jpgトラットリア(イタリアンのお店)が角にある小道に入ります!

つまりローソンを通りすぎてすぐの道を左!


rei_pepe_1115 at 16:25|PermalinkComments(0)

北参道ストロボカフェへは

9dcfa617.jpg北参道駅から見えるローソンを越えて


rei_pepe_1115 at 16:22|PermalinkComments(0)

December 02, 2010

写真と音となんでしょう

髪の毛切りたい病がやってきたーーやまはき玲です。

でもせっかく人生二度目の長髪、頑張って肩以上の長髪にしてみせます。

ちなみに人生一度目の長髪は、小学校一年生。髪をとくのを嫌っていたら絡みに絡みまくってだんごみたいな塊になってしまって切りました。それ以来短い。




さーてアオヤマーヤ!集合写真を頂きましたので載せます。どどん!

451696_877330789_143large




あーもう一週間になってしまうんですね。早いなあ。師走だなあ。


さあ!走るのです!やまはき玲!遅いけどね!


2010年12月4日(土)
@北参道ストロボカフェ

北参道ストロボカフェこけら落としspecial
『やまはきさんとよしむらさん、リターンズ!!』

open 18:30 / start 19:00
charge / ¥2,000(+drink)

出演 / やまはき玲 吉村かおり

地図はこちらhttp://www.strobe-cafe.com/access.html

kitasando_map






歌い納めのこの日です。しっかりやります。歌います。
2010年、いろんなことあったなあー


ってしんみりする予定なので、みんなもしんみりしよう。

rei_pepe_1115 at 23:59|PermalinkComments(0)