June 28, 2008

新曲「オートマティックパラシュート」

新曲「オートマティックパラシュート」が、公開になります!

さわやかでかわいい音がたくさん入った、聴きやすい一曲です☆

HPでは歌詞も公開になってるので、ぜひ見てみてください^^


ちなみにこの曲ですが、
なんとツインボーカルです!

もう一人のボーカルさんは、
Ravi☆enfantのsayaちゃんです♪

かわいい声にほれそうです(´∀`*)


ちなみにちなみに
この曲、初めて一人でしかも自宅で録音したのですが、
もともと技術も足りない上に初めての作業だったため
編集をしてもらうアラケンPにはかなりかなりかなーーーり迷惑をかけてしまいました。。。
もっと頑張らなくては!



そうそう
最近パソコンの調子が悪いんですよね。。
キーボード触ってないのに、勝手に
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
って感じにbばっか出るんです!!

パソコン体調不良???




rei_vinprad at 03:31│Comments(3)TrackBack(1)vin-PRAD活動 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ingni ツイン  [ ingni新作 ingni激安 ]   June 29, 2008 06:52
ingniツインの意味が分からなくて、調べていたらいい記事見つけました。ニットはとにかく数揃えたいですよね!ツイン、ニットアンサンブル……私は一冬では着こなせないほど持ってます。タンスに入らず、どうしようって感じ。私がカーデ派じゃないんで、冬は断然ニットで...

この記事へのコメント

1. Posted by アイ   June 30, 2008 00:39
新曲いまからとても楽しみにしてますねぇ♪
というかラジオでのお披露目で、すでに待ち遠しくお待ちしております(⌒▽⌒*)

PCの方はもしかしたらキーボードのbの部分が陥没か何かしてるのかもしれませんね
ノートパソコンでしたら針みたいなもので少しずつ持ち上げてみるとボタン部分が浮いてくると思うのでそれで確認してみてもいいかもです
(ただ、無理にやるとパキっていっちゃう可能性もあるので注意です;;)
デスクトップならキーボード交換で済むんですけどね^^;
安いのだと1000円もしませんし><
2. Posted by ブレインズ   July 03, 2008 16:57
れいさんこんにちは、ブレインズと申します。

新曲「オートマティックパラシュート」良いですね。
ツインボーカルということで、れいさんとsayaさんそれぞれの特徴が出てて良いと思います。
私は、れいさんのフワッとした木綿の綿のような声が好きなので、
ちょうどsayaさんとの対比でその部分がハッキリでて良かったです。

これからも応援していきますので、がんばってください。
3. Posted by れい   July 11, 2008 01:46
☆アイさん
 もう聴いていただいたころでしょうか?
 パソコンに関しては、直った!!って思ってこうしてコメントを返そうとして たら、
 また同じ現象が・・・。
 ウイルスだったらやだなーーー!!
 キーボードそんなにお手ごろなんですね!

☆ブレインズさん
 はじめまして!
 さっそく曲の感想ありがとうございます!!
 今風邪で声も変わってしまっていてちょっと辛いですが、
 早くもとの声に戻れるようにケア頑張ります。。
 ありがとうございます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔