2007年12月21日

本日の「そのまま」より〜えび2

やはりエビ好きとみた!沢山のプレゼントに目を奪われましたが、(ブルガリ発見!)それより奪われたものは・・・
「エビ!!!」
以前少しだけ触れたのですが、本日の写真で妄想確信しました(笑)
ズバリ言っちゃいましょう!
白鳥さん「エビ」好きですね?
過去の夜食しかり、ソバしかり、そして実は12月9日のお弁当にもエビチリが!
もともと日本人はエビ好きとはいいますが、私も大好きなので♪〜

プレゼントの写真掲載のご意見をお聞かせいただきましたら・・・との事ですが、今回私は送れそびれていますので何とも言えませんが(ですから「そのまま」にはコメントなしで)もし、送ってたとしたら写真掲載してほしいかな?むしろ(笑)
やっぱり「そのまま」に載ったらうれしいです。
白鳥さん的には手紙とプレゼントがバラバラになっている為の対策のひとつでもあるのかもしれませんし・・・
ですが本当に白鳥さんの事を考えていらっしゃるファンの方は「あらし攻撃」予防に反対されていらっしゃる方もいるようですね。

やはり、自分の事より白鳥さんを先に考えてこそ愛情・・・かな。

 ↑の記事にも多少繋がりがあるかもしれませんが、昨日お昼に掲載させていただきました「パソコン」の件なのですが・・・
コメントで賛同出来ずにと謝られる方もいらっしゃいました。
私的に「賛成派」にいましたがフラットな思考で考えていた為、基本的には皆さんの意見を元に決めようと思っていました。ので割と何も考えていない・・・というかショックとかそういうの一切ないので謝らないでくださいね。

むしろご迷惑をかけてしまって謝るのはこちらですね。
申し訳ありませんでした。
「パソコン送っちゃいたい!」っていうほど熱い気持ちだけはご理解いただけたらうれしいです。
それにむしろ、どちらかというと「白百合の会・北陸支部」の方が実現したいかも(笑)です。

しかし本日の「そのまま」に対するコメントもそうなのですが、白鳥さんファンの方々はスゴイと思います。
白鳥さんの事を先ず第一に考えていますね。
本来そうあるべきなのでしょうが、私は正直全部とは言えないかも・・・
やっぱり1%は心のどこかに、「自分」が入ってきてしまいますもの。
コメントほしいとか
ブログ読んで欲しいとか
プレゼント写真に載って欲しいとか、
1%の煩悩がどこかに・・・
(さすがに好きになって〜とかイタイ事は思いませんが)

う〜んまだまだ修行がたりませんね。

皆さんは純粋に白鳥さんLOVEですか?←表現が古いですね(笑)

reiber at 03:43│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 孫 射空   2007年12月21日 10:21
5 おはよう御座います。
上記の写真、エビも良いですが、私は白鳥さんが一番良いかと思います・・・。壁|▽//)ゝテレテレ

エビといえば、鉄腕DASHででっかいのがありましたね。(「巨大食材探し」にて)
2. Posted by ラムキム丼   2007年12月21日 13:41
 こんにちは。
ハイ!私は「純粋に白鳥さんLOVEです!」前にもちょっと書いた通り、ファンと言うより一人の女性として白鳥さんが好きなんです。1/700万のカケラさんも「純粋に白鳥さんLOVE」でしょ。そうじゃないと、このような素敵で素晴らしいブログは作れないと思いますよ。このブログからは、白鳥さんに対する愛情がヒシヒシ感じ取られます。(だから、私は他の方のブログよりもこのブログに一番コメント出しています。)
 ごめんなさい。2時まで衣裳にアイロンをかけなくてはいけないのでこの辺り失礼します。
         〜アイロンが暖まるのを待ちながら〜
(追伸、金沢マロン星人にもコメントしておきました。)
3. Posted by ラムキム丼   2007年12月21日 13:44
 ごめんなさい。
「金沢マロン星人さん」の「さん」が抜けていました。本当にごめんなさい。
4. Posted by ペイルライダー   2007年12月21日 15:17
5 こんにちは。

ほんと『私のだけでもUPして〜!』って感じになりますよね(笑)

送った物が届いているのを確認でき、それを百合子さんが持っていてくれる…たぶん私だったら嬉しさのあまり涙ぐむでしょうね。


何か自分の事ばっかりになってしまってるような…



修行ですかね(笑)



5. Posted by 紫の薔薇   2007年12月21日 15:28
煩悩。。。いいじゃないですかヾ(゜∀゜)ノ゛

人は生きている限りずっと欲を持ちつづけます
その欲がエネルギーとして活用されるからです
私達が本来持ってる煩悩をより深く考えて、
欲を義に置き換えて生きる根本的な「意欲」にする
これ即ち愛染明王の徳なり

私の好きな武将の一人、直江兼継さん
彼の「愛」の前立て兜にはそういう意味があるそうです

1/700万のカケラさんが、白鳥さんを想う愛情は凄く伝わりますし、白鳥さんも皆さんのそういった情熱が力になるわけですから o^-')v

(゚ロ゚:) あっ!私、変な宗教の勧誘じゃありませんからね (=^m^)
皆さん、伝え方が違いますけど想いは一緒ですから。。。
6. Posted by ぱぱぽんこ   2007年12月21日 23:21
5
はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

デザインや文面に優しさが溢れていて、
とても素敵なブログですね。

1%の煩悩・・・
自分をアピールすることは、
悪いことではないと思います。
コメントを読んでほしいとか、
ブログを見てほしいという
ささやかな期待や要望が、
自分自身のコメントやブログを、
更に素晴らしいものにしていく
のではないかと思います。

これからも素敵な応援ブログを
拝見させていただきますので、
よろしくお願いします。。。
7. Posted by 総監督   2007年12月22日 00:26

こんばんは、








嫁には内緒ですょ














はぃ、LOVEですが、、、
なにか???



(爆)
8. Posted by 1/700万のカケラ   2007年12月22日 00:34
 孫 射空さん、未だ仕事の間にこんばんわ!
毎度の事ではありますが、本日の写真もかわいいですよね〜。
もちろんエビ以上に(笑)
鉄腕ダッシュの巨大エビはほんとたまたま見ていなかったかも・・・!?
先週のですか?それとももっと前ですか?
すいません・・・
9. Posted by 1/700万のカケラ   2007年12月22日 00:41
 ラムキム丼さん、未だ仕事の合間からこんばんわ!
素敵ですばらしいブログは言い過ぎです(笑)
ほめても何もでませんよ〜。ましてや白鳥さん連れて行けませんよ〜(爆)
でもそういっていただけると大変うれしいです。
運営しているかいがありますね。
白鳥さんの武勇伝(?)のひとつに無遅刻無欠勤というのがありますね。
ですからそれにならって私もどんなに辛くとも毎日更新するぞ〜と思っています。
これからもご愛顧よろしくお願いします
10. Posted by 1/700万のカケラ   2007年12月22日 03:57
 ペイルライダーさん、ただいまです。
そうなりますって!

一緒に修行しますか・・・?(笑)
11. Posted by 1/700万のカケラ   2007年12月22日 04:03
 ぱぱぽんこさん、初めまして!
コメントありがとうございました。
文面の事いわれるとなんか恥ずかしい気もします
ファンの方との交流がしたくて始めたブログなので、初コメントが大変嬉しく思います。
(もちろん常連の方には大感謝です)
書きたいまま、わがままに書いているだけなので読みづらかったりするかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
12. Posted by 1/700万のカケラ   2007年12月22日 04:05
 紫の薔薇さん、ありがとうございます。
コメントは紫の薔薇さんのブログへさせていただきますね。
13. Posted by 1/700万のカケラ   2007年12月22日 04:06
 総監督さん、遅くなって申し訳ありません。
コメントは紫の薔薇さんのブログへさせていただきますね。
このページの上へ▲

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔