February 19, 2008

卒業します。

白石玲衣は卒業したので、エキブロにお引っ越しします☆お散歩ぴよたんといいますヾ(^_^)piyotan.exblog.jpです=^ェ^=長い間お付き合い頂きありがとうございましたm(__)mお引っ越ししても頑張ります〜


reicyanblog at 14:38 この記事をクリップ!

February 17, 2008

アリッサム

6887ea6c.jpg自宅でアリッサムを育ててるよ(^-^)1週間で芽が出るみたい!楽しみだね(^_^)/


reicyanblog at 20:11 この記事をクリップ!

February 16, 2008

2/16の日記

cd1d4c8e.jpg皆さん、AOUお疲れ様です!たくさんのお客さんが遊びに来てくれて、良かったですv(^-^)vそぉいえば、一昨日はバレンタインだったよね。なんとなしに過ぎ去ってしまったけど。。みんなはチョコ沢山貰えたかな?!私もチョコ沢山貰ってみたいッス!今日は足が疲れすぎたので、入浴剤はきき湯に決まりだなぁ〜


reicyanblog at 21:05 この記事をクリップ!

February 15, 2008

AOU

14ee1d9b.jpg今日はAOUの現場に入ってます!アンパンマンのアテンダント係(o^-^o)なかなか面白いよぉ☆それにしても眠い(-.-)Zzz


reicyanblog at 20:55 この記事をクリップ!

February 14, 2008

またたん(^-^)

8dc55ce4.jpg私のデスクトップはまめです。癒されるぅ〜写真はD1メンバーと入江姉妹なのよ(o^-^o)徐々に自分の部屋化してます。。(笑)


reicyanblog at 17:37 この記事をクリップ!

February 13, 2008

東京タワー

4edea181.jpg今日は引退後、初現場でした(^_^)v帰りに東京タワーの見えるご飯屋さんに食べに行きました☆


reicyanblog at 21:52 この記事をクリップ!

卒業。。

b1f2be1d.jpgやっと落ち着いたので、書きます!でも言いたい事がいっぱい有りすぎて。。このお仕事を始めてから、8年になります。本当にいろんな人に出会いました。皆さまの支えがあって、白石玲衣は成り立っていたと思います☆とても感謝しています。ありがとうございましたm(__)mこれからは、違う道で頑張るので、応援してください(笑)疲れたり、悩んだ時は玲衣の写真を見て、元気を出してねv(^-^)v白石玲衣より


reicyanblog at 11:50 この記事をクリップ!

February 11, 2008

最終日。。

71eaca36.jpg今日はお家に帰るので、まめも連れて来ました=^ェ^=愛美ちゃんとまめと一緒に撮ったよ☆可愛いね☆これから、ギャルオンだよぉ(^-^)今日はコメント忘れないようにしなくちゃね(^_^;)


reicyanblog at 09:59 この記事をクリップ!

February 10, 2008

お土産よん(^^)

e0580f02.jpg今日はもうすぐ終わりだよ〜お疲れ様!自分。。ひと足お先にお土産を買ってみた☆たこ焼きのキーホルダー(*^□^*)


reicyanblog at 17:50 この記事をクリップ!

寝不足な

7ba10502.jpgおはよ!何か、3日くらいほとんど熟睡出来なくて、スッゴク眠いな。。 今日も頑張ろう( ̄― ̄)今からみんなでギャルオン行って来るよ☆


reicyanblog at 13:58 この記事をクリップ!
Rei's Profile☆
訪問者数

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ