親父が笑えば子も笑う 〜 vol 2

セキスイハイムのマイホームで、ほのぼのと暮らす一家の主。本来なら、子供の成長の日々を綴りたいが… 内容は主に飲む(ビールの試飲)、食べる(B級グルメと犬の餌)、インチキキチガイ朝鮮玉入れ連中の誹謗中傷、アンチの誹謗中傷、腕時計の自慢、マイホームの自慢、ゲーム、新日本プロレスの記事がメイン。 必ずやロト6か7の1等を当てる!また、芥川賞の受賞を目指す!

朝鮮梅毒シコ猿との闘い

まだまだ続く、低脳ノアキチガイとの誹謗中傷のやり取り。奴は、ヤフーの新日本プロレスの記事に否定的なコメントばかりを書き込む、元祖低脳朝鮮梅毒シコ猿。ノアがプロレス団体で1番と思っているから始末に負えない。また、日本語が通じない朝鮮人の禁治産者だから、頭が悪過ぎて話にならない。

しかし、暇つぶし、ストレス発散には丁度良い、カメ虫とダンゴ虫の合いの子である事は確か。まあ、所詮は近親相姦で産まれた可哀想な13トリトミー欠損症。


もっと、もっと、もっと、もっと俺様を楽しませてくれよ(高橋ヒロム風)


image



今日のビール

キリン1番絞り 山梨に乾杯

美味しさ⭐︎⭐︎⭐︎
口当たり⭐︎⭐︎⭐︎

明日は土用の丑の日だから、極上の鰻でも食べる予定。

Road to 夏休み

正午起床。アイスコーヒーを飲みながら、底辺系のノンフィクション本を一冊読破。後はネットで西成の飲み屋を検索したりでまったりと過ごす。

夏休みの西成旅行では、飛田新地の売女100人、スパワールドで、肌を過度に露出をした館内着の女の子100人、ひらパーのプールでは200人の水着姿の女の子を目で楽しむ予定。


image


粘着がしつこい(Road to 夏休み)

アカウントを変えて、またもや復活をした、低脳ノアキチガイとヤフコメ欄で第3R。殺すというので、殺してみろと、水道橋駅のウィンズ前に呼び出す。今から殺しに行くを連投するノアキチガイに、ここでは書けない差別用語を連発し、相手を挑発。しかし、低脳は俺が指定をする18時までに水道橋駅には来なかった。何故なら「結局お前は来なかったな、本当に情けないバイセクシャルの低脳禁治産者野郎め!」のコメントを最後にまたもや返信が途切れてしまったからだ。

まあ、俺自身も水道橋駅には行かなかったのだけれども。京都に住んでいる俺が、クソ暑い中、水道橋のウィンズ前で待つ訳が無いやん。しかし、本当のキチガイは、間違いなくこいつだね。実際、俺以外にも四方八方と喧嘩を売りまくっているみたいだし。


image



夜、祭りに行く。

今日のビール
キリン 壱

美味しさ
口当たり⭐︎

ノンアルコールビールって本当にマズイ。

帰ってからG1 後楽園ホール大会をテレ朝2chで観戦。

⚪︎矢野通 vs 小島聡● (急所攻撃からの丸め込み)
⚪︎EVIL vs ジュースロビンソン● (EVIL)
⚪︎鈴木みのる vs SANADA● (ゴッチ式パイルドライバー)
⚪︎ケニーオメガ vs タマトンガ● (片翼の天使)

メインイベントでうつらうつら。目が覚めたらオカダがマイクアピール中。

俺「あれ?寝ていたの?」
父親「大イビキをかいて寝ていたで。凄い試合だったのに」との事

⚪︎オカダカズチカ vs マイケルエルガン ●(レインメーカー?)

試合は25分を超える大熱戦だったらしい。損したな〜


昨日の続き

8時頃に暑さで覚醒。すぐにエアコンを入れ、再入眠。傾眠を微睡み、起床をしたのは昼の1時を廻った頃合いであった。
冷蔵庫から缶コーヒーを取り出し、プルタブを開け、キンキンに冷えたコーヒーを啜りながらトイレで放尿。長めの排尿を終え、再びベッドに横たわる。

スマホを手に取り、ラインのチェック。職場の後輩から勉強会の打ち合わせが2件。ついでメールを開くと、迷惑メールが3件、クレジットカードの請求金額を知らせる内容が1件、後は父親から、缶ビールの缶に使用済みの電池を入れるなというクレームが1件。

迷惑メール…5億円が当選しました、3億円を振り込みます等の内容。確か、ブロックをしたはずなのに、アドレスを変えて送ってきやがる。すぐさま、URLが添付してあるメールは受け取らないに設定をした後、恐る恐る、ヤフーコメントの自分のコメント欄を回覧する。

ここ2日3日は、ヤフーのコメント欄が凄く荒れており、日に数十件は、俺のコメントに返信があり、その内容は同一人物からの殺す、自殺しろ、飛び降りろ云々のものであり、非常に気分が悪いものであった(勿論、俺も、朝鮮淫売梅毒猿がコメントをするな、体臭がキムチ臭いインキン放屁豚め!等の誹謗中傷の返信はしたが…)いかんせん、悪口誹謗中傷の案がなかなか出てこず、手詰まり感は否めなかった。しかし、今日は昨日の警告が余程効果があったのだろう。低脳からのコメントは一切無く、やれやれと安堵をした。

しかし、ネット弁慶は、秋葉原連続殺傷事件の加藤智大みたいなキチガイが多いから、またアドレスを変えて攻撃をしてくる可能性は高いと言える。第3ラウンド(1度、低脳は姿を消したが、3日後くらいに再び現れた経緯がある)に備えて、誹謗中傷の言葉を考えておかねばならぬ。


image



今日のビール

スーパードライ 600円

普通、600円も出せば、大瓶なのに、まさかの中瓶!


醜い争いの終焉

低脳とヤフーコメントで醜い争い。
俺の1件の返信に対し、奴は数十件もの殺すなどの物騒な返信。それがサイバーパトロールに見つかったのか、第三者から下記の返信が有った。


●●●発信者
貴殿のcomment内容に不適切且つ暴言との通告があります。
Yahoo!comment規約に違反の可能性があり関係部署並びに概ね二週間の審議の結果を通達致します。
尚且つ、貴殿のアドレス登録は検索終了済みで削除は不可能です。所持登録も確認済みですので関係部署よりの書面での通達と致します。
Yahoo!comment監視員No.115●●●
通達 2017*07*19

俺はこの返信を見てすぐに、この送信者に猛反省をしている旨、差別用語のコメント名を変更すると謝罪をした。すると、俺の方にも同様の返信があった。


●●●●発信者
アカウント又はYahoo!comment名を変更をされなくとも結構です。ただし貴殿のcommentは過激及び抵触、通告される可能性も有ります。
Yahoo!comment監視員は全国に展開しておりますので今後のcomment内容に付いてはYahoo!comment規約に十分に遵守し投稿をお願い致します。
Yahoo!comment監視員No.115●●●


と、まあ、柔らかめ。これを期に、低脳とのやり取りも終焉にした。

こういうシステムは、ブログのコメント欄にも採用をして貰いたいね。それなら、俺もコメント欄を開放するのにね。







記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ