17日は次のイベントに向けての練習でした

最近、挑戦者のように、ハードルが上がってゆくのを楽しんでいるあやメンバー
そして、仲間がいる事が、何よりも嬉しいです


さて、次回の『あやめレッスン』は 
4月21日(金)、アミュー厚木7FCスタジオにて、18:00〜スタートです。お気をつけてお越しくださいませ♡
みんなのお待ちかねのBOSS練となります。

よろしくお願いします 

追伸 
5月14日『厚木市緑のまつり』
厚木中央公園「花と緑のステージ」
13時00分〜10分間        

ます


          

ます

ます

よさこい演舞曲『倭タケル』ハーフバージョン(前回のショートより進化しました!)と『よっしゃぁ、漢唄〜よさこいバージョン』を演舞させていただきます‼️

楽しく、一人一人の個性がキラキラ輝くような演舞をしたいと思いますので、
是非、応援よろしくお願いいたします

当日は、ご一緒に掛声もいただければ嬉しいです(*^^*)


問い合わせはコチラ⤵️

takakobigmamy@gmail.com(takako) 
※見学・体験随時OK      


《おまけ》
しっかりと練習した後は、みんなで腹ごしらえ
燃焼系、『スンドゥブ』をいただきました〜♡