4月28日、5月8日はリーダー連でした(*^^*)

5月14日の『厚木市緑の祭り』に向けて、それぞれが頑張っています

8日はGW明けで、やっぱり鈍りきった身体との闘いになりました

でも、どんな時でも、『みんなで集まれば笑い飛ばせる』そんな場所になりつつある『あやメンバー』です

是非一度、この空気感を味わいに来て下さいね

さて、次回の『あやめレッスン』は 
5月12日(金)、アミュー厚木7Fミュージックルーム2にて、18:00〜スタートです。お気をつけてお越しくださいませ♡
みんなのお待ちかねのBOSS練となります。

よろしくお願いします 



追伸 
5月14日『厚木市緑のまつり』
厚木中央公園「花と緑のステージ」
13時00分〜10分間       
出演決定‼️  

ます


           

ます

ますさこい演舞曲『倭タケル』ハーフバージョン(前回のショートより進化 しました!)と『よっしゃぁ、漢唄〜よさこいバージョン』を演舞させていただきます‼️楽しく、一人一人の個性がキラキラ輝くような演舞をしたいと思いますので、

是非、応援よろしくお願いいたします

当日は、ご一緒に掛声もいただければ嬉しいです(*^^*)

本日の、レッスン後のお楽しみランチは、こちら💁


これでは、痩せないかな





問い合わせはコチラ⤵️ 

takakobigmamy@gmail.com(takako) 
※見学・体験随時OK