黒ギャルAV女優/モデル 相葉レイカオフィシャルブログ

相葉レイカはAVプロダクション・ファイブプロモーション所属の黒ギャルAV女優です☆

相葉レイカオフィシャルブログ


★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト

終わり!!!!!!


見てくれてありがとう!















お知らせです。


























相葉レイカは年内でAV女優を
引退します。

















急にごめんね!
そして報告遅くなりました。









第一の理由は次にやりたい事が
見つかったからです(^^)


後は自分の中で決めてた目標を
達成出来たからです。


















ファイブのマネージャー
私を撮って下さったメーカー様
共演した女優さん達
関わった関係者全員に
本当に感謝しています。















そして、
応援してくださったファンの方々
本当にありがとう\(^^)/

すごく楽しかった2年半でした!!

皆がレイカの支えになってたよ!
沢山の愛をありがとう(@^^)/




12月いっぱいでblogもTwitterも
消しちゃうから、それまでは
Twitterとかで絡んでね!☆



















今の所、引退イベントは
特にやらないけど
急遽やる事になったら
報告するね\(^^)/


















今まで本当にありがとね!
凄く凄く楽しかった(*^^*)
年内までよろしくね!

相葉レイカより

龍が如く1ヶ月終わったー!

レイカです!☆

龍が如く一ヶ月終わって
肩の力がやーっと抜けました。
\(+_<)/皆もお疲れさまです!















レイカ、投票始まった初日とか
あんまり宣伝のツイートしてなかったのね。
…正直、本当に自信なかったから。
全然全然自信なくて現実知るのが嫌で
だから一日一回とかにしてた。
けど、中間発表ってのがあるの知って
最初25位!!!!!!で、まさかかと思った。!
こんなに女優さん居るのに(´;ω;`)
こんな気持ちになってたら
ファンの方に申し訳ないから
そっから信じて投票促したんだ(;_q)


…最初やる気なかったぢゃん。
ってファン?の方に
言われた事もあるけど、
そーぢゃないんだって。。
自信なかっただけなんだって。
私毎回中間発表出る前と出た後
直ぐにマネージャーに電話して、
今の気持ちとか伝えてた!!
順位下がってたらどーしよーーとか
弱音とか、私のしょうもない話を
聞いてくれるマネージャーが
本当に心の支えだった(*^-^*)
















友達の携帯からとか
会社のパソコンからとか
色んな所でポチポチしてくれて
本当にありがとう(´;ω;`)
暖かい言葉も本当にありがとう!
本当に本当に支えになりました。
暖かいファンの方に恵まれて
めちゃ嬉しいし、この仕事やってて
良かった!って思いました!
こんな気持ちになれるような事って
この先無いんぢゃないかな?(T^T)











どんな結果でも悔いないです(*^-^*)
皆もそうでしょ??(*^-^*)


皆でやり切ったから(*´ω`*)☆
皆で集めた票数だから(〃^ー^〃)


結果は後日発表みたいです☆!
ドキドキ(;_;)/~~~











皆ー!最後まで支えてくれて
本当にありがとうございました!
暖かい相葉レイカファンの方々が
本当にだーーーいすきです(///ω///)♪

イベントの事♪ 撮影会の事♪ それと…

やっほーい(*^^*)
レイカです!
ブログ読んでくれてありがとお!




26日は本中さん主催の発売イベントが
ありましたぁ(°▽°)
image

来てくれた方、本当にありがとう!
凄く凄く楽しい時間でした(*´ω`*)
こういう大人数のイベって
あんまり経験ないから、
結構緊張してしまった(´;ω;`)


写真!
image


image

ひびやんさん

image

ともちんさん

image

AIKAっち


メンバーも豪華で本当に楽しかった☆

image










27日!
アラジンさんで撮影会でした
みんな来てくれてありがとう!♪
半数までいかないけど、
45分間喋って終わるパターンが
結構あった(*´ω`*)(*´ω`*)
話すの好きだから
それもそれで楽しかった


レイカは水着で参戦したぞー
image

…騎乗位みたいな格好ww


次は17日にまたアラジンさんで
撮影会やるから宜しくね















あと!お知らせ!
皆レッドドラゴン知ってるかな??
レイカ昨日面接行って受かったんだけど
AV女優さんだけしかいないキャバクラ!
六本木にあるんだけど、
7月31日!出勤が決まりました!!!!!!
ちゃんとドレス着てヘアメもして
ちゃんとしたキャバクラなんだよ!♪
もし暇であれば是非来てください
(´;ω;`)!初出勤は緊張するから、、
20時から1時までの営業で
オープンから出勤しまぁす(*´ω`*)
マネージャーと新宿まで行って
かわいいドレス選んで買いました
お酒飲むの好きな人
レイカとお酒のみたい人は
31日レッドドラゴン集合ーー










それと!龍が如く!
ちょこちょこ順位上がってます!
日にちも残りわずか(´;ω;`)
コツコツ皆で頑張っていこう!!
投票お願いします(´;ω;`)








それでは!
image



プロフィール
相葉レイカ
相葉レイカ
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
相葉レイカ宛
相葉レイカ出演作品
カテゴリ別アーカイブ
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
おすすめリンク
☆相葉レイカ Twitter☆
作品リリース情報
相葉レイカ作品情報
最新リリース情報はコチラ

イケイケヤリマンギャル舌ベロペロM男ザーメン狩り 相葉レイカ
イケイケヤリマンギャル舌ベロペロM男ザーメン狩り 相葉レイカ

見た目はギャルだけど性格は超優しい幼馴染の女子校生との一泊二日 相葉レイカ
見た目はギャルだけど性格は超優しい幼馴染の女子校生との一泊二日 相葉レイカ

私のバター犬 相葉レイカ
私のバター犬 相葉レイカ

隣のギャルママは十代で鳶職の彼氏とデキ婚してからずっと子育てに追われていたのでああ見えて若い頃ほとんど遊ばずに過ごしてきたらしいのだが
隣のギャルママは十代で鳶職の彼氏とデキ婚してからずっと子育てに追われていたのでああ見えて若い頃ほとんど遊ばずに過ごしてきたらしいのだが…

エロ過ぎギャルハメ体験記 09 相葉レイカ
エロ過ぎギャルハメ体験記 09 相葉レイカ

「覗き癖のある俺がギャルに妹とのレズセックスを見せて欲しいと頼んだ結果www」
「覗き癖のある俺がギャルに妹とのレズセックスを見せて欲しいと頼んだ結果www」

無理やり強制射精!Wギャルソープ
無理やり強制射精!Wギャルソープ

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル
世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル

中出しを教えるヤリマンGAL 相葉レイカ
中出しを教えるヤリマンGAL 相葉レイカ

最強黒ギャル伝説 相葉レイカ プレミアBEST
最強黒ギャル伝説 相葉レイカ プレミアBEST

超極悪ギャル!!vol.3
超極悪ギャル!!vol.3

西麻布裏通り 性感オイルレズエステ
西麻布裏通り 性感オイルレズエステ

黒ギャルJK調教 相葉レイカ
黒ギャルJK調教 相葉レイカ

黒GALの義妹に手を出したら淫れイキした
黒GALの義妹に手を出したら淫れイキした

女子校生オマンコ見せつけクンニ 2
女子校生オマンコ見せつけクンニ 2

黒ギャルフェラコレクション
黒ギャルフェラコレクション

kira★kira7周年×美5周年スペシャルコラボ企画-黒ギャル学園HIGH SCHOOL BLACK GALS SPECIAL 中出し猛烈大乱交4時間スペシャル-
kira★kira7周年×美5周年スペシャルコラボ企画-黒ギャル学園HIGH SCHOOL BLACK GALS SPECIAL 中出し猛烈大乱交4時間スペシャル-

4人のギャル姉たちに射精管理されてしまった僕!!
4人のギャル姉たちに射精管理されてしまった僕!!

ちびっこという立場を利用してギャルにエッチなイタズラをしまくる悪ガキ3人組!! ギャルVS悪ガキ痴漢レイプ!!
ちびっこという立場を利用してギャルにエッチなイタズラをしまくる悪ガキ3人組!! ギャルVS悪ガキ痴漢レイプ!!

SUPER GAL’S SEX STYLE ~超豪華最強ギャルたちのチ●ポ喰らい尽くしSPECIAL~
SUPER GAL’S SEX STYLE ~超豪華最強ギャルたちのチ●ポ喰らい尽くしSPECIAL~

モデルブログリンク
QRコード
QRコード
動画プレゼント
p_02
  • ライブドアブログ