canstockphoto5260681
あなたは今、幸せですか?

もしも、幸せだと思う方は、すでに、意識改革を行った方でしょうから、どうぞ、その幸運を維持して下さい。

幸せだと思えない人も、何に対して幸せでないのか?

考えてみて下さい。

私は幼少時代から大人を鑑定し、その後、豪州に渡り、霊能占い師として、70か国以上の人種を鑑定して来ました。

その後は、キプロス共和国に移住し、インターネットを通じて日本人に向けてリーディングを続け、キプロスに住むあらゆる人種の人々を対面鑑定し続けています。

こちらで生活するようになってからは、桁外れのお金持ちとお付き合いする機会もあります。 最近は物忘れもあるため、今まで鑑定した方々の情報は忘れてしまいがちですが、それでも、左脳に埋め込まれたデータは消すことはありません。

そこで、今までのデータから、お金持ちになった人の共通点、結婚したいのになかなか結婚が出来ない人の障害や思考、成功した人はどのような考え方と行動を取るのか?等、ちょっとした心のクセや思考で、幸せを掴めることが出来るようになれることでしょう。 幸せに暮らす人達の物の考え方や自然にやっていることの中には、成功へのヒントが多くあります。

誰でも、幸せになることが出来ます。 その幸せを掴むかどうかは、あなたの意志と行動に掛かっています。 もちろん、「運」があるかないかは、霊能者や占い師が見れば、運勢で判断が出来ます。


しかし、実行するのはあなたです。 ですから、素直に行動することが出来れば、確実に幸せへの階段を登ることが出来るでしょう。




girl-open-arm
それでは、今回は、結婚をしたい人のために、服装や人相などを伝授致します。

女性で婚活している人に訊ねさせて頂きます。(結婚相談所等に登録している人も同様) 婚活パティーに参加されるときには、どのようなメイクや服装をして会場に行っていらっしゃいますか?

服装はワンピースのようなドレスですか?

それとも、パンツスタイルでしょうか?

もしも、パンツスタイルで行っていらっしゃる方は、スカートにして下さい。 営業職や仕事柄、パンツスタイルに慣れていらっしゃる方ほど、スカートやワンピースを着て下さい。

パンツスタイルはとてもカッコいいのですが、立ち振る舞えが男性化してしまうため、異性である相手には、結婚相手というよりも、友人としての印象を持たれます。

さらに、ワンピースやスカートも明るい色を意識して着て下さい。 また、メイクですが、バッチリメイク派ですか?

それとも、ナチュナルメイク派ですか?

フルメイクで、付けまつげ、キラキラのネイルで婚活会場に行っていらっしゃるようであれば、それらをすべて止めて下さい。 そして、メイクはナチュナルにして下さい。

ベースメイクに時間を掛けると良いでしょう。

卵の殻を剝いたようなツルツルですべすべなベースメイクをして下さい。

そして、口紅はオレンジ色、または、透明感のあるピンク色が良いでしょう。

実のところ、男性から見て、結婚相手として標的にするときに、フルメイクをしている女性よりも、ふんわり透明感のある素肌ぽっい女性に目が行ってしまいがちです。

生まれてから直ぐに目にする女性は母親なため、その記憶や香りが潜在意識に残っている場合が多いです。


繊細なイメージで女らしさを活かした感じにすると良いでしょう。



canstockphoto1027231



もしも、国際結婚を意識しているのであれば、その国に合った服装とメイクをすると良いでしょう。

場所が変わると志向も異なります。 豪州なのでは、太ももが太い女性が好まれたりします。

ロシアであれば、バレリーナのような筋肉のある足でピンヒールを履いてツカツカとあるく細身の女性が好まれたりします。

ほぼどこの国の男性も、女性らしい体型をした女性を好む様子です。

肥満の人で、結婚したいのであれば、ある程度、身体を絞った方が良いでしょう。

病気で太った以外の理由であれば、体型を気遣いことは他人を思いやる気持ちがあるというイメージがあります。

ただし、金運を引き寄せる体型としては、多少ふっくらしているくらいの方が良いでしょう。

男性で、異性とあまりお付き合いしたことがないが、お見合いをしている人で、どんな女性を奥様にしたいか悩むときは、すこしふっくらした女性とお付き合いすると良いでしょう。

女性が玉の輿に乗りたいように、男性も運気を上げてくれる人と結婚することで、幸せな結婚生活を送ることが出来るでしょう。

人相では、眉毛は知性と恋愛、結婚、金運を表わします。


運を良くしたいのであれば、眉毛は一切いじらないことです。

私自身の眉毛は若い頃は、ブルック・シールズのような太くて一直線な眉毛でした。

時代の変化で、半分ぐらい抜きました。

それが良くなかったです。色々とその後、苦労しました。(苦笑) 特に、金運に現れました。

表面的には繁盛している感じに見えた時期でしたが、手元に残らない状態が続きました。

同世代の友人なども、離婚したりして苦労していました。

直ぐには、問題が起こらなくても、後々、必ず、表面化して行きます。

ですから、眉毛を育毛するのであれば良いですが、剃るのはやめて下さい。

どうしても、整えたいときは、抜く、そして、毛先をカットして整える程度が良い様子です。

今、流行っている眉毛にタトゥーで、自前の眉毛に見えるようなアートメイクがありますが、傷を眉毛に入れることで、知性、恋愛、結婚、金運に悪影響を与えます。

眉毛が薄い人は、面倒でも、眉毛は眉墨で描いたりすることです。 最後に、顔には将来の図が見えることがあります。

もしも、お付き合いしている人と結婚話があるが、その人と結婚して良いのかどうか、迷うときに、ご自分の顔をノーメイクで見て下さい。

顔には、生まれから今に至るまでの歴史が刻まれています。 若い時は、それなりに張りのある顔つきでも、その人の思考により、顔つきが変化して行きます。

顔に刻まれた皺、女性には皺は敬遠されますが、皺も良い運気を齎すシワもあります。

顔は土壌に例えられることもあり、良い土壌かどうかは、見る人によって分かります。

変化した肌の色、肉付き、骨格、そして、頭皮、眉毛の形や色艶等を通して、過去の生き様を見ることも出来ます。

過去だけではなく、実は将来の出来事も顔に現れます。

今、その人が直面していることから、これから起こるであろうという出来事さえも分かります。

化粧しているときは分かりませんが、化粧を取ると、別人になる人がいます。

それはそれで問題ありませんが、運気が悪い時は、顔色が悪くなったりします。

その反対に、運気が向上するときには、艶や潤いが出て来ます。

年齢的に若い人でも、肌の血色が芳しくないときは、運気が停滞する可能性があります。

人相で結婚や恋愛を見る部分で、目じりのこめかみがどのような状態かで、将来、幸せになれるかどうかも分かります。

こめかみがくすんでいるようなときは、お付き合いしている人によって苦労があるため、泣いたり、不安で眠れない日が続くことがあり、心配事が積り、顔に現れている可能性があります。

相手の想いが肌の艶を変えています。

ですから、肌が艶やかな女性は、ご主人や恋人から良いエネルギーを貰っていることになります。

改善法として、食べ物からのパワーを取り入れることです。

生姜、ニラ、栗、エビ、羊肉、牛肉、鶏肉、シナモン、メタリック、山椒、にんにく、ネギ、紅茶、黒ごま、黒豆、夏でも、出来るだけ温かい飲み物を飲みましょう。


canstockphoto20268670
体調が悪いときは、肉、魚、野菜も生で食べないようにしましょう。

良い出会いを引き寄せるためにも、目を大事にして下さい。

スマホやパソコンが普及してから、片手にスマホを持つ時間が増えていることもあり、また、目を酷使し過ぎて、顔の筋肉が収縮していることもあります。

適度に目の周りをマッサージしながら、8時間睡眠を目指して下さい。

肌が綺麗になることで、運気が上がることになります。

整形しなくても、肌が綺麗になることで、運気を上げることが出来ます。

またの機会に、金運のお話を致します。

是非、実行して見て下さい。

ありがとうございます。

df344f98.jpg


世界的な天変地異が21世紀になって起きています。

降水量が少ない場所で豪雨に見舞われ、雨が普段降るようなイギリスや欧州では、もう2か月間雨が降らず、山火事も発生しています。

地震や火山も活発化して来ています。

他人事ではありません。

2018年の夏は尋常でないほどの暑さになっています。

南半球でも、今年の冬は例年の寒さではないほど気温が下がっています。

アフリカのサハラ砂漠では、雪が降るという現象が起きました。

ここ最近のグリーンランドでは、巨大な氷山が崩壊し、津波が発生しました。

2018年の7月は世界各国で竜巻が発生しています。

ニュージーランドでも、泥噴火が起きています。

世界のどこかで、今までに経験したことがないような不思議な傾向を目にしています。

アセンションで次元が上昇していますが、それと同時に、地球のポールシフトが始まっているからかもしれません。

かなり前から、科学者などからも、2030年には、氷河期の到来があると発表されています。

本当にそんなことになると、あと、18年間で地球では生きて行けなくなるのでしょうか?

 

異常気象の原因は、何のでしょうか?

 

そのヒントとなる民族が存在します。

 

その民族は、イヌイットです。


inuit3

 

ポールシフトに関して、イヌイット()がNASAに警告をしました。

 

氷雪地帯に暮らす先住民族、独自の文化を守り自然と密接に暮らしています。

 

ポールシフトという言葉を聞いたことがない方もいらっしゃるでしょうから、ポールシフトとは、何か?

 

ポールシフトとは、地球の地軸または地極が移動し、磁場が反転する事。

このまま地軸がズレ続けると、世界の気候が大きく変わって行きます。

極端に言えば、南国が雪国になり、雪国が、南国になることもあり得ます。

 

さらに、人間だけに被害があるのではなく、世界的気候変動に適応できない動植物が発生し、現在の生態系が崩壊して行くことになります。

 

結果的に、食料問題など人類に大きな影響を及ぼします。

                                   

さらに、怖いのは、地極のポールシフトです。

イヌイットたちからの警告内容は、イヌイットは朝起きてすぐ、天気を確認するという習慣があるため、太陽がどこから登りどの位置に沈んでいくということを正確に把握しているそうです。しかし現在、太陽が本来沈むべき位置から数キロ離れた場所に沈んでいると、言っています。さらに、「夜空の星の位置も本来あるべき場所とは大きく違うところに存在している。」

これらが、事実であれば、確実に地球の軸が傾いていることを裏付けている証拠になります。

inuit2


では、私たちはどうすれば良いのでしょうか?

さて、その前に、私は日本に生まれて、日本人として誇りを持ちます。

もちろん、海外生活が長いので、美化していると言えるかも知れませんが、災害が起こると、その国の民度が窺えます。

奪い合う人種ではなく、譲り合える人種であることは確実です。

21世紀になれば、戦争がなくなると信じていましたが、奪い合う思考を持っている人達によって、この地球は何度も警告を受けていても、変えることが出来ないのでしょうか?

同じ地球人として、仲良くシェアすれば、すべての人に行きわたるほどの物質はあるのではないでしょうか?

もう、かなり前になりますが、こんな本がありました。

inuit1



『世界がもし100人の村だったら』

それから、少しずつ、意識革命があった国もありますが、全くと言って、以前よりも、民度が下がった人種もいます。

それは、やはり、守銭奴的な感覚を持ちすぎている国は、何事にも、「お金さえ出せば、悪い事をしても、許される。」という、間違った感覚を持っているからでしょう。

生きて行くには、お金はないよりはあった方が良いでしょう。

しかし、道徳的に悪い事をしても、お金で他人をコントロールするためではないのです。

お金を道具として扱うのではあれば、生活に潤いも出て来ることでしょうが、必要以上に貯めこんでも、あの世には持って行けません。

それよりも、他人が困ったときに、差し出せる心構えを持った人間になることで、自分に何か起きたときに救われることでしょう。

先月ミラノに行ったときに、ある教会で、ノアの箱舟を描いた絵を観る機会がありました。

 

旧約聖書のノアの箱舟〈創世記 6・1~9・1〉


milano-2018-3

 

〈神は地上に増えた人々の堕落(墜落)を見て、これを洪水で滅ぼすと「神と共に歩んだ正しい人」であったノア(当時500600歳)に告げ、ノアに箱舟の建設を命じた〉

 

神様が創造した地球とはかけ離れた思考を持った人が増えすぎています。

分け与えるのではなく、奪い取る、競争することばかりに目を向けても、霊性は上がることはないでしょう。

今一度、なぜ、この時代に生まれ変わったのか思い出すことです。

「なぜ?この世に生まれ変わったのか?」 その目的を思い出すことが出来ない場合は、注意信号です。

この世的な誘惑に負けてしまい過ぎると、知らずして、自堕落な方へ連れて行かれることがあります。

 

日本人だけが対象ではありません。

 

出来る方から、地球の為に行って下さい。


greek-angel

 

・心の浄化と自己の魂を向上させる。

・自分を知る(天命、使命、カルマ等)

・魂以外は、この世での物質は借り物であることを理解する。

・自分と同じ感性を持った人と付きあう(特に、年配の方々)

・大自然の中で生かして貰っていることに感謝する。

・愛と奉仕、そして、勇気に生き、行動力や実行力を身に付ける。 

 

旧約聖書には、「神はいつも、人の過ちを厳しく罰し、信じる者たちを導く。」と、あります。

私たち人間は、科学が進化し過ぎる中で生きていますが、やはり、自然と人間との共生が大事だと思います。

 

心より、感謝致します。

 

ありがとうございます。

☆10年前に書いたブログ☆

2008年7月8日

「無償の愛」

 

    

 

 

 

canstockphoto4859369


こんにちは!

尋常でないほどのこの度、西日本を中心にした大規模豪雨にて、被害を受けられた方が、ご家族の皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

一日も早く、平穏な生活に戻れますよう、心からお祈り致します。

私自身は海外生活が長いのですが、スマホ設定には、故郷の天候状況を設定しています。

先日、兄の誕生日で、連絡を入れたところ、「雨が降っているだけで、何も変わらない」と言っていたので、避難指示が出ていたり、警報がスマホに送られて来ていましたが、これまでの経験から、これほどの被害が出るとは思っていなかった様子です。

次の日に、ニュースを見ていると、豪雨で家が陥没している状態だったので、慌てて、電話をしたのですが、連絡が取れず、姪にSMSでメッセージを入れたのですが、返信もなく、何度か、連絡を入れて、日本時間が午後10時頃に、携帯に兄が出たので、家族の安否確認をしたところ、問題ないとの事でした。

東日本の大震災の光景と似ている状態だったので、豪雨で家が浸かるほど、誰が予想したでしょうか?

避難所に行くのかと訊ねると、「どこも断水しているから、家に居る方が落ち着く」と、言っていました。

断水になっているという情報を理解するまで、時間が掛かった様子で、近所のコンビニやスーパー等を廻ったらしいですが、水は完売していたので、お茶とジュースを買ったそうです。

食料品も何もなく、仕方なく、状況を把握していないレストランでピザを食べたらしく、断水になっているという知らせがあったのは、夕方になってからだったようで、トイレの水も無いので、外出して、トイレの水が流れるところに行ったり、水を確保しに行ったりしたそうです。

私の故郷は、アナログな場所も多いので、井戸があるところが多いので、断水後も、井戸を解放しているところもありました。

兄が住んでいるところは、被害は無かった様子ですが、兎に角、水がないということで、移動するにも、電車も運行していない状態で、車で、移動しようとしても、通行止めになっていたらしく、身動きが取れない状態だったらしいです。

来週の月曜日頃には、断水が解除される予定らしいですが、復旧までには時間が掛かりそうです。

私の故郷と、隣の県は、比較的、自然災害に遭わないというイメージが強く、地元の人達も避難するよりも、家で待機している方が良いと思った人が多いと思います。

深夜遅く、警報が出ても、お年寄りは寝ている人が多かったでしょうし、避難すると言っても、あれこれと準備をしている間に、水位が上がり、身動きが取れない状態になってしまったことでしょう。

あるテレビ番組で、息子さんが、避難しようとお父さんに促していたのですが、なかなか、決断が出来ないまま、次の日の朝、お父さんを説得して、避難しようとしても、電気製品が気になる様子で、大型テレビを2階に持って行っている間に、水が家の中まで、入り、お父さんもやっと、避難することに同意したときには、外の水嵩は1メートルになっていました。

他のテレビ番組では、防災パトロール中の男性の車が水に浸かり、水の圧力で、ドアも開くことも出来ずに、パニックになってしまい、若い男性が車から出るように伝えるのですが、どうしていいか分からない状態に陥ってしまい、窓から、引っ張り出して、助かりました。

私の父も生きていたら、テレビを2階に持って行くお父さんのように、あれこれと、時間が掛かり、説得する間に、喧嘩になり、逃げ遅れてしまう可能性があります。

命よりも大事なものはないのですが、普段の生活習慣から、仏壇をどうにかとか、布団が濡れたら使いものにならないから、あれも、二階に持って行こうと重たい物を担いで体力を消耗してしまい、そのまま、横たわってしまうかも知れません。

あり得ない場所で、あり得ない事が起こることが今回、起きてしまいました。

しかし、命があれば、物は何とかなります。

もちろん、水は絶対に必要不可欠です。

これから、もっと、暑い日が続きます。

一日も早く、穏やかな生活に戻れることをお祈り致します。

被害に遭った方のために、義捐をお願い致します。

個人的に必要のない物を自治体に送るのは控えて下さい。

例えば、千羽鶴、寄せ書き、さらには、洗っていない汚れた服など、もしも、ご自身が同じような被害に遭われたときに、それを貰って嬉しいですか?

相手の身になって下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。

現地で復旧にたずさわっていらっしゃる方々、無理せずに、ご自愛なさって下さい。


canstockphoto28578365

↑このページのトップヘ