2011年05月

1305621228_river
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
来週から久しぶりのロンドンに行って参ります。
本当はヨルダンの遺跡巡りを期待していたのですが、中近東への旅は危険なので、落ち着いたら、是非にヨルダンの死海でぷかぷかしたいと思っています。
モーゼのお墓があるらしい位置がヨルダン側にあるそうです。
今まで、安全だと思っていた旅もすれすれのときもありましたから、まだまだ、遣りたいことが沢山あるので、中近東への旅行は延期です。
さて、人生は計画通りに行かないから、味わい深いと感じます。
波乱万丈の人生のシナリオで現世を生きていますが、スパイスが程よい加減のときもあれば、辛すぎるときもあります。辛すぎるとお腹を壊したり、体調が悪くなったりするときもあります。順調に進んでいるときは、ジェットコースターでゆっくりと、のぼりつめて行くことが永遠に続くように感じると思います。
しかし、人生には永遠はないようです。
魂の永遠はあるようですが、生きていると様々な苦しみを抱えてしまうこともあります。
苦しみの根源は、「自分の思い通りにならないことです。」
ある志を持って、それに向かって努力することは素晴らしいことです。
しかし、結果に執着すると、努力したり、頑張ることさえも、苦痛になります。
エゴの強い人は、どんな手段を使っても、実現させようと試みるため、危険を承知で自分の思いを実現して得た幸せは、長く続かないでしょう。
出会いにしても、出来事にしても、偶然ではなく、必然的にその出来事を通じて、何かを学ぶことなんです。
起きることは、自分で変更できないときもあるでしょう。
病気、経済的な悪化、子供が突然に不良になったり、大切な人の死、愛し合って永遠に寄り添う約束をした人との別れ・・・。
自分に出来ることから、やれば良いのです。
目の前のことを黙々と懸命にやることだけに集中することで、「気づく」ことが出来るのです。
自分の思う通りにならなかったときは、「その方向」へ進まない方が、自分自身の為に目に見えない力からのアドバイスかも知れないのです。
もちろん、自分自身が正しい心で、納得の行くまで、努力することを前提に、頑張って下さい。
そして、頑張った後は、「果報は寝て待て」と思い、結果は宇宙にお任せするのです。
そのときに、絶対に焦らず、非道徳的な手段を使わないことです。
後悔するのは、「あなた自身」です。
いくら思い通りに願いが叶ったとしても、非道な形で得た幸せは、後々、自分自身が苦しむか、次の世代の自分の子供、孫などに影響が出て来るかも知れません。
因果関係とは、自分が一番居心地の良い時期に、苦しむように設定されていることがあります。さらに、かわいい孫が大病になってしまったりすると、自分が死ぬことよりも、深く傷つくことになるでしょう。
ですから、自分の思いを実現させることに執着する必要はないのです。
自分の思いに向かって、自分自身ができることを精一杯して行きましょう。
それが、「今を生きる」ということです。
心より、ありがとうございます。
1313135628_ocian

1264074268_ucyu
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
ヒーリングを受けた大勢の方から、多大なメッセージを頂き、誠にありがとうございます。
ほんの一部の方のご感想を公式HPに掲載させて頂いております。
ヒーリングを受けて、持病が完治なさった方、新しい人生を歩み始めた方、幸せを感じるようになった方、そのほかにも個々で喜びを感じている方、どうぞ、宇宙からのメッセージを受け取って、もっと、もっと幸せになって下さい。
幸せになった分、その幸せを他者とシェアーして下さい。
東日本大震災から2ヶ月近くになります。
しかし、困ったことに、自己中心でアイデアの無い方がトップにいることは本当に災難です。
火事場泥棒のように、復興税という名の「消費税」を成立させようとする話し合いの時間をどうぞ、避難している方々が一日でも早く仮設住宅へ入居できるように、そして、被災者の方々が安心できる発言をして貰いたいです。出来れば、お盆までには避難生活をしている方達が、プライベートでお亡くなりになった方達の霊をお迎えできるように、迅速に実行なさって下さい。お願い致します。
話は変わりますが、この度は、霊能の話を致しましょう。
今までもお話して来たが、霊能者になりたい方が後を絶ちません。
好奇心から霊みたさの為、面白そうだから、お金儲け出来そうだから、テレビに出てみたい、メディアで活躍するスピリチュアル系の人みたいになりたい、セレブみたいにちやほやされたいという動機がある方は霊能力を持っていたとしても、低級霊に支配されて、物質的なモノを権力や名誉だと勘違いしてしまう危険があるので、止めた方が良いと思います。
また、ご自身が幸せでないのに、他人を幸せにしようとする前に、まずは、ご自身が霊的な生活も含めて中道で生きることです。
もしも、本気で霊能者になりたいと願うのであれば、最低、10年間は霊能開発を目指して、日々、精進を続けることです。
すこし、勉強すれば霊能者になれるものではありません。
お気軽にチャネラー、霊能者になれるほど、スピリチュアル・ワールドは甘くありません。
予備知識も心構えもできていない人が「スピリチュアル」という言葉を使うようになってから、ハードルが低くなって来ているように錯覚していますが、霊能者の役目は「霊との対話」だったり、霊界が本当の世界であり、この世が借り物であることを教えることができる人でないと助けられる人も楽な方に流れて行くことでしょう。
ここ最近はさらにアセンションが進んでいます。
類は友を呼ぶ道理で、同じような霊達の集まりが、無数に見えない力で引き合わされているようです。
見えない力とは、霊達です。
すべての霊が高級霊ではありませんから、無責任な霊達が背後についている方で、霊的なお仕事をしている方は、霊達に弄ばれ、悪戯をされ、取り返しのつかない禍いの原因となるので注意が肝要です。
また、ふわふわした優しい霊達だけならば、霊能者はこの世で活躍する必要もないのですが、悪霊・邪悪との闘いも時として必要なときもありますので、邪気を跳ね返すだけの強い信念がないと、弄ばれた末に、魂が元気になるどころか、吸血鬼に血を吸われたように、活力さえも失ってしまいます。
それだけ霊界は複雑でもあるのです。
霊能者は生まれ持った才能ですから、覚悟を決めて霊能者になりたくて霊能開発を10年ほどしている人で開花されないのであれば、現世で霊能者になる必要はないでしょう。
ヒーラーも同様です。
ヒーラーは神様、高級霊の道具であり、他者の身体を治療するときには、必ず、スピリチュアル・ドクター(霊のお医者さん)が背後霊の一員として、一緒に治療してくれるのです。
また、精神的な悩みでも、癒されたり、元気になったり、活力が出るように個々にあった解決策を提案して頂けるのです。
混沌とした今のご時勢ですが、霊的な面から言えば、ゴールデン・タイムです。
この世で多くの体験が出来ます。
霊的な才能を持っている方であれば、良い使い方をすれば宇宙貯金がしっかり出来ます。
来世にはその才能が開花し、多くの人々を救うことも出来るでしょうから、焦る必要はありません。
現世だけに拘らないことです。
いくら修行を積んでも霊能が発揮されない人もいるでしょう。
また、霊能らしいものは発揮されずに、さまざまなインスピレーションを受けている人もいます。
すべては、過去世でどのような生き方をして、現世で真の霊能者として、人々を導く信念を継続できることが出来るかでしょう。
正しい悟りと神様への祈りなくして、真理の探究は出来ない。
神様から頂いたものは素直に何でも有難く思い、それを最大限に活かし、謙虚に道具意識を持ち、日々の研鑽にも励むことで、光が見えて来ることでしょう。
常に、神様の存在を意識し、森羅万象、他者と仲良く生きることを心がけましょう。
祈り
守護霊さま ありがとうございます。
指導霊さま ありがとうございます。
守護霊さま、指導霊さまを遣わして下さった神さま、心よりありがとうございます。
私自身が神さまとの約束して来た人生を正しく全うできますように、どうぞお導き下さい。
ありがとうございます。
合掌

1304499544_jesus
1304499544_sinai33

↑このページのトップヘ