2013年01月

1359633760_app19angel

結婚の運命を変えてしまう試練
魂の計画はつねに修正されることもある。
誰と結婚するかは、生まれて来る前に計画しています。
しかし、それでも、変わることもあることを知っておいて下さい。
結婚相手とは、お互いの魂の成長のため、そして、お互いの魂を目覚めされるために、もっともあなたとあった人と結婚することになるように設定しています。
それは、イソップ童話の「うさぎとかめ」のように、「かめ」は、この世に生まれて来て地道に魂の修行を研鑽し、「うさぎ」は、生まれて来る前に計画していた相手と全く魂レベルが変わってしまった場合は、繋がりそうで繋がらない場合もあります。
霊界側の配慮にて、あなたの発達基準によって、結婚相手が変わることもあるということです。
前世、現世、来世・・・。と続いて行きます。
1359633760_Love1
ですから、来世における霊的進歩はこれぐらいになるだろうから・・・。というもとで相手を設定していますが、守護霊様たち、補助霊様たちも予想外に、「うさぎ」のように人生30歳ぐらいまでは、順調に行っていたが、途中から、ダラダラとこの世的な生活をし過ぎて、魂の向上どころか、自己中心的に生きていると、魂が変更し始めることもあります。
ほぼすべての男女が運命の赤い糸の人と結ばれるように、この世に生まれて来ています。
同性愛であっても、心が男性であれば、身体は女性でも、女性を愛する魂も存在します。
無意識な世界で目に見えない霊達が、私たちの結婚相手を変更させたりします。
結婚だけでなく、あらゆる人生のイベントを通じて、あの世の霊達は相談して、運命を修正してくれています。
魂の向上を望むのであれば、「ゲーム」と同じように試練に耐え、試練を乗り越え、レベルアップして行く必要があります。
試練から目を反らしていては、試練をクリアーできなければ、上の段階に進むことが出来ません。
霊的にも古い魂同士がこの世で一緒になるには、個別に多くの試練を乗り越えて、結婚に至るケースは少なくないでしょう。
また、霊的に高いレベルにもう一方が昇り進めなければ、会えないように設定している魂たちもいます。
そういった人は若いころ病気をしたり、若くして、挫折したりして、人一倍苦労する事が多いでしょう。
この苦労をしていない人と、苦労をしている人では、人の心の痛みが分かる人と、分からない人になってしまいます。
若いころに苦労を沢山した人ほど、謙虚で素直な人が多いでしょう。
ですから、挫折や苦労があっても、決して悲観的になってはなりません。
ありがとうございます。
次回もお楽しみに!
1358852931_facebooklogocopy
↑ ↑ ↑
フェイスブックページだけで掲載している記事もあわせてお読みください。 ^−^

1359457741_redstring


1358852931_facebooklogocopy
こちらのブログでは去年の10月より、コメント欄を省いております。
フェイスブックページではコメント出来ます。 ^−^



過去世で繋がりが深い人同士の間には、生まれる前に交わされた約束が、存在する!
カルマメイトもソウルメイトになれる要素を持ち合わせている。
地球上で過ごす間、私たちは自らの魂の成長、向上のために、魂を磨きならがあらゆる場面で「正しい選択」をすることにより、生きる喜びや充実感を得ようとしています。
何度も輪廻転生を繰り返す魂としての私たちには、自分のしたことの責任から逃げる道はどこにもありません。
他人に向かって放った思想、行動などはすべて自分に返って来ます。
それが、どんなに遠い場所に放ったとしても、今現在、返って来なくても、来世で返って来り、愛する人、大切なモノを通じて、必ず戻って来ます。
あなたが過去世で他人に対してどんな罪を犯したかは、あなたが現世でどんな被害や辛い思い、苦難を体験するかによって分かります。
もしも、あなたが恋人にひどい仕打ちを受けていたら、前世ではあなたが相手にひどい仕打ちをしていた側に立っていた可能性もあります。
誰かに裏切られた経験があるのなら、過去世のどこかであなたも誰かを裏切ったことがあるかも知れません。
また、誰にも愛されない孤独を感じているなら、あなたは他人に対して無関心な人だったかも知れません。
星の数ほどの地球の人口の中で、ある特定の人を結婚相手として選ぶとき、それは遠大なカルマの歴史の中である役割を交代で演じているのです。
同じ魂を相手にある転生では援助する人になったり、援助される側になったりと、立場を入れ替えながら、最終的に私たちの魂は慈悲の心と相手を赦す寛大さを身につけ、どちらの側でもない、自分も相手もともに幸せでいられる道を選ぶようになって行きます。
何度も転生を繰り返すことで、私たちは無数の過去世から引き継いで来たカルマの連鎖のくさりを断ち切ることで、本当に実りのある運命のパートナーと出会うことができる計画をしている魂もいます。
カルマメイトであったとしても、その断ち切る方法があります。
それは、二人がともに幸福でいられる道を探し、実行に移すことです。
その「道」を知ることが出来るのは、「人生の意味を知る個人コンサルテーション」だったり、また、次に企画しているキャンペーンにて「仮題名:ソウルメイト・リーディング」によって、二人の間にはどんな課題が未解決のままで現世に持ち込まれているのか、どうすればカルマが解消できるのかなどをリーディングしていきます。
既婚者と独身者とはリーディング内容が異なる可能性もあります。
詳細は追って、お知らせ致します。


1359457741_2e7688e20ad0efbab0d0ac5f75cc6adcm

ソウルメイトの話に戻りますが、ソウルメイト同士は結婚を約束して生まれ変わっていることが多いため、結婚する流れになる
ことが自然の流れです。
その結婚には「ツインソウル」型、「プロジェクト」型の結婚があります。
「ツインソウル」型の結婚は、自分の魂の分身と貝併せのような結婚を計画して来ています。
二人のツインソウルが、「肉体は二つでも魂は一つ」という、一心同体の夫婦として生きて行くことになります。
ツインソウル型の夫婦は、性格や価値観がまったく違うにもかかわらず、安心感で結ばれているのが特徴です。
一方、「プロジェクト」型の結婚は、全く異なるソウルメイト同士が、現世で何らかの共通目的を達成したり、共通問題を解決するために、夫婦になることもあります。この場合の夫婦は、カルマの解消をするために選んだ結婚相手である場合が少なくないでしょう。
夫婦の結びつきからの観点から見れば、「ツインソウル」型で結婚した夫婦のほうが絆が強いのは確かでしょう。
しかし、ソウルメイトの結婚は、恋愛関係の到達時点ではなく、ソウルメイトと伴に苦労しながら社会のためにあえて、逆境のような「プロジェクト」型を選ぶ人もいます。
一人の魂には一人のソウルメイトだけが用意されているわけではなく、複数のソウルメイト、カルマメイトが存在します。
赤い糸で結ばれた運命のソウルメイトと出会うことができれば、あなたの人生はそこからが、人生の出発時点と言えるほど、一人ではできないことでも、ソウルメイトと一緒だからこそ、できることも沢山あるでしょう。
現世での共通の学びが多い関係にあるため、その赤い糸で結ばれたソウルメイトと一緒に人生を歩んで行くことで、あなたの魂が磨かれて魂レベルが上がっていきます。
赤い糸で結ばれた相手との出会いは劇的なものというよりは、自然の流れの中で出会い、結婚に進む傾向にあるようです。
もちろん、赤い糸で結ばれたソウルメイトだから、万事が上手く進む訳ではないときもあります。
魂のレベルが同じ者同士ですから、お互いに欠けているところを補い合いながら、同じ目的の課題を果たすための「同士」の関係とも言えます。
ですから、喧嘩をすることもあるでしょう。
しかし、どのようなトラブルに遭遇してもお互いに相手を思い、努力し試練や課題を乗り越えようという強い潜在意識が秘められているようです。
赤い糸で結ばれた相手かどうかは、出会い方では判断できません。
運命的な出会いだと思って結婚しても、目指す生き方が異なると、結婚は破綻してしまうこともあります。
結婚して、新婚時代を過ぎ、3年、5年、7年・・・。
困難が訪れたときに、二人で力を合わせ、困難を乗り越えることができるようであれば、ソウルメイトであるかも知れません。
しかし、ソウルメイトを知る際(ソウルメイト・リーディング)、相手の容姿などよりも、「自分が何をするために生まれてきたのか、そのためにソウルメイトとどのような契約をして来ているのか」が重要なのです。
その方向に行っているのか、反対方向へ向かっているかによっては、ソウルメイトと出会うことができないままになっているかも知れないのです。
近い将来、「ソウルメイト・リーディング」キャンペーンを開催する前に、個人のコンサルテーションを事前に受けて頂いて下さることで、自分の使命、目的、過去生を知ることによって、「ソウルメイト・リーディング」の結果を受け取る後に、本当の意味での「赤い糸の人」と、どのような生き方を計画していることを知ることが出来ます。
また、新らなた出会いを後退させている心の古傷を癒し、次の出会いへと踏み出すことが出来ることでしょう。
既婚者の方で結婚生活が上手く行っていない場合は、過去世から持ち込んだカルマの負債を解消する克服法もお教え致します。
もちろん、気になるこちらの項目にもお答え致します。
ソウルメイトとの出会いはいつなのか
ソウルメイトとはどのような出会いをするのか
ソウルメイトはどんな容姿なのか
現世でのソウルメイトとの出会いの目的や意味は何なのか
ソウルメイトとはどのような繋がりがあるのか
いま、付き合っている人はソウルメイトなのか
ソウルメイトは誰なのか

次回もお楽しみに!

より幸福になるための運命の法則
1341903999_angel8
「宿命」とは、霊界で自分で決めて来た「人生の課題」です。
どのような場所、環境、両親、家系、性別、誕生日までも自分で決めて生まれて来ています。
どうすれば自分が過去生で果たせなかったこと、現世で実現させたい目的、グループソウル全体に足りない学ぶを補う代表として、今を生きています。
自分で決めて来ている「宿命」は変えることは出来ませんが、「運命」は変えることが出来ます。
宿命を遣り遂げるために、どのように生きるのかは自由に選ぶことが出来ます。
あなた自身の意志で行きたいところへ行く自由も許されています。
「宿命」を早く解決すると、人生の宝地図を手に入れたかのように、幸せな出来事が待ち受けています。
1358852931_app16angel
この世で生活していると、「魂の目的」を思い出すためにわざわざ困難な方向へ向かおうとする人は稀でしょう。
生まれて来る前までは、あの世で霊達と約束したこと、自分で決めて来た目的を年を重ねる度に忘れてしまうのが、人間の性とも言えるでしょう。
わたし達の魂は、未熟な部分を浄化するために、わざわざ不自由で苦労の多い物質社会を選んで生まれています。
どんな魂も進化向上を目指して生きています。
自分が望む物を簡単に手に入れられることは大変嬉しいことですが、魂は衰退して強くなることが出来ません。
物よりも心を大切にする生き方をすると、幸運体質に近づいて行くことになります。
先ほどの環境までも自分で決めて生まれて来ていると言いましたが、「そんなことはない!」と思う方もいらっしゃるでしょう。
経済的に苦しく生活するのがやっという家庭など選んだ覚えはないと、お思いになるかも知れませんが、親を選んで生まれて来る以上、どのような性質を持ったお父さん、お母さん、また、兄弟、家柄も潜在的には理解しています。
ですから、ある程度、この両親の元に生まれると「経済的にはこのようになるだろう」「このようなことで苦労するだろう」と理解した上で生まれて来ているのです。
また、稀に前世で貢献して生まれて来なくても良いが、グループソウル達と相談して、両親になる人たちのために、障害者として生まれて来る高貴な魂も大勢存在しています。
険しい道ほど魂は磨かれ、本当に大切な絆や愛を深めることが出来るのです。
どんな状況でも現実を受け入れて、波動を高く生きることを忘れないで下さい。

ありがとうございます。
1358852931_facebooklogocopy

霊界で応援して下さっている存在に気づくと運が良くなります。
1342428660_40948126449616362482617892105n
わたし達には、どんな人にも守護霊さまが付き添って下さっています。
生まれて来る前から、事前にあなたのカルマ、家系のカルマ、現世での使命を果たすために、グループソウルの代表として、二人三脚でこの世であなたと一緒にあなたの魂を浄化するために霊界で見守って下さっております。
守護霊さまはお一人ですが、そのほかにも指導霊、補助霊、守護神があなたの魂が向上するごとに人数が増えたり、陰徳を重ねることで、高級霊団体から派遣された強力な指導霊が増えて行きます。
また、運がよい人には、人間以外のアニマルスピリットが補助霊として、付き添って下っていることが多いようです。
アニマルスピリットは通常3歳ごろまでは、すべての人に付き添っていることが多いのですが、物質社会の影響を受けすぎた魂の人からは離れて行くことが多いようです。
ちなみにオーストラリアのアボリジニー(オーストラリアの原住民)は、アニマルスピリットを崇拝し、霊能力を保持しています。(機会があれば、シャーマンのお話を致します。)
1358678528_airsrock
先に亡くなったご先祖さま、おばあさま、おじいさま、お父さん、お母さん、親友・・・。
常にあなたがこの世で苦労しているときに、側にいて、応援してくれています。
頑張っている子孫を応援しながら、あの世で彼ら自身も魂を磨き続けています。
自分で決めて来た宿命に向き合い、守護霊の存在を意識した生活をすることによって、より強力な味方になって下さり、苦難と
向き合っているときさえも、見守っていることを忘れてはなりません。
感謝を忘れずに、常に見えない霊界に存在するご指導して下さっている霊さまたちへ、手を併せて、「ありがとうございます。」と念じることで不思議な事が増えて行きます。
幸運体質になりたい人は、常に感謝の心を持って下さい。
ありがとうございます。
守護神を知りたいときは、守護神占いを参照して下さい。

1358678528_goddess6
http://www.facebook.com/uranaikazuko/app_359360087450311

1358421000_2486505182537448723961286429893n
今回は「宿命」は変えられない〜なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか 、「ソウルメイト」シリーズと関連する事柄になります。
グループソウル(魂)の法則
この世に生まれ、この世で生きる意味を知る

この世に存在するすべての人は輪廻転生を繰り返しています。
肉体・幽体・魂の3つが揃っているから、この世で生きています。
この中で一番大事なのは、「魂」です。
この世を離れるときに、どれだけ「魂」がこの世で向上できたのかによって、霊界に還った後に行き先が変わって来ます。
WHO I AM?
わたしは誰なのか?
「魂」こそが自分自身であるということを覚えておいて下さい。

1358421000_1171438032daruma
その魂はこの世でも、あの世でも一人で生活しているわけではありません。
この世の家族が存在するように、あの世にも魂の絆で結ばれた家族が存在します。
それがグループソウルです。
わたし達はグループソウルの代表として、あの世の家族の魂を浄化するために、この世での個人のカルマでの清算、そして、あの世でのグループソウルのカルマの清算を任されて、地上に舞い降りて来ています。
この世で魂の浄化をするためには、そのカルマの清算をするために、苦労、苦難を乗り越える必要があります。
もちろん、肉体を持って生まれているので、ワクワクする感動を体験する喜びを味わうためにも生まれて来ています。
以前、睡眠と霊界の関係をお話しておりますが、良い睡眠がとれているときは、幽体離脱をして霊界で生活しているグループソウルの元を訪れています。
そこで、魂の家族たちとこの世で自分が今現在行っていることへの反省や励ましの会話を交わし、そして、今後、起きることを事前に見せてくれたり、あなたの魂が疲れていたら、光を挿入してくれたりしながら、日の出の頃になると、魂はあなたの肉体に戻って来ます。
わたし達は、この世での家族の援助も受け、そして、あの世での家族の応援を受けながら、魂を成長させていることを覚えていて下さい。
このことを知っているか知っていないかによって、運気は雲泥の差が出てきます。
ですから、寝ても寝ても、まだ、眠たいと思う人は霊界のグループソウルがコンタクトを取りたがっているときです。
充電期間と言えます。
その充電が完了した魂は肉体にもエネルギーを注ぎ、より良い未来のヒントや必然的に会うことができる設定をしてくれています。
最後に、あなたはあなたの魂が喜ぶ生き方をしていますか?
グループソウルはあなたがあなたらしく生きることを応援してくれています。
こちらのシリーズも全17回を目指します!
次もお楽しみに!
1358421000_2013newfbpageedited-1
人生の意味を知る個人のコンサルテーションメールリーディングセッションへのお申し込みはこちらより

↑このページのトップヘ