2016年05月



人生は歩めば歩むほど、誰もが多くの困難と遭遇することを覚悟で、この世に生まれ変わっています。

しかし、その「試練」は、苦痛や苦境だけではなく、その「試練」から、あなたは何かを学ぶことを設定しているからです。

霊的レベルを上げるには、どうしても、「試練」という壁を乗り越える必要があります。

その苦難があなたを試されていると思えるとき、あなたはもうすでに異なる魂の道を歩んでいることでしょう。

どんな人でも、試練が用意されています。

失恋、リストラ、会社の倒産、離婚、他人との仲違い、誤解、受験の失敗、交通事故、病気、両親や伴侶との別れ、自然災害での家屋の喪失・・・。

突然の災厄や理不尽と思えるような出来事が起こることがあります。

「どうして、こんな目に遭わなければいけないのか?」「神も仏もこの世にはいない!」と声を出して叫びたくなるようなことが、人生を生きる中で突如と襲って来ることがあります。

自分の運命を蔑み、「なぜ?」という苦痛が胸に突き刺さることでしょう。

そんな経験をした人もいらっしゃることでしょうし、そこまで追い込まれたことがないという方でも、「出来れば、試練がない人生を送りたい」と、考えることもあるでしょう。

そのために、安定した場所を探し求め、貯蓄も蓄え、社会的に信用され、名声もある方が試練に遭遇しないように済むようにと、願うことでしょう。

しかしながら、試練を回避するために、人との交流も避け、財産を溜め込み、行きたいところ、遣りたいことを撤回してまで一生を安定した場所だけで生活し続けるということを望んで生まれ変わっていないはずです。

死を直前にして手に入れられない物は、時間と経験です。

お金や家やブランド物などは、到底、あの世に持って行くことは出来ません。

ユダヤの聖典であるタルムードで、このようなお話があります。

 



あるとき、王様がある男に使者を送って自分のところにすぐ来るように命じた。

その男には3人の友達がいた。最初の友達は非常に大切にしていて、お互いに親友だと思っていた。2番目の友達もやはり愛していたけれども、第1番目の友達ほど大切にしてはいなかった。3番目も友達とは思っていたけれども、彼はそれほど関心を持っていなかった。

王から使者が来たとき、彼は何か自分が悪いことをして、それをとがめられるのかとこわかったので、1人で王のところに行く勇気はなく、3人の友達に一緒に来てくれと頼んだ。

まず、いちばん親しく大切にしている友達に一緒に来てくれと頼むと、友達は理由も言わずに「オレはいやだ」と断った。2番目の友達に頼むと、「王宮の扉のところまでは行くけれども、それ以上はついていってやらないよ」と言った。3番目の友達は、「いいとも、君は何も悪いことをしていないのだから、一緒に行って王様にそういってあげるよ」と言った。



3人の友だちとは一体何を意味しているのでしょうか?

第1の友達は「財産」です。どんなに愛していても、死ぬときは残してしかなければならない物でしょう。第2の友達は「親戚」です。第3の友達は「善行」です。

「陰徳」とも言えます。

人生で試練を受けたことがある人であれば、何となく理解できると思います。

多くの試練を背負わなければならないのが人生であり、究極的な人生は、生まれてから死ぬまで、避けては通ることが出来ないことになります。

では、「生まれて来たこと自体が無駄ではないだろうか」と、想えるような不思議な感覚に問うことになってしまいます。

試練はあなたに不安や苦痛を齎すものであるならば、試練などない方がいいと良いのではないだろうか?と、考えてしまうのは当然です。

そもそも「試練」とは何だろう?と、振り出しに戻ってしまいますが、人種、宗教に関係なく、長い年月をかけて様々な人達の人生ストーリーを鑑定させて頂いている中で、試練は嫌な事ではなく、避けるべきこともなく、その試練の中には大切な意味が含まれているということです。

しかしながら、その意味を見出すことが出来ず、遠ざけてしまうことで、苦痛や苦しみとしか感じられないために、辛く、絶望的だと思い、悲しみに浸ってしまうことで、考える余裕がなくなってしまうことで、答えを探すことも出来なくなってしまうこともあります。

試練を体感する過程で、「今の生き方で良いのか?」と、自分自身に問いかけて来ることもあるでしょう。

もっと、謙虚に、素直に、明るく、生きることを促してくれるヒントに繋がることさえもあります。

また、ときには、数十年間、連絡を取らなかった人と関わりを持ち直し、新しい友情の絆で関わることになることもあります。

「このために、生まれて来たのか」「私にとってのライフワークはこれだ!」と、本当の自分の魂が何を願い、あなたの心に伝えてくれることがあります。

試練を通じてあなたは、新しい自分、自分らしい自分、新しい人生を見つけることができることもあるのです。

それこそが、人間としての真の成長を果たす意味での「気づき」なのです。

それには、試練の中にある光る何かを自分自身で見つける必要があります。

自分自身で見つけることが出来たとき、あなたは、この世に生まれたことに感激することになります。

それは、蛹が蝶々になるように、大きく霊的に成長できるチャンスなのです。

一度切りの今の人生を、苦難の人生だと思うか、この苦難を魂の成長できる機会だと受け止めることができるか、それは、あなた次第です。

あなたという魂が、求めて、この世に生まれたことは、奇跡であり、その人生を生きる魂が、かけがえのない経験を齎す場所として、あなたは生まれ変わったのです。

あなたが知らない未知の世界が待ってとしたら、ゆっくりでも歩み続けることで、必ず、新しい道を教えてくれる人が現れることでしょう。

試練が訪れたときは、神様があなたに「異なる道へ行きなさい」と思い、変化を楽しむぐらいの気持ちで前に進んで行って下さい。

最後に、試練は、成長のための必修な通過点だと思って下さい。

新しい何かが待っているのです。

今よりも、より良い方向への扉が開かれることでしょう。

ありがとうございます。



コンサルテーションをお受けしたい方へ

http://ws.formzu.net/fgen/S5200327/Link

 



【期間限定価格での販売のお知らせ】

2016年5月23日〜2016年6月10日

(いつもお買い上げ頂いている常連さまは、ご予約承ります。期間中のみ)

宝石価値のある良質なカナダ・アルバータ州のアンモライトペンダントです。

通常価格最低でも、25000円〜66000円で販売されています。

期間限定のキャンペーンにて、 すべて ¥17000にて販売致します。

期間が過ぎましたら、通常価格にて販売致します。



販売先リンク

http://aphroditi.ocnk.net/product-list/81





大きさは縦2センチX1.5センチほどが平均です。

もちろん、すべてシルバーで、厚みが3mm~6mmほどです。



光の加減によってはステンドグラスを見ているかのような幻想的で美しいアンモライトペンダント!



アンモライトは、2億7000万年ほど前の海に生息していた、アンモナイトが化石となり、7000万年の時を経てその表面に、アラゴナイトが付着してイリデッセンス(遊色)効果を発するようになったものです。

イリデッセンス効果とは、光を当てた際に物質内の構造により多色の乱反射が起こり、表面や内部に虹色のような多色の輝きが生じることを言います。

アメリカのロッキー山脈周辺で、ネイティブアメリカンの人々によって発見され、バッファローの皮でその石を包んで持ち歩いたとこから、始めは「バッファローストーン」と呼ばれていました。



※シャーマンストーンとして、サイキック能力、創造力、ヒーリング力をシャーマンは知っていたため、ある場所に行かないと発掘出来ないことをネイティブアメリカンは知っていました。

それは、オーストラリアのシャーマンであるアボリジニと同じように、目の前にあるオパールの石を流通させずに、神からのギフトとして、必要なときにエネルギーを受け取ることが出来たからです。



アンモライトの化石は世界中で発見され、その数は1万種を超えるとされていますが、

ほとんどのアンモライトは輝きを放すことが出来ず、宝石的価値が認められる良質なものは、

カナダ・アルバータ州の7000年前の地層からのみ採掘されます。

鮮やかな色がたくさん見られるほど、高品質なものとされています。

アンモライトの化石をスライスすると、アンモナイトが生きていた頃は気室だったところが空洞になっていたり、その部分にカルサイトがつまったものや、内部がヘマタイトやパイライトに置換されたものなど、一つとして同じもののない個性的な模様を見ることができます。

まさに、自然の作り出した魔法の化石とも言えます。



ここ最近では、アンモナイトの発掘量が減少しています。

もう採れなくなると言われている本当に貴重なパワーストーンです。

余談ですが、アンモライトはまるでオパールのような美しい輝きが大変魅力的です。

アンモライトはブラックオパールに輝きが似ています。

もしも、この大きさでブラックオパールの原石だと、最低でも30万円〜特に、虹色がしっかり肉眼でも見える物になると、2000万円ほどになります。



こちらは2000万円ほどのブラックオパール

「私、カズコはオパール専門的で働いておりました。

世界で一番高いのではないかというブラックオパールは

その当時ルースストーン(裸石)で

1億円以上でした。

オパールの中に引き込まれて行くほど、幻想的でした。」



アンモライトのヒーリング効果

○想像力を高め内面の才能を引き出す

○憂鬱を払う

○幸運を呼び込む(万能なパワーストーン)

○視野を広げる

○人生の暗闇に希望の光を照らす

○何事にも囚われない柔軟さと人に惑わされない強さ



アンモライトは、持ち主を生まれ変わらせる意味と効果があります。

『自分を変えたい』という思いに連動し、力が与えられるとされてきました。

運命を切り開く為のエネルギーが得られます。

アンモライトは、自分の殻を破る意味と効果もあります。

力や感情をセーブしてしまう場合などに最適です。

あなたの本来持っている、才能や偉大なエネルギーを発揮させるでしょう。



アンモライトは、人間関係を改善する効果があります。

コミュニケーションを円滑にする力があるとされるパワーストーンです。

恋愛運や夫婦円満、家庭運アップ用のお守りとしてご活用ください。

アンモライトは、疎遠になっている人との縁を復元させる力もあります。

良好な関係を、もう一度作り直すサポートが得られるでしょう。



アンモライトは、持ち主の心を自由に開放してくれる効果もあります。

問題やストレスから解放されたい人には、是非にアンモライトをお守りにして下さい。

また、過度な責任を感じる場合も、気持ちを楽にしてくれたり、勇気がこみ上げてくることによって、自信を取り戻してくれることでしょう。

また、アンモライトは、あなたの過去の心の傷やトラウマになっている傷を癒してくれることでしょう。

過去に受けたダメージが現在まで継続している場合は、アンモライトのヒーリングパワーをお試しください。



アンモライトの浄化・お手入れ

硬度も低く、傷つき易い石ですので取り扱いには注意してください。

太陽光や水、塩などでの浄化は避けてください。

また、料理をするときにも要注意、凄い高価な石でも、火の熱さや、フライパンなどの衝撃で、欠けてしまう可能性もあります。

クラスター◎

セージ ◎

太陽光 X

月光 ◎

浴水 X



アンモライトの元になるアンモナイトは絶滅しています。

その為、アンモライトの原石は減少の一途を辿るでしょう。

価値は年々上昇していますが、需要は高いままです。

それ程にアンモライトが持つ意味と効果は魅力的と言えます。

ある日、突然手に入らなくなる事も考えられます。



期間内にご注文頂いた方には、更なるプレゼントをご用意致しました。

パワーストーンのピアスイアリング

または、

携帯用のオルゴナイト

(カズコ先生がお選び致します。)

または、

お任せ!

1つのみお選び頂き、備考欄にお書入れ下さい。

もしも、不要な際は、「プレゼント不要」とお書き入れ下さい。


※注意:ezweb、 docomo をご利用のお客様へ


ご注文されて数日間、アフロディーテ・バザーより


ご連絡がない場合は下記のメールアドレスに


お問い合わせ下さい。



今回はポイントをご利用可能不可です。


分らない場合はこちらのメールアドレスへ


aphroditebazzar@gmail.com



また、今回のこちらのアンモライトシルバーペンダントの売上金は


すべて熊本地震の義捐致します。



エアーメールにてお送りします!


※カズコ先生に「念入り」をご希望の際は、備考欄に「念入り希望」にて、


ご希望の願い事を1つお書き下さい。











※Please※

こちらの商品にはポイントはご利用頂けません。

※シルバーチェーン(シルバー925)が不要の際はお申し出ください。

備考欄にて、「シルバーチェーン」不要とご記入下さい。

国際郵便書留にてお送り致します。(当方負担)

ご安心してご注文下さい。

※分からないときは、直接、カズコ先生にお問い合わせ下さい。

お支払い方法


Paypal クレジットカード 銀行振込


お支払いを確認出来ない場合は、「キャンセル扱いになりますので、ご注意下さい。」




新しい何かを持つことで、あなたに良い事が訪れる・・・。





あなたにもシャーマンの要素があるかどうかの診断方法は、今回の記事の最後にお伝え致します。

まずは、簡単にあなたのパワーアニマルは何なのか、ネイティブ・アメリカンの12星座を参照して下さい。

もちろん、そのアニマルがアニマルスピリットではない人もいることでしょう。

本来のシャーマ二ズムでは、自分を守護する動物の正体を他人に言うべきか、どうかは、シャーマンによって意見が分かれるため、秘密にしているシャーマンも少なくないでしょう。

アニマルスピリットは生まれてから7歳ぐらいまで(最近では3歳ぐらいで離れて行く様子)すべての人に付き添っています。

大人になってもアニマルスピリットが側にいる人は、幸運な人とも言えます。

また、本物のヒーラーや霊能者には必ずと言って、アニマルスピリットが側にいます。

先ほど、シャーマンによっては、自分のアニマルスピリットの正体を言わない部族もあるのは、それは、その人に宿っているアニマルの正体を他人に知らせることで、そのアニマルスピリットが離れて行くことを恐れているからです。

アニマルスピリットとともに、スピリチュアルガイド(守護霊)、守護大天使を霊能者と共に、リーディングやヒーリングを一緒にしています。

特に、肉体的な問題を抱えている人には、アニマルスピリットの助けが必要です。

体調が悪いとどんな素晴らしい霊能者であっても、他人を助けることが出来ません。

そのため、常にアニマルスピリット、さらには、植物、パワーストーンというような古来からの儀式を通じて、物質欲をコントロールし続ける必要があります。

アニマルスピリットは日本のイタコがお祓いするような、成仏出来ていない動物霊とは異なります。

すべての人間には守護霊が生まれてから死ぬまで付き添って、人生における大きな難関の克服や使命を全うするためにも、霊界から応援し続けてくれています。

しかし、アニマルスピリットは、絶対、すべての人に寄り添っているということはないため、大人になるに連れて、その存在がいなくなるため、邪気を体内に溜め込み、気づいたときには体調が悪くなることもありますし、また、大金を手にしたが、自分の為だけに使おうとすると、精神的な病気になってしまうこともあります。

本来であれば、シャーマン部族と寝起きし、そのシャーマンの神的存在であるアニマルスピリットガイドを崇拝し、自分の身体に入れることにより、霊能力、治癒力を高めることが出来ることでしょうが、知識がないシャーマン紛いの人達もスピリチュアルブームによって増えているため、その人達は、毒性のあるサボテンなどを人々に服用させて、不思議な現象や錯覚を齎させたりすることもあります。

とても危険なため、突然、呼吸が出来ないような状況に陥ることで、臨時体験に近い感覚を齎せ、悟りを開いたような感覚を齎せますが、それは悟りではありません。

前置きが長くなりましたが、ネイティブ・アメリカンのアニマルスピリット星座をお伝え致します。



簡単なアニマルスピリットの特徴をお教え致します。

ファルコン(FALCON)

3月21日~4月19日

タカは古代人のメッセージを齎す意味があります。

メッセンジャー・存在感・正確さ

ビーバー(BEAVER)

4月20日~5月20日

ビーバーは過去に引きずられたり、決意を曖昧にせず、最初からやり直す意味があります。

建設的・家族想い・勤勉さ

ディア(DEER)

5月21日~6月20日

聴覚が発展しているため、敏感に音を聞きつけ、空気のあらゆるにおいを嗅ぎつけます。

鹿は優雅さ、優しさ、穏やかさとともに、狩られるものの警戒を見せます。

魔術・優しさ・油断のなさ

ウッドペッカ―(WOODPECKER)

6月21日~7月21日

人生の旅を続ける間には、多くの浮き沈みを体験しますが、あるがままにそれを受け止めることを忘れていけません。

戦士・ドラミング・波

サーモン(SALMON)

7月22日~8月21日

ケルトの伝承では、サケは樫の木の側の泉に住んでいました。そして、水の中に落ちたドングリを食べて、樫の知恵を吸収したと言われています。

再生・十分・知恵

ブラウンベア(BROWN BEAR)

8月22日~9月21日

シャーマンやヒーラーの多くは、クマをパワーアニマル、アニマルスピリットとしています。

ヒーリング・ドリーミング・力強さ

ラベン(RAVEN)

9月22日~10月22日

大きな集団よりも個人主義的な鳥です。ワタリガラス(オオガラス)はひとたびパートナーを見つけると生涯緊密な関係を続けます。

ワタリガラスは地球に住む私たちのために、問題を引き起こすとも言われています。

魔法・メッセンジャー・神聖なるトリックスター

セルパン(SERPENT)

10月23日~11月22日

ヘビはクンダリニーの概念では、ヘビは背骨の基部でどくろを巻いている創造的な性的なエネルギーを表わしています。すべてのエネルギーセンターが開くと、そのヘビは覚醒して頭頂まで上昇できます。

創造・生命力のエネルギー・刷新

オーウル(OWL)

11月23日~12月21日

フクロウは精神・体・スピリット・感情の組み合わさった力を呼ぶことができます。

大型のフクロウは「風のトラ」と呼ばれています。

音もなく移動し、完璧で正確に獲物を捕らえます。

知恵のアニマルスピリットとして知られています。

直感力・知恵・ハンター

グゥース(GOOSE)

12月22日~1月19日

野生のグゥースは他の鳥が自分達の草を食べているときに着陸すると見張ります。

見張り番のグゥースは凛とした態度で、他の鳥たちに警戒し続けます。

縄張り意識があります。侵入者が縄張りに入ると仲間に危険を知らせます。

魂・リーダーシップ・守護者

オッター(OTTER)

1月20日~2月18日

カワウソは、人生の流れとともに進んでいきます。物事をあるがままに受け止め、困難が生じたら、ずっと不安な状態で暮らすよりも、困難が生じた時点で対処することを教えています。

あるがままに・遊び・流れとともに進む

ウルフ(WOLF)

2月19日~3月20日

オオカミは月に向かって歌います。

直観的な知恵を持っています。

時には、孤独で自由を選び、一匹オオカミになって物事を決断すると良い事を教えてくれます。沈思沈黙をすることで、すべてが繋がることを知っています。

先導者・家族・月



もっと、ひとつ一つを長く書きたいのですが、いつも書き始めると長くなるので、今回は特徴だけを取り上げました。

もちろん、アニマルスピリットは他にも、カンガルーや猫、犬、サル、イノシシ、馬、亀、ペンギン、クジラ、トラ、ジャガー等があります。

1人に一匹、一頭だけということもありません。

人によっては、数種類のアニマルスピリットが側にいることもあります。

サイキック能力を高めたいとき、リーダーシップを取りたいときなど、アニマルスピリットを呼び寄せ、力を貸して貰うことが出来ます。

知り合った人のアニマルスピリットにより、幸運の扉を開くことも出来ます。

アニマルスピリットの手助けが一番分かりやすいのは、ドリーミングです。

古代ギリシャでは、神殿はドリーム・インダクションという設定の目的のために建てられました。

霊的な導きを求める方法として、夢日記を付けたりするとパワーアニマルに出会うことが出来るとシャーマン達は教えています。

夢幻状態になれる夢を見ることで、あなたに必要な今後の使命や目的や何が起こるかも知らせてくれているかも知れません。

また、体力、時間、経済的に余裕があれば、旅行をしたりすることで、普段と異なる風習や言語を聞くことで、過去世からのあなたの目的をデジャヴ的に教えてくれることも可能です。

最後に、もしかしたら?あなたもシャーマンかも知れない兆候診断をして下さい。

その1、人生の中で、深刻な病から奇跡的に回復したことがある。

精神的な病に陥ったことがある。死にかけたことがある。雷に打たれたことがある。

その2、自然や動物と強いつながりを感じる。

その3、ハーブ、アロマオイル(精油)等に興味があり、自然と今日はこのハーブが身体に必要だと分かる。

その4、体外離脱(幽体離脱も含め)をしたり、明晰夢を見たり、他の次元に行った経験がある。

その5、サイキック能力がある・予兆を受け取れる・霊媒ができる・死者との対話ができる

その6、ドラムの音に惹かれる、原住民、先住民に興味がある。ドラムの音を聴くとワクワクする。

その7、シャーマンの呼び声が聞ける。

その8、パワーストーンや木等に興味があり、身に着けたりしている。

1つ~3つ当てはまる人は、シャーマンになれる可能性あり。

3つ~7つ当てはまる人は、過去世でシャーマンだった可能性あり。

8つ当てはまる人は、過去世でもシャーマン、現世でもシャーマンとしてアニマルスピリットと共に、人助けをすることが出来る人!

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

本日付けにて、iTunesのアプリがリリースされました。



「世界70ヵ国が絶賛!国際占い師カズコ  当たる占い」

iTunes/App Store

http://itunes.apple.com/jp/app/id1059952449



先日、お知らせさせて頂いたレアパワーストーンのキャンペーンの開催はもうすこし先になると思います。

今月中には、開催致します。

アフロディーテ・バザー

http://aphroditi.ocnk.net/

幸運を引き寄せる万能なパワーストーンです。

かなりレアなため、今回限りのキャンペーン価格にて、シルバーペンダント+シルバーチェーン付、また、特典をお付け致します。

予定価格は、キャンペーン中は、すべて¥17000にて、国際郵便書留代金、エアーメール代金も含んだお値段に致します。

売り上げ金のすべてを熊本地震へ義捐致します。



 

鑑定のお礼

カズコ先生

こんにちは、1月に鑑定していただいたHと申します。ありがとうございました。

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

実は先生に鑑定を依頼したとき、とても嫌なことがあって自傷をするほど心が乱れていて、誰かに助けてほしいという一心で申し込みをしました。

結果をいただいた時はその時にくらべると随分落ち着いてはいたのですが、鑑定結果には心に刺さる言葉もあり、自分を否定されたような感じがしてショックでした。

特に「自己顕示欲が強い」ということに関しては、そんなふうにはなりたくないと思って気を付けて生きていたつもりだったので予想外の言葉でしたし、失礼ながら「全然あたってないじゃないか!」と思ってしまいました(笑)

でも、鑑定結果を全て読み終えてから自分の日々の満たされない思いはどこから来ているのかということをよくよく考えてみると、他人に認められたいという気持ちが自分の中には確かにあって、なるほど同族嫌悪だったのかと気が付きました。

今回カズコ先生のコンサルテーションを受けたことで、自分のことが本当によくわかりました。

自傷をすることがこれまでに何回かあったのですが、これからは嫌なことがあっても自分の負の感情に振り回されずにうまく対処していけそうな気がします。

自己顕示欲もそれ自体は決して悪いものではないんですよね。自分の個性をポジティブに活かして、自分も家族も、出会った人たちも幸せになれるような生き方をしていけるようにがんばりたいです。

本当にありがとうございました!

H・M様



↑このページのトップヘ