2016年09月



こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

ギリシャのテッサロニキから昨夜遅くパフォスに帰りました。

ギリシャでの旅日記はまた、忘れないうちに書き綴って参ります。

ただ今、大変、多忙なため、ブログを楽しみになさっていらっしゃる方々へ、心より励ましのメールやメッセージを頂き、ありがとうございます。

旅先で誕生日を迎えました。

ありがとうございます。

沢山の方々からのメッセージを頂き、改めて、お礼を申し上げます。

ありがとうございます。

合掌



カズコ先生、本日、鑑定結果を受け取りました。

先程読ませて頂きました。開封する時に、不思議ですが、何故だか涙が出てきました。

元彼のこと、母親とのこと、そして自分自身のこと、悩んでいたことなど、本当にビックリしたり、そうそう!と思ったり、やっと大きくて重かった一つの扉を開けられたような感覚になりました。

ありがとうございました。

それから、ブレスレットや御札なども頂いてしまい(母の分まで)本当にありがとうございました。

明日から、本来の私らしく生きていけるように、先生に頂いた言葉を忘れず歩んでいきたいと思います。遠い遠い海を渡って繋がれたご縁に、心より感謝致します。

ありがとうございました。

N・M様・女性



カズコ様

お忙しいなか、鑑定をありがとうございました!

ここ一カ月くらいに無意識にふと思ったことが鑑定結果にありましたので、シンクロを感じました。

★人のために役立つことをしよう!

★こどもたちと土いじり、畑をしよう!

★新居に対して2年くらいしか住まないかもと感じていました。

護符とアファメーションもありがとうございました。

カズコ様のアドバイスを心に入れて、前向きに生きていこうと思います。

本当にありがとうございました!

これからもカズコ様のブログ、読ませていただきます。

ありがとうございました!

カズコ様、お身体にお気をつけて、ブログを楽しみにしております。

J・Y様・女性



こんにちは。

この度は、早々に鑑定結果をお送り頂きましてありがとうございます。

結果にびっくりしたと同時に、これまでの彼の態度などを振り返ってみても、腑に落ちたという感じもしております。

自分の過去については、びっくりもしておりますが、私自身がこれまでの人生、女性の色気というものに非常に嫌悪感を抱いていること、なるべくそういう方向に行かないように

していること、などを振り返ってみると、過去に原因があったのだなと思いました。

今回の結果を胸に、日々正しく生きていけるよう精進しようとさらに思いました。

彼は今色々と大変そうですが、陰ながら応援したいと思います。

カズコさん、お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

M・H様 女性・エキスプレスリーディング・ワンポイントメール鑑定



お世話になっています。

今日、ブレスレットが届きました。とってもステキなブレスレットです。本当に嬉しいです。ありがとうございました。

カズコ先生には、いくつか鑑定をお願いしているのにもかかわらず、返事が遅くなってしまいました。

あれから私は、自分自身をまず大事にしようと、浄化を徹底しました。また、家を購入し、猫と暮らすことができて、環境が変わったこともあって、だいぶ浄化が進んで、今は本当に充実した日々を送っています。

今後のことは、これからゆっくり考えようと思っています。

私の背中を押してくださった先生には、感謝しています。本当にありがとうございました。

K・C様 ソウルメイトリーディング





こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

前回のプライベートな記事を書きましたら、数日後に、ギリシャのテッサロニキに行くことになりました。

早めにお知らせしようと思っていたのですが、時間を捻出できず、遅くなりましたことをお許し下さい。

仕事も含めての渡航なため、ダラダラ、ぶらぶらしたいところですが、そんな悠長なことは言っていられない様子です。

今回はホテルに宿泊せず、知人のところに泊る予定でいます。

なぜか、私たちがどこかに行こうと予定すると、必ず、そこでなぜか?大きなイベントも開催されたりするみたいで、通常の3倍ぐらいになっていることもありました。

ロンドンのときは、辛かったですね。

たった5泊しかしないのに、3回、ホテル難民になってしまいました。

それも、汚いホテルで宿泊代が1泊、3万円!というところもありました。

日本だと、3万円ぐらいだせば、5つ☆ホテルでも泊まれますよね。

仕事も含まれているギリシャ渡航ですが、ゆっくり出来る時間もあればと願っています。

誕生日をテッサロニキの夕焼けとともに迎える予定でいます。

去年は大勢の方々にお祝いのメッセージを頂き、美味しいケーキも食べられました。

今年はパフォスの海岸通りのレストランと決めておりましたが、どうやら、パフォスではなく、テッサロニキになりました。

テッサロニキは3回目なのですが、以前よりも治安が悪くなっているそうなので、1人でショッピングをするときには、移民とかには十分気をつけなければならないそうです。

9月10日~9月22日まで、すべての業務をお休み致します。

音信不通になります。

その期間に鑑定のお申込みをされる方へ、お返事が出来ない可能性もありますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございます。



鑑定をお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。

本日鑑定結果が届きました。

ありがとうございます。

実はこの鑑定依頼を出した後に、恋人ができ、充実した時間をとれるようになりました。

鑑定して頂いた人間関係で問題にしていた人物の鑑定結果はスッと胸に入ってくる感じでした。

とても腑に落ちた感じです。

万事、すべてを受け入れていこうと思っています。

鑑定、ありがとうございました。

感謝致します。

(Yさん・男性)

↑このページのトップヘ