2016年10月



「笑う門には福来る」

意味は、笑う門には福来たるとは、いつもにこやかに笑っている人の家には、自然に幸福がやって来るということです。

2016年の夏の終わり頃に流星の如くyoutubeに出現して話題となったピコ太郎さんのPPAPという意味不明な映像で多いに笑わせて頂きました。

若い人達は、テレビは見ないけどyoutubeは見ると言う人も少なくない様子ですね。

最近の若い人達の成りたい職業1位はyoutuberだそうです!



時代は変わりつつあります。

見えない世界を感じることが出来る人は、確実にバイブレーションが上昇していることを感じていることでしょう。

アセンションという言葉をスピリチュアリストが使い始めた頃から、世界の動きが加速し、混乱し始めました。アセンションによって、体の内側に不調を感じ始めた人も現れました。

この数年間で、すこしずつ新しいエネルギーに慣れている人も増えています。

その新しいエネルギーに移行している中で、意識レベルが変化しています。エゴという自己意識から、愛と魂に基づいた方向へと変化しています。

今の地球は高い波動に包まれ、世界は新しく、より良い未来へと動いています。

私たちは様々な波動に囲まれて生きています。電磁波、音の波動、地球、天体からの共鳴振動数、物質の発する波動などです。感じることが出来ない波動もあります。

しかし、自分の波動はすべての人が感じることが出来ます。

個人の波動はその人特有の匂いと同じようなバイブレーションを放します。

特有な波動はその人の感情や考えによって変化して行きます。

つまり、波動は変化するものですから、私たちは波動に影響を与えることが出来るという事です。混乱した世界であっても、あなたの波動を上げることも出来ますし、悲観的になり過ぎマイナスの波動に合わせてしまい無気力に打ちのめされることになる人もいるでしょう。

どちらの波動を選ぶかはあなた自身なのです。



幸運・不運の差は波動にあります。

自分以外の波動によって、運気が停滞することもありますし、より高い波動の影響で感性が漲るようなこともあります。あなたの行動はすべて、何かと関わることに関連しています。

それは、人間や身近なペットとだけでなく、お金や家、健康、数字、自分の身体から神に至るまで、あらゆるものと関係を持っています。

素晴らしい人間関係(ソウルメイト、ツインソウル、グループソウル)は、あなたに最高の生きがいを与えてくれます。

同じ波動でいること以上に、心が満たされることはありません。

伴に同じ感性を持ち、他者の為に癒す手助けをしたり、同じ目的を共感できることは、あなたにとっても喜びになることでしょう。

しかしながら、必ずしもソウルメイトやグループソウルの人達があなたとプラスの共感を出来るかと言えば、そうでないこともあります。

厳しい試練を強いられたり、トラウマになるような関係を持つこともあります。

その関係も波動です。



波動は変えることが出来ますから、長期に渡り問題がある関係さえも、改善して行くことが出来ます。

もしも、あなたが今、幸せを感じることが出来ないようであれば、あなたの周りを見回して下さい。

あなたの人間関係はどんな人々がいますか?

友人、恋人、両親、子供、上司、ママ友等、どんな人がいますか?

運が良いと感じることが出来るという事は、相手との信頼関係を築いていることでしょうから、お互いを支え合うことが出来、ギブ&テイクの関係を保つことが出来ていることでしょう。

その反対に、文句ばかり言う人、誰かを平気で傷ついてしまう人、エゴの塊のような人、自己中心的な人、支配的な人に囲まれている人もいるでしょう。

そのような人に囲まれているからと言って、蔑んではいけません。

もしかすると、あなたは蝶になる前の蛹かも知れないのです。

どんなに最悪の人間関係であっても、ネガティブな想いや才能や新しい進路に進むためのヒントがそこに隠されていることもあります。

同じ魂を持つ人と繋がることで安心感を得る人もいますが、あなたの可能性を確かめるために、辛い人間関係に身を置き、その中で自分が苦労したことに対して新しい時代に必要な何かを探し出すため、また、気づきを得るためにいるかも知れないときもあります。

ただ、あなたが文句を言ったりするような場合は、同化されてしまっているので、自分自身のエネルギーを高めることが出来ません。

あなたの人生に現れるすべての人々は、同じ波動を持っています。あなたが世界で一番嫌いな人でさえも、同じ波動を持っています。

例として、周りの人達は不釣り合いの夫婦に対して「奥さんは良い人なのに、旦那さんはダメ男よね。」「あそこのご主人、真面目で働き者なのに、なんであんな奥さんと暮らしているのかしらね。」と言うような、真逆に同士に見える夫婦でさえも、同じ波動であるから、夫婦になり、その夫婦になったことで、お互いが異なる性質だからこそ、陰陽の世界と同じで、お互いの魂を高めるために必要なときもあります。



他人に評価されるような人と自分が同じ波動を持っていることは嬉しいことですが、自分の苦手な人やイライラさせられる人と同じ波動を持っているということを認めたくないものです。

どのような人間関係であっても、その場にいる2人に同じ課題を与えられています。

特に子育ては2人の意見が合わないときは、どちらか一方の意見を聞くだけでは解決にならないときがあります。

喧嘩してでも、お互いが自分の意見を提示していることに気づくべきです。相手について思ったことは実のところ、あなた自身にも当てはまります。

人間関係から、その場で伝えられるメッセージを見つけ、2人が共有する課題に気づくことで、変容するためにも大切です。

なぜ、あなたはその人と人間関係を持つことになったのでしょうか?

より高いレベルに進化させ、お互いを高めるためには、なぜ、今、この人と関係し合ったのかという事を知ることです。「類は友を呼ぶ」という諺があります。また、「正反対同士は引き合う」という言葉もあります。「犬猿の仲」という言葉もあるように、異なる波動であるからこそ、興味を持つこともあります。

自分が持っていないモノを持っている人には興味が出て来るものです。

つまり、磁石で言えば、SとNと言えるでしょう。

共鳴することで、自然にお互いの前に現れることになります。

また、逆に共鳴し合わなくなると、離れて行くということになります。

不思議なことに人間関係は共鳴と消滅を繰り返して行きます。波動が高ければ高いだけ、もしも、あなたがこの人に会いたいと願うことで、必ず、会える機会が訪れます。異なるエネルギーを持った人が現れることで、その願いを実現させてくれることになります。

もし、あなたが人生の伴侶に出会うときが来れば、魂がすべてを用意してくれています。

しかし、あなたの魂が伴侶を心から必要としていない場合は、いくら焦ってどんな行動を取っても伴侶になる人は現れないかも知れません。伴侶を求めるのであれば、動機と情熱が必要かも知れません。誰かに引き合わせて貰った人に心が躍らないのであれば、それは真の伴侶でない可能性があります。

相手に惹かれるとき、あなたと相手が共に植え付けられた観念を取り除き、共通点を探し求めることになるでしょう。

自分の良い資質や志を共有する人が好きな人であれば、最高の喜びになることでしょう。

その喜びを多く体験することで、あなたの波動は高まることになります。



もっと高い波動を持つ人と会いたい、新しいパートナーを見つけたいと願っているならば、もう、あなたの魂が成長の新しいレベルへ行く準備が出来ている証拠です。

最高に最短で波動を上げる方法は、他人の幸せを我が幸せとして共感することです。

今の時代は想念の時代です。

まさに、「心の時代」は、良い想念が波動を高め、良い波動、良い引き寄せを創り出してくれます。

それが難しいと思える人は、あなたが尊敬する人を真似ることです。

あなたの尊敬する人は決してマイナスのエネルギーを出していないことでしょうから、尊敬する人に共鳴することです。

温かい愛に包まれた感覚で生きる中で、真心と愛を持って下さい。

深く考える必要はありません。

もう、あなたの波動は高くなりつつあることをあなたの魂は知っていることでしょう。

素直に明るく謙虚に、純粋な生き方を続けて下さい。

ありがとうございます。



国際占い師カズコが占う

2017年の運勢メールキャンペーン

パソコン・スマホ共用メールフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S88410371/

スマホ・メールフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S88410371/

ガラケーメールフォーム

https://ws.formzu.net/mfgen/S88410371/

ピコ太郎さんのPPAPの動画

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q]

国際占い師カズコが占う

2017年の運勢メールキャンペーン



2017年の運勢メールキャンペーンサイト

詳細サイトが閲覧できる方はこちらにてQ&A等もご覧下さい。






料金設定はこちら




総合鑑定コースA


※総合鑑定、仕事運、恋愛運、金運、健康運、女神からのメッセージ

10000円



総合鑑定コースB

※総合鑑定、仕事運、恋愛運、金運、健康運、

女神からのメッセージ+(ご質問1つ)

15000円



総合鑑定コースC

※総合鑑定、仕事運、恋愛運、金運、健康運、

女神からのメッセージ+(ご質問2つ)

21000円

紙面をご希望の際は、お申し付け下さい。

※すべての方にプレゼント付き!

何が贈られて来るかは届いてからのお楽しみ!

☆〜・〜・〜☆〜・〜・〜☆


お早めにお申し込みをお願い致します。


メールフォームより、お願い致します。

パソコン・スマホ共用メールフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S88410371/

スマホ・メールフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S88410371/

ガラケーメールフォーム

https://ws.formzu.net/mfgen/S88410371/

☆〜・〜・〜☆〜・〜・〜☆

パソコン・決済サイトLink

 

http://aphroditi.ocnk.net/page/44Link


スマホ・決済サイトLink

 

http://aphroditi.ocnk.net/phone/page/52Link

 

☆〜・〜・〜☆〜・〜・〜☆

 










































2017年の運勢メールキャンペーン


こちらの【2017年の運勢メールキャンペーン】は、国際的サイキックカウンセラーカズコによる、リーディングになります。

メールアドレス


aphroditebazzar@gmail.com

販売URL


http://uranaikazuko.com

http://uranaikazuko.info

http://aphroditi.ocnk.net/

その他

お申込み方法


出来るだけ、専用のメールフォームにて、お願い致します。

 

パソコン・スマホ共用メールフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S88410371/

スマホ・メールフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S88410371/

ガラケーメールフォーム

https://ws.formzu.net/mfgen/S88410371/




QRコードです。


 

お支払い方法


Paypal クレジットカード 銀行振り込み ※振込手数料はお客様ご負担となります。

先払い制になっております。料金を確認しましたら、正式依頼とさせて頂きます。

2017年の運勢メールキャンペーン料金


プレゼント付き

総合鑑定【10000円】

総合鑑定+ご質問1つ追加【15000円】

総合鑑定+ご質問2つ追加【21000円】

紙面にてご希望の際は、別途に郵送料金が必要料金として発生致します。

 

お申込み有効期限



【2016年10月24日〜2017年3月30日前後】
こちらの料金はキャンペーン料金となっております。ただ、カズコ先生の体調によっては、早めに終了する場合も予めご了承下さい。

結果をお届け予定日


正式鑑定依頼(決済完了)より、3週間〜6週間ほど掛かります。

※お申し込みの際にご記入頂いているメールアドレスへお送り致します。

※携帯メールアドレス、スマホメールアドレスにて、お申し込みをする際は、「メッセージ欄」に「パソコンアドレスがないので、スマホメールアドレスへ送ってください。」と明記して頂けると、カズコ先生がリーディング結果をお送りするときに、時差の関係もございますので、事前にお送りしてもよいか確かめた上で、メールを複数することになります。

※パソコンメールアドレスの場合は、一回の送信になります。ただ、ワード機能のないパソコンの場合は、ファイルを開くことが出来ないこともありますので、PDFにて送付することになります。(PDFにしても料金は同じです)

※紙面をご希望する際は、鑑定結果後、国際郵便書留にてお送りして頂けます。(別途料金が発生致します。)

※お送りした際は、カズコ先生から直接ご連絡が頂けます。

※お申し込みの際に事前にお確かめ下さい。

※鑑定結果を早く受け取りたい方は、3割増しにて、お申し込み後、決済完了日から、14日間以内に鑑定結果をお送り致します。直接、カズコ先生にお問い合わせ下さい。

キャンセル


お申し込み後、完全前金制となっております。

キャンセル・ご返品は致しかねます。







決済方法



下記のカートにて決済出来ない金額の際は、こちらの決済ページよりお願い致します。

☆〜・〜・〜☆〜・〜・〜☆

パソコン・決済サイトLink

http://aphroditi.ocnk.net/page/44Link


スマホ・決済サイトLink

http://aphroditi.ocnk.net/phone/page/52Link

☆〜・〜・〜☆〜・〜・〜☆



2017年の運勢メールキャンペーン





2017年、時代はどのように変化するのか?

未来はどうなるのかをチャネリングしたところ、2枚のタロットカードの絵をギリシャの神・ゼウスより視せて頂きました。



1枚目は「塔」でした。

その絵は「バベルの塔」と呼ばれています。

「バベル」というのは、「神の門」という意味であるため、「神の家」と呼ぶこともあります。

バベルの塔は、大洪水の後に、バビロニアに定住したノアの子孫が、団結のシンボルとして建てようとしたもので、それは天にまでとどくほど高いものだと伝えられています。

その絵が意味する意味は、神は、人間の奢れる知恵を心よく思わず、罪として、人間の言語を通じないようにした後、塔は、怒れる神が太陽から放った稲妻の直撃を受けて火災を起こします。

神の怒りを触れて、バベルの塔は粉々にされてしまいます。

次に、2枚目のタロットカードの絵は、「審判」です。



この絵は、「最後の審判」を意味しています。

それは世界が最後になった日にキリストが顕現して、全人類に下す審判のことです。

その絵には、大天使ミカエルと大天使ガブリエルが天界から審判を告げるトランペットを吹き鳴らしている素晴らしい絵です。

トランペットの音は、人間を地上から拘束から解放してくれる福音で、死者はこの天への召喚の響きに墓から立ち上がり、新しい生命に目覚めます。

死からの復活と誕生は、キリスト教の根本です。

既にもう何度も申し上げていますが、2016年の秋から2018年近くまでに、自分で覚醒できない場合は、神様方の手によって選別されて行くことになります。

1990年代から、すこしずつでも霊的覚醒を意識して、他者のため、世の中のため、地球のために貢献して来た魂であれば、もうひと頑張りすることで「光」の使者として、今後も謙虚に邁進して下さい。

これからの時期は中間のグレーな魂はどちらかを選ぶ必要が出て来ます。

すでに霊的な二極化の差は大きくなっていますが、それでも、神様は私たち人間を助け、導こうとされています。

それも地球全体だけでなく、個人のレベルでも救いを求めるのであれば、助けてくれることでしょう。

しかし、こちらの態勢が整っていなければ意味がありません。

魂が獣のような人を救うことは残念ながらない様子です。

「バベルの塔」のように傲慢な人は神様でもお手上げです。

「光」の子になるためにも、波長・波動を上げることです。



このメッセージをお読み頂いている方々は、きっと、「光の子」として、神様に救われたいと願っていることだと思います。

そのために、あなたが出来ることは念を入れて魂を磨くことです。

2004年~2016年までのあなた自身を振り返り、マイナスを少しでも減らす努力をして行って下さい。

悔い改めて、過ちは過ちだと認め、謝る必要がある人には早めに謝りましょう。

マイナスを減らすことと同時に、新しいマイナスを作らないように心がけることです。

また、「良くない習慣」を断ち切る努力も行って下さい。

想念で一番マイナスになる要素である、人を羨む気持ちを増やさないようにすることです。「羨ましい」「あの人ばかり」「失敗すればいいのに」等のマイナスの感情は暗いオーラで覆われてしまいます。

恨む気持ちは怨念のパワーがあるため、相手を呪う気持ちは自分の身を穢してしまうことになります。

特に、霊媒体質の女性ほどこの怨念が強くなり過ぎて、他人を批判したり、相手を追い込むことで自分の方が相手より勝ったと勘違いしてしまわないように注意して下さい。

後々、負の清算をすることになります。

また、相手の事を羨ましいと思った時点で、相手とは競わないようにすることです。

2017年こそ、「心の時代」の到来となることでしょう。



しかし、悪いことばかりではありません。

新しい器具の開発によって、「バベルの塔」で神の怒りによって言語が乱れてしまったことで多くの言語が生まれました。

その言語の通訳機のようなモノが進化して行くことにより、言葉が通じることで、語源の異なる相手と意志が通じるようになって行くことでしょう。

また、2017年の気象・災害は、2016年の台風の被害が起きた東北(関東も含め)は、野菜や果物への悪影響が出ることが予想されます。

雨が必要な場所に雨が降らず、雨の恵みが少ない所では作物が育たず、野菜の値段も跳ね上がることになりそうです。

山での災害も心配です。

地震や火山の噴火も含め、想定外の場所に起こることもありますので、常に、緊急に備えて、日頃から、緊急避難バックを用意して置くこともお薦めします。

特に「水」と「火」には注意です。

こんなところで火事が起こるの?と思える場所で火事が起こったりして、大停電になってしまったりします。

水の事故にも要注意です。

異常気象がこの十年間で当たり前になってしまった今、どこでも、大きな災害が起きても不思議ではありません。

他人事だと思わず、災害に備えて準備をして置きましょう。

2017年はインターネットを悪用したサイトも増えます。

また、他人のやっていることを自分のモノにしてしまうという風潮も増えることでしょう。

気軽にラインやSNSで身内と遣り取りした経歴を辿り、悪用されるトラブルが増えることでしょう。

身の覚えもない多額の請求書がメールで送られて来たり、信頼された企業を装っての新種のマルチ商法も減ることはないでしょう。

特に、独身女性に気を付けて頂きたことがあります。

婚活サイトやSNSを通じて、出会いの機会もあるでしょうが、相手が必ずしも「結婚」を目的としてそのサイトに登録しているとは限りません。

パーティ等で気軽に相手との会話が盛り上がり、ラインやフェイスブック等で気軽に遣り取りをした後に、何度かラインを利用したりしている間に、個人情報を抜き取れてしまい、後々、その相手と破談になって面倒な問題にならないためにも、情報管理は慎重になさって下さい。

女性同士でも同じです。

知らない間に子供の写真を相手の許可なくして、フェイスブックにアップデートすることは相手から反感を持たれてしまうだけではなく、誘拐事件を招くことになることもあります。

誰が閲覧しているか分からないブログでも、お子さん達の写真は慎重に記載することです。

場所が特定されるような画像は充分に、気を付けて下さい。

2枚目の絵が象徴する「審判」は、個々の想念が「これから先のあなたの運命」を決定付けて行くことになるでしょう。

まさに、ニューエイジの扉が開こうとしています。



しかし、その扉側にすべての人が前に進んで行けるとは残念ながら言えません。

その扉を通過するには、「光の子」の条件が不可欠になります。

※「光の子」は霊的重視した魂、「獣」は物質的重視した魂

すでに「光の子」として、使命を果たしている人達も同様に、「意識転換」を心がけて下さい。

「進化の速度を上げる」

進化の加速度を上げるためには、私たちの周波数を高いレベルへと引き上げる必要があります。私たちが人生で困難を経験しているときは、絶望したりまわりの出来事に振り回されたりしますが、バイブレーションを引き上げる事でこれを変える事が可能です。この能力をマスターするために、いくつかのエクササイズをシンプルに体験していただきます。それは面白くて簡単なものです。

進化の速度が上がっています。

「光の子」となるには、「悟」ことが出来ればすべての宇宙の繋がりを理解出来る事になることでしょう。

容易く悟ることは出来ないでしょう。

しかし、「悟りたい」と願う気持ちは大切です。

高次のスピリチュアルな意識によって、目覚めて行くことで、あなたの命の源である神へと結びつけてくれ、この地球への光を届ける使者となる道を開いてくれることでしょう。

そのためにも、波動を上げる必要があります。



波動を上げることによって、神と宇宙の善を理解することが出来るでしょう。

その波動の上げ方になるシンプルな呼吸法を最後に用意しております。

※呼吸法の記事は10年前に書いた物です。

最高の栄光に向けて、あなたの意識を利己的、自我意識から、宇宙的、真我意識へと切り替えることと共に、愛を持って他者と接することです。

大自然、地球に感謝しましょう。



予想外の事が起きても、決して恐怖心を抱かないことです。

すべての出来事は必然的に起きています。

21世紀が心の豊かな生活が出来るように、そのための試練として、多くの変化が加速して起きています。

まだ見ぬ未来に向けて確実に前に進んで行くためにも、変化に対する覚悟が必要なのです。

安定に慣れ親しんだ人ほど、新しく始まる変化に対して戸惑うことになるでしょう。

しかし、腐敗された場所にいくら良い種を植えても、よい花を咲かせることは出来ません。

一度、その場所を浄化し、綺麗な土壌にして、よい種を蒔く事で、よい花が咲くことでしょう。

その花の種はあなた自身の偽りのない魂なのですから、あなたらしい種を蒔くと確実な成果を得ることが出来るでしょう。

不必要なモノばかり溜め込むよりも、それを一度、手放す勇気も必要です。

これからの未来はあなたの想念と覚悟が、新しく扉が開いたとき、その扉を通過できるかはどうかはあなたの魂次第となります。

あなたの魂を呼び覚まして、一歩ずつ進んで下さい。

あなたの2017年が福運多き年になることを心よりお祈り致します。

ありがとうございます。



波動を上げるためにも、日々の生活に呼吸法を取り入れて下さい。

「どうして?瞑想すると身体とこころに良いの?」

瞑想する目的はいろいろな呼吸法の本を読むと理由は様々でしょうが、瞑想法、呼吸法も世界中には2000種類もあると言われています。さて、瞑想すると良い理由はなんでしょうか? 瞑想というと毎日何時間も座る時間がないと思う人でも深呼吸ぐらいは出来ると思います。

この深呼吸をすると、体内に酸素を送り血液循環を良くすることで、病気を防ぐことが出来ます。人間の体はこの血液循環が悪くなって様々な病気の原因になることが多い様子です。

スピリチュアルと聞くと霊的な目に見えない物を追い求める傾向もある人達もいますが、実際には「我を知る」ことが一番の霊性も高めたいと願っているのであれば、深呼吸や瞑想が霊能力をパワーアップに繋がります。

どうして霊能力と深呼吸に交わりがあるのでしょうか?と思う人もいるでしょう。

私たち人間は年齢と共に呼吸が浅くなってきます。そうるすと脳に届く酸素が不足するために脳細胞は古くなり、死んで行くらしいです。脳以外の体の細胞は再生を繰り返すようですが、脳細胞は一度古くなって死んでしまうと再生しないそうです。

健康でやる気のある人はこの深呼吸をしっかりしている様子です。

21世紀に突入して、多くの人が当たり前のように使う言葉の特徴で「切れた!」「むかつく!」「超イライラする!」など、さらに怒り易い現象になる要因は新鮮な酸素を脳内に送ってない様子です。 余程、鼻が悪い人でない限り、空気を鼻で吸って鼻で吐いているはずです。

どうして、イライラするのでしょうか、それは、多くの人は口を開けて口呼吸をしているからです。

最近では普通に呼吸できない人もいるでしょう。

つまり肺呼吸をしている人達は怒り易く、やる気がない人は「は~!は~!」と短い呼吸をしているのです。

短い呼吸は脳内に十分な酸素が送れません。

また、最近ではスマートフォーンの普及と長時間の使用に伴い「スマホ巻き肩」という新種の体調不良で呼吸も浅く、ひどい肩こりや目の疲労を感じる人も増えている様子です。

浅い呼吸を続けていると、血流の悪化を招く上に、慢性疲労感、集中力の低下の他、便秘になったり、代謝が落ちて太りやすくなります。

肩こりが酷くなると、吐き気までもすることもあります。

鬱になる人もいます。

呼吸が浅いかどうかは自覚出来ないでしょうが、首や肩の凝りが感じられるときは、深呼吸を意識して行って下さい。

深い呼吸をすることで元気で明るく生活が出来ます。

お金もかからず、僅かな時間で内面も綺麗になれますし、あまり深く悩まなくなります。

そして、波動も上げることが出来、幸運体質になれることでしょう。

私が毎朝やっている太陽のエネルギーも頂戴しながらシンプルで長続き出来る深呼吸で一日が爽やかで穏やか、そして、元気パワーが漲ります。

座ってやる座禅は時間がない人には中途半端になりますし、背筋が曲がっていたりすると効果がないときがあります。

では、立った状態で、足は肩幅と同じぐらいに開いて下さい。背筋をまっすぐにして丹田呼吸を行います。

手はだら~んとしていても良いですし、どこにも力を入れない状態で、鼻から息をぐ~っと吸います。はい、止めて、そして、口からふ~ぅ~とゆっくり吐いて行きます。

鼻から3秒、止める2秒、吐く15秒をセットで7回するのが良いのですが、なかなか出来ない人もいらっしゃるでしょうから、仰向けになってやるのも良いでしょう。

そのときにはおへそから指3本ほどの下の場所を意識しながら酸素を送って、おなかがかえるみたいに膨らましたりして、練習してみて下さい。

初めての方で深呼吸の仕方が分からない人で立ってやる人の中には霊性が未開発の人もいるでしょうから、空気を思い切って吸って吐いていると、太陽のエネルギーも受けて突然に光の世界に行ってしまったために意識が無くなるときもありますので、慣れるまでは、椅子に座ってやるエジプト式なども良いと思います。

一日3回をお試し下さい。

深呼吸になれていない人は出来るだけ、まずは吐くことから始めて下さい。

吐く、そして、鼻から空気を3秒、止めて、2秒、口からゆっくり吐いて15秒(初心者さんは10秒でそれ以下でも良いです。)大事なのはなるべく毎日続けていくことです。

朝起きて、窓を開けて深呼吸するだけで、宇宙エネルギーを頂戴出来ると良いメッセージが届きます。

霊性を開くにはこの深呼吸なしでは未完成となります。

やってみて体が熱くなったり、汗が出たり、温かいオーラで包まれる感じのコツが分かるようになると思います。



こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

ギリシャから帰ってから、ギリシャのロードス島に住んでいるマイケルの姪っ子が義理母のカトリーナに会いに来たので、数時間ランチをすることが出来ました。

その数日後は、LAに住んでいるマイケルの友人、オーストラリアに住んでいる人達と会ったりしている間に、夜中に電話があり、マイケルの親戚のおばあちゃまがお亡くなりになり、

次の日の正午からお葬式に参ることになり、喜びと悲しみの1週間でした。

テッサロニキは住んでも良いぐらいの場所でした。

人もとても親切で物価もキプロスの半分ぐらいですし、陸繋がりでヨーロッパにも行けると言うのが便利でいいなぁ~と思いました。

考えて見ると、ほぼ、島国しか住んだことがなく、日本、オーストラリア、NZ、キプロス・・・。

イギリスも視野に入れていましたが、今後のことを考える、大陸に住んで見たいです。

オーストラリアは大陸ですが、他の国に移動するのには、船か飛行機、これはもう、キプロスと同じですからね。

また、時間が出来ましたら、写真をアップ致します。

ありがとうございます。



カズコ先生



カズコ先生、お久しぶりです。



4月に鑑定結果を頂いてからだいぶ月日が経ちました。


アドバイスを頂いた頃は腑に落ちなかった事が、少しずつではありますが、わかり始めたような気がします。


一人では決して踏み出せなかった一歩が、カズコ先生のお陰様で踏み出す事ができ、また新たな扉が開きかかったような気配に、今はワクワクが止まりません。


もちろん、これからも悩むことや大きな壁と思える事があるかもしれませんが、その度にアドバイスを読み返して進んでいこうと思います。


正直、私に向いている仕事について読んだ時には頭にハテナがたくさん浮かび、抽象的であまりよくわからないと思ってしまいました。


しかし、出会いは突然に(笑)やってきました。


その仕事に出会った瞬間、「コレだったのか、カズコ先生がおっしゃっていたのは‼︎」という思いと共に、こんな職種があったのかという驚きを隠せませんでした。ここで初めて、私が見落とすことのないようにエッセンスをふんだんに盛り込んだアドバイスだったことにようやく気づきました。


大げさかもしれませんが、このアドバイスがなければ私の将来は全く違うものになっていたのではないかとさえ思えます。


また鑑定を依頼した際、前回から少しでも成長した姿を見て頂けるよう、楽しみながら過ごしたいと思います。


本当にありがとうございました。


H・Tさん(女性)







いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

もしも、こんなに混沌とした世の中になることを生まれる前から知っていたら、あなたは輪廻転生をしていましたか?

きっと、今、苦難の体験をしている人にとっては、生まれて来なかったと仰ることでしょう。

また、今、幸福を体験している人は、生まれて来て良かったとお応えすることでしょう。

いつも申し上げていますが、あなたは、偶然生まれて来たのではありません。

自ら、志願し、この世に生まれ、過去世で果たせなかった願いを持って今の人生を始めています。

今の人生で出会った人々、あなたが経験した出来事、あなたが費やした時間のすべてには、意味があります。

宗教的に聞こえるかも知れませんが、私たちが自分に与えられた「人生」というチャンスを全うするためには、どうしても、魂の存在、霊界の存在、守護霊の存在、異次元を無い物として否定していては、魂を磨くことが出来ません。

日本には神道という素晴らしい宗教が存在していますが、スピリチュアルブームの一環として、パワースポットに行ったりして、本来の神様の意味を知らないまま、祝日だからあそこに行こう!というようなどこか遊び感覚で行く人達もいますが、もちろん、そこには何かしらのご利益はあるでしょうが、この世で「魂」を磨くには、霊的覚醒を行う必要があります。

霊的な体験をすることで、過去世からのカルマの解消が出来る機会に繋がります。

あなたが生まれて来た理由は、外界に自分を求めるものではなく、また、他人の人生を自分の人生と比較するためでもなく、あなた自身の人生を導いた本当の「因縁」である「原因」を見出して行くしかありません。

それは孤独で辛くなることも、幾度もあることでしょうが、カルマを半減することで、重たい鎧を脱ぎ去り、そこから、初めて、あなたが求めていた使命を果たすことが出来るようになります。

ですから、カルマを背負ったままでは、あなたの魂がこの世に生まれて魂願している使命を果たすことが先送りになってしまいます。

もちろん、「魂」と聞いても、視えない存在ですから、理解し難いと思います。



例えば、あなたが嫌いな相手があなたの嫌いな言葉を不意に使ってあなたより有利な立ち回りをしていたとき、あなたは、怒ってはいけないと内心では分かっていても、その相手の顔を見たり、声を聞くだけでも、メラメラと怒りが湧いて来て、鎮めようとすると手が震えたり、心拍数が早くなったりして、顔には出さなくても、心を鎮めることが出来ないと言うようなことはありませんか?

自分の「心」であっても、知らずして、コントロール出来ない状態になってしまい、挙句の果てには、相手に文句まで言ってしまい、後でどうしてあのような大人げない態度を取ってしまったのか?と悔やむことがあるでしょう。

自分でも自覚できないような言動を発したり、内心で相手を罵倒してしまう場合は、「魂」の影響があります。

あなたがこの世に生まれる前からのカルマ、生まれることによって現世で果たしたい「魂願」を秘めて生まれ変わっています。

それは、「陰陽」「太陽と月」「男と女」のような、二面性が誰にでもあるように、華やかな人生を歩む人でさえも、十字架を背負って生まれています。

人間は不思議な生き物で、真面目で正義感が強い人ほど、多くの願いを持っており、良く生きようと思えば思うほど、カルマが多く、また、その心の痛みは辛いものです。

精神的なカルマもあれば、肉体的なカルマもあります。

日本人の多くは、肉体的なカルマを持っているように思います。

肉体的なカルマで象徴されるのは、「癌」です。



治療することによって治る癌もありますが、進行がんのような癌は再発や転移してしまうケースもあるため、私の前夫もお医者様から宣告された時には、僅か、余命、三週間と言われましたが、亡くなったのは、2週間ほどでした。

人によっては、癌だと言わない方が、明るく、元気な生活を送ることで、長生きする人もいます。

お釈迦さまも癌で他界しています。

病気になることで、カルマの解消をすることによって、見えなかった、自分の使命を理解することが出来る人がいます。

もちろん、人によっては、病気になっているときは、「死にたくない」「命が助かるならば、お金や地位などいらない」と言っている人でさえも、元気になると、同じような思想に戻る人を私は何人も視て知っています。

使命や天命を果たさないまま、霊界に還ると、苦労するのはその人なのです。

しかし、人は誰かに指摘されてからと言って変われることは難しいです。

何か感動的な事や、苦難を体験しない限り、自らの意思で変わるのは難しいでしょう。

病気の現れる場所によって、カルマの意味が異なります。

チャクラの位置を確かめると、その魂願とカルマが分かることでしょう。

では、精神的なカルマが現れるときはどんな体験をするのかお教え致しましょう。



・何度も同じような過ちを繰り返す

・悪いクセだと分かっているが、止められない

・避けて通れない道(宿命)

・克服したいが、克服できない

・他人には分かるが、自分では気づけない習慣化された心のクセ

『何度も同じような過ちを繰り返す』

若い頃は、それほど意識しなくても、ある程度、歳を重ねると、同じような失敗を繰り返して来てはいないか?と、思うことがあるでしょう。

特に、人間関係で、苦手なタイプがグループの中に参加されると、その輪に溶け込むことが出来ず、逃げてしまうことで、意欲的に活躍したいと願っていたことを断念したり、強い人や支持があるような人に依存してしまい、何事も人任せになって失敗してしまう等、状況が変わり、関わる人が変わっても、同じような失敗を繰り返す場合は、その原因は魂の弱点や歪によって、カルマの現れていることでしょう。

『悪いクセだと分かっているが、止められない』

やめた方が良いのは分かっていても、なかなかやめられない依存してしまうモノがあります。

買い物依存、ギャンブル依存、アルコール、タバコなど、また、他人の悪口や羨望などのゴシップ癖、このような傾向もカルマの現れです。

『避けて通れない道(宿命)』

自分が苦手な分野に関わることを極力避けたいと思うことは誰にでもあるでしょう。

例えば、重要で責任を問われるポストに就かされたり、大勢の人前で話をする部署に配属されてしまったり、自分では安定した仕事に就きたかった人が、家庭の事情によって、家業を継ぐことになったりして、他人のお世話をするような仕事をすることになることもあります。

受け入れることが大事です。

避けても、それがカルマとして浮上して来るのであれば、その出来事には必然的に意味があることだと信じ、カルマを超える必要があることでしょう。

『克服したいが、克服できない』

誰もが1つや二つの苦手で、努力して克服したいと思っている「心のクセ」があるでしょう。

例えば、人前で話すことが苦手で、赤面症になってしまったり、人と接することに恐怖を覚えてしまうようなことがあったり、誰かに依存してしまったり、短気なところやイライラするところを改善したいと思いながら、自分でいくら努力しても克服出来ないのは、カルマそのものに原因がある可能性があります。

※過去世からのトラウマになっていることもあります。

『他人には分かるが、自分では気づけない習慣化された心のクセ』

カルマの中で一番難しいのは、自分でも気づけないままいる習慣的なクセです。

繰り返し起こるような問題であれば、何回かその問題が訪れるうちに、何とか気づけることがあるかも知れませんが、自分でも気づけないカルマの場合、気づくには時間とタイミングが必要なときもあります。

例えば、整形しなくても個性的な顔をしている人が、顔の一部をいじり、可愛くなったことで、その人の自信に繋がるのであれば良いのですが、その後、中毒のようにあちらこちらをいじり、その人が生まれ持った顔が可愛く、その笑顔に癒されていた人もいたことに気づくこともなく、幾度も、整形を繰り返すような場合は、他人は気づいていても、自分では気づけないままで、他人には違和感として映ることでも、本人は気づかないことでしょう。

それは無自覚のカルマの現れです。

他にも組み合わさったカルマによって、苦難を体験されることでしょう。

残念ながら、カルマを即効的に減少させるような特効薬は存在しません。

個々のカルマを解消するには、自分で気づき、同時に、魂願しながら生きて行くしかありません。

しかし、その厳しい出来事によって、あなた自身の才能が開花したり、あなたの使命を応援してくれる人と再会することもあるのが、人生の醍醐味です。

まだまだ、お迎えが来るまで、多くの人と関わり、繋がって行きながら、あなたの人生そのものを導き出す大切なヒントや課題が、日々の出来事から見えて来ることがあるかも知れません。

カルマと魂願とともに、日々の生活を見つめ直すことで、生きる喜びが沸き上がって来るかも知れません。

ありがとうございます。

↑このページのトップヘ