今年も後一日となりました
一年が早いです、皆さんは今年はどんな年でしたか?
私は一年の半分は病院暮らしの一年でした。
そんな中ネッr友さんから今年も干支のミニタぺを頂きました。
018毎年いただいてますもう何年になるでしょうか
私の中で今年もと何処期待してる自分があります((笑)
そして可愛い白い犬はちびちゃんから、ちびちゃんのブロぐにアップされてたの見て
思わず可愛い来年は主人は歳男ですと・・・ちびちゃんからプレゼントです。
お二人に感謝です。
今年も皆さんの素敵な作品に楽しいお話を聞かせて頂き楽しみました
来年も元気で沢山の楽しみを待ってます。来年もよろしくお願いします。
ではご家族お揃いでよい新年をお迎え下さいね