小早川怜子~Official blog~

個人撮影会情 12/9(土)大阪 フラワー http://flower-photos.jp/wp/ 12/23(土)巣鴨 ロブスター https://soul-girl.com/home.php

個人撮影会情

12/9(土)大阪
フラワー
http://flower-photos.jp/wp/

12/23(土)巣鴨
ロブスター
https://soul-girl.com/home.php


鎌倉へ その①

昨日は撮影会に来て下さった皆様、ありがとうございました❤️




先日、鎌倉の犬と入れるお寺に紅葉を見に行きました🍁


北鎌倉から鎌倉まで写真を撮りながら歩いたら時間はあっというまでした

お天気はあまりよくなくて、寒くて曇り空…

ホッカイロ貼って沢山歩きました◡̈⃝
もちろん、沢山食べました

だって食欲の秋なんだもん



今回のメンバーをご紹介します



熟女チーム
ビションフリーゼのFちゃん
チワワのCちゃん
チワワとマリチーズMIX犬のナナちゃん



あれ?1人…1匹足りない…



あ!





マルチーズとチワワのMIX犬のP君。
P君はもうすぐ1歳だからまだまだやんちゃです

ママ、がんば‼️




今回の旅で一番紅葉していた円覚寺の入り口で記念にパチリ

カートだったので、階段は諦めて次のお寺へ移動しました💦













可愛いおせんべい発見❣️

思わずパチリ 🍘💕

これじゃないやつをお友達にお土産に購入🎵



次のお寺は建長寺

初めてだったから、よくわからなかったけど、ここは桜や牡丹、紫陽花も綺麗みたいですね◡̈⃝
行った時は、どれも枝ばかりで💦

紅葉もしてないしwwwとりあえずお手洗いを借りた感じになりました◡̈⃝笑










お手洗いに行くのも1人づつ。

お友達のワンちゃんを預かって…お散歩…いや、遊ばれてる!?


最後はこんがらがってギブアップ

多頭飼の人ってすごいなぁー













あ、またP君いないwww

まだやんちゃでおすわりしてもマテが中々みたいで…しばらくP君は抱っこの日々かな◡̈⃝

ガンバレPー‼️





誕生日をむかえました◡̈♥︎




先日誕生日を迎えました◡̈♥︎

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます◡̈⃝

みんなに支えられ、幸せです❤️
まだまだお仕事頑張りたいので、これからも応援よろしくお願いします|•ω•`)





先日、事務所の社長やマネージャー達とお食事してきました◡̈⃝

お肉大好きな私に叙々苑に連れてってくれようとしたのですが、飲みたいワインがあって、ホルモン屋さんに連れてってもらいました❤️
社長すみません💦私のワガママで💦💦


お肉のプレゼントも嬉しいです❤️笑



この黒ワインが好きです🍷



酔っ払いで写真上手くなくてすみません💦


ケーキも用意してくれていましたが、お腹がいっぱいになってしまったので、次の日にジムで食べましたw







美味しいご飯に美味しいお酒、楽しい時間ありがとうございました◡̈♥︎

好きな赤いバラをイメージしたリース、ありがとうございます❤️

誰か私に抱えきれないほどの赤いバラの花束を下さい🌹それが夢❤️
20歳の時に親友に真っ赤な真紅のバラの花束をあげたことはあるけど…( ̄∇ ̄)

ドライフラワーより、フワリザードより、今、この一瞬の生花が好きです❤️



ちなみに、お友達に気持ちいいお水頂きました❤️化粧の仕上げにひと吹き❤️気持ちよすぎー💕






誕生日にすごく嬉しいことがあったのですが、それはまた後日聞いて下さい💕
友達からも想われて、幸せです💕

明日は朝が早いのでもう寝ます💦
おやすみなさい✨

ありがとうございました

名古屋のアミューズさんでの撮影会に来てくださった皆様、ありがとうございました◡̈⃝

沢山お話しできて楽しかったですᵕ̈♡

ハロウィンコスプレのミニナースも好評で買ってよかったですʚ◡̈⃝ɞありがとうございました

すごいライトを持って来てくださって私の携帯からも撮っていただけたので、ほんの一部を皆様にも◡̈⃝















お注射しちゃうぞ💉







差し入れ、プレゼントもありがとうございますฅ•ﻌ•ฅ


次回は10/28(土)巣鴨のロブスターさんで撮影会をします。

本日受付開始で、残り15:30-/16:30-/18:45-のみが空いています◡̈⃝

ご予約お待ちしています♫

11月11日は、大阪のキューティースマイルさんに行きますʚ◡̈⃝ɞ


会いに来てくれたら嬉しいですᵕ̈♡
楽しい時間を一緒に過ごしましょー◡̎⃝♡◡̎⃝


出演依頼問合せ先
出演依頼問合せ先
080-9084-0018
リーズプロモーション
担当 岡本
ギャラリー
  • 鎌倉へ  その①
  • 鎌倉へ  その①
  • 鎌倉へ  その①
  • 鎌倉へ  その①
  • 鎌倉へ  その①
  • 鎌倉へ  その①
  • 鎌倉へ  その①
  • 鎌倉へ  その①
  • 鎌倉へ  その①
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ