昨日は初めての団体撮影会に参加してくださった皆様、スタッフの皆様、遠方から来て下さった方、お仕事を早退してきてくださった方、本当にありがとうございました


image



個人撮影会と違って、写真指導をされながら、私もふむふむと勉強になりました!


素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました

私もカメラを持って教わりたくなりました


沢山のプレゼント、ありがとうございます♡

私からの手料理もみんな美味しそうに食べてくれてありがとうございました♡(本人前に、不味いって言えないかwww)


image



image



image



また機会があれば参加したいです

ありがとうございました