野笹先生のアリスNews

1019日(火)から神奈川県の私立小学校入試が始まりました。

初日の昨日は、朝から大変冷え込んで寒い一日となりましたが、アリスの子どもたちは服装に留意して元気に頑張って来てくれました。

 

帰ってきた子どもたちから「楽しかった❗️」という言葉が聞けて何よりです。

即日発表があった桐蔭アドベンチャー入試、桐光、相模女子、精華の結果も大変幸先の良い素晴らしいスタートとなり嬉しい限りです。

 

神奈川県の結果は、森村学園の発表がある1026日(火)にまとめてご報告致します。

 

私たちが頑張ってきた事は、確実に成果として現れています。自信を持って今日も笑顔で子どもたちを送り出してください。

 

体調に気をつけて、夜は早めにしっかり休みましょう。

何か心配な事があればご連絡ください。

応援しています💪😊

 

行ってらっしゃい‼️

私事で大変恐縮ではございますが

昨日1014日(木)午後3時に、3人目の孫になる女の子が生まれました。

 

お陰様で母子共に健康で何よりホッと致しました。

嬉しい限りです。

 

可愛い孫を3人も産んでくれて、お嫁さんには本当に感謝しています。

 

今年の受験を前に、嬉しいニュースをお届けする事ができましたので、一層頑張って参ります。

 

久々に爽やかな秋晴れとなった9月7日(火)、アリスこどもスクールの新年度説明会が開催されました。


コロナ禍、緊急事態宣言下での実施については、熟慮検討致しましたが、万全の注意を払い最善の対策をして臨みました。

多くの皆様にご参加を頂き、大変熱心にご静聴くださり心より感謝申し上げます。

無事に終える事ができました事に安堵致しております。


また、初めてご参加くださった皆様全員が体験授業、オープンスクールへのご参加をご予約頂きまして誠にありがとうございました。楽しみにお待ちしています。

来年度もコロナ対策のソーシャルディスタンスを踏まえて、新年長生(現 年中生)は20名とさせていただきます。

現在年中生が14名在籍していますので、あと6名のご入会をお受け致します。

定員になり次第締め切らせていただきますので、どうぞお早めに問い合わせ、体験授業等ご相談ください。

新年度説明会ブログ

今回の説明会にご参加頂けなかった皆様には、個々にご説明・ご相談を承りますので、

どうぞお気軽にメールやお電話でご連絡ください。

 宜しくお願い申し上げます。

このページのトップヘ