それいけ!お父さんのための小学校受験講座

本日10月30日(火)より新年度の授業がスタート致しました。
今年の受験も神奈川方面の試験が終わり、誰ひとり欠席することなく試験に臨むことができ、
例年以上に合格率の高い素晴らしい成績を修めています。

このまま11月1日の東京方面にも心を引き締めて臨みましょう!

ご報告
私ごとで恐縮ですが、10月28日に2人目の孫が生まれました。元気な男の子です。
北海道にいる息子も立ち会え、私も神奈川最後の森村男子を送り出した後でしたので、産声を聞くことができました。
それまで待っていてくれたバァちゃん孝行のいい子です(^^)無事に産まれてくれて本当に感謝です。
これからもよろしくお願い致します。

9月10日より新しいホームページになりましたので、より一層アリスの魅力をお伝えできればと楽しみにしています。

9月12日の新年度説明会にも大変多くの皆様が熱心にご参加くださり、心より感謝申し上げます。

新年長(現年中生)の皆様は随時無料体験授業をお受けしていますので、お気軽にお申込みください。
ただし、11月からの新年長クラスでは土曜日クラスへのご入会はあと2名となっていますのでお急ぎください。
火、水、木の新年長クラス(代表の野笹が担当)はご入会可能です。

新年中生と幼稚園受験生のオープンスクールのお申込みを受付ておりますので、お問い合わせください。

6月9日   土曜日  夕方6時より第三回父親講座が開催されました。

大変嬉しいことに、年長生は全員、年中生年少生、幼稚園受験生を含む約50名のお父様方がご出席くださいました。

今回は願書・面接について代表の野笹より役2時間に渡ってお話させて頂きましたが、
大変熱心にメモを取りながらご聴講くださり、最後には父親講座史上初めての大きな拍手が湧き上がりました。

お父様達の熱い意気込みを肌で実感して私にも大きなパワーを頂きました。
ヨーシッ、頑張ろうね    お父さん!!

このページのトップヘ