かとうれいこちゃんの画像や動画をじっくり堪能したい場合はコチラへ

ひきこもり童貞がたった29日間で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法

かとうれいこ 画像

 
かとうれいこちゃんの画像はネットでも
たくさん出回ってますけど、

その中でも特に個人的に好きな画像だけを
アップします。

画像その24 1

かとうれいこ 画像 その24 1


 体の線がくっきり浮き出てるのはさすがです♪


画像その24 2

かとうれいこ 画像 その24 2


か・・・かわゆス(汗)


☆かとうれいこちゃん☆

かとうれいこちゃんは90年代に大活躍したグラビアアイドルでしたが、
今ではちょっと懐かしい感じもしますね。

ですが、かとうれいこちゃんの名前が世に知られるようになった当時は
衝撃的でした。

私がはじめて、かとうれいこちゃんを知ったのは、本屋に並んでた
雑誌の表紙をかざるグラビア写真でした。

そのグラビアで、かとうれいこちゃんは純白のワンピ水着姿だったのですが、

その顔立ちといいナイススタイルといい、清純そうな雰囲気といいモロ私のタイプだったため
一目で彼女のファンになってしまいました。(照)

もちろん、かとうれいこちゃんっていえば、スタイルの良さが印象に残ってる人が
多いと思いますが、それ以外にも何か、癒しのオーラというか聖母みたいな神々しさ
みたいなものを感じ、こんなにきれいな人がいるんだと感動した覚えがあります。

そして、その後、飛ぶ鳥落とす勢いで快進撃を続け、
あっという間に誰もが知るトップアイドルにまで上り詰めましたね。

かとうれいこちゃんのように大きな胸をウリにするアイドルはそれまでにもいましたが、
かとうれいこちゃんの場合はそれに加えて性格の良さというか、
品の良さがにじみ出ていたのが、他のアイドル達とは一線を画してたと思います。

彼女からはどこか淑女を思わすような品の良さを感じました。

だからこそビキニ姿でも、いろっぽい悩殺写真でも、上品さを失わず、
男心をとらえた感があったのだと思います。

肌の露出が多くなるほど下品な感じになる、グラビアアイドルは多いですが、
かとうれいこちゃんはそんな中でも、下卑たものを一切感じさせない
特別な存在だったかと思います。



 
youtubeからかとうれいこちゃんの動画です!

片岡鶴太郎とのコント?

珍しい映像ですね。
 ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=CGeKKKhWpek


かとうれいこちゃん作品紹介☆
 
「Passion Fruit」

かとうれいこちゃんの今までの作品をダイジェストにまとめて
編集したものです。

話題となった乳首ポロリやくっきりといったお宝シーンはカットされてしまってますが、
露出度の高いビキニ姿を厳選しているので、充分満足できるかと思います。

デビューしたばかりの初々しい頃から、この作品がリリースされる直近の姿まで
かとうれいこちゃんがどのように変わっていくかも楽しめると思います。



 
かとうれいこちゃんの画像はネットでも
たくさん出回ってますけど、

その中でも特に個人的に好きな画像だけを
アップします。

画像 その23 1

かとうれいこ 画像 その23 1


 あどけない顔と豊かに実ったおっぱいがたまりません♪


画像 その23 2

かとうれいこ 画像 その23 2


 むほっ! 見えそう♪


かとうれいこちゃんLOVE☆

かとうれいこちゃんが芸能界から引退してから、
その存在を知り、

もっとかとうれいこちゃんのことを知りたい!という
若い人も結構いるようですね。


かとうれいこちゃんといえば、かつては日本を代表する
超メジャー級のグラビアアイドルでした。

その活動のジャンルは幅広くて、グラビアアイドル以外にも
タレントに歌手、女優とあらゆるジャンルで活躍していました。

かとうれいこちゃんの写真集もたくさん出てますよ。

その魅力は美人で品があって、顔立ちもすごくいいのはもちろんのこと、

なんといっても並外れた巨乳の持ち主であるという、
非の打ち所のないようなアイドルでした。

当時所属していた芸能プロダクションはイエローキャブという
あの野田義治氏が築き上げたプロダクションです。

かとうれいこちゃんは、そのイエローキャブ立ち上げ初期のころから
所属していたグラビアアイドルで、中でも、
ダントツに超売れっ子アイドルだったんですね。

かとうれいこちゃんは結婚して以来、全くといっていいほど
表舞台には出てこなくなりましたけど、

今でもかとうれいこちゃんの写真集やDVDは根強い人気をほこり、
引退してから大部時間が経ちますが、いまだにファンもたくさんいますよ。

かとうれいこちゃんが青春そのものだった人も多いはず。

かとうれいこちゃん、今頃なにしてるんでしょうね。



 
かとうれいこちゃんの画像はネットでも
たくさん出回ってますけど、

その中でも特に個人的に好きな画像だけを
アップします。


画像 その22 1

かとうれいこ 画像 その22 1


 ついつい食い入るように見てしまいますね♪


画像 その22 2

かとうれいこ 画像 その22 2


 レモンみたいにフレッシュなかとうれいこちゃん♪


かとうれいこちゃんLOVE☆

私の友人にも、かとうれいこちゃんの熱心な
ファンがいるのですが、

彼はネットでかとうれいこちゃんの画像を収集するのが趣味なのです(笑)

彼は結婚してるので、奥さんに隠れながらネットを徘徊してるらしいのですが、
一度だけバレて、奥さんが実家に帰ってしまうという、悲惨な目にあいました。

もうかとうれいこちゃんの画像集めは2度としないと誓約書まで書かされたらしいですが、

懲りずに、いまだに奥さんにバレないように常に警戒しつつ、画像収集活動を続けています。(笑)

今度こそバレたら大変なことになるというスリルが、余計に彼を画像集めに駆り立てるの
かもしれません。

彼の健闘を祈りたいと思います。

栄光あれ☆



 
かとうれいこちゃんの画像はネットでも
たくさん出回ってますけど、

その中でも特に個人的に好きな画像だけを
アップします。


画像その21 1

かとうれいこ 画像 その21 1


胸元があらわになった瞬間
ボヨヨ〜ンって音が聞こえてきそうですね♪


画像その21 2

かとうれいこ 画像 その21 2


はあぁ〜 その美貌にはうっとりしてしまいます♪


かとうれいこちゃんLOVE☆

かとうれいこちゃんがデビュー後、写真集を頻繁に出版するように
なってから、「グラビアアイドルの写真集」というジャンルの写真集が
メジャーになったようですね。

90年にクラリオンガールに選ばれてますが、
これがきっかけとなりテレビやCM、ドラマやラジオ等に
頻繁に出演するようになりました。

そして、かとうれいこちゃんは歌手として活躍しているんですね。

というか、むしろ本人はグラビアよりも本当は、歌の方を中心に
活動することを望んでいたらしいのです。

90年に「Virgin Heart」で歌手デビューし、91年には「お熱いのがお好き・SPECIAL」
など、たくさんのアルバムやシングルを発売しています。

かとうれいこちゃんというと、どうしても、グラビアの印象が強いですが
モデルとしても、タレントとしても、女優としても、マルチに活躍していたんですね。

また芸名もはじめは星野裕子でしたが、その後、星野麗子に改名したと思ったら、

すぐに、今度はかとうれいこというひらがなの名前に改名しているんですよね〜

90年代にひらがなの名前を使った芸能人って、当時はそれほどいなかったのでは
ないでしょうか?

そういう意味でも時代を切り開いたアイドルと言っても言いすぎでは
ないんじゃないかと思います。



 
かとうれいこちゃんの画像はネットでも
たくさん出回ってますけど、

その中でも特に個人的に好きな画像だけを
アップします。

かとうれいこ 画像 その20 1


たわわなおっぱいにどうしても
目を奪われてしまいます(汗)


かとうれいこ 画像 その20 2


う〜ん 大人のムードたっぷりで超セクシー♪


☆かとうれいこちゃん☆

私の友人にもかとうれいこちゃんのファンは多かったですね。

テレビで見掛けるたびに友人と「かとうれいこっていいよな」と
言いあった覚えがあります。

まあ、私や友人だけではなくて、かとうれいこちゃんは当時の
多くの日本人男性の心をとらえやまなかったと思います。

あのスタイルのよさでありながら上品で、やさしくて、
淑女を思わすようなところにギャップというか、
いい意味で期待をうらぎられたような、そんなところにも
ハマってしまった人も多かったかと思います。

かとうれいこちゃんのような巨乳アイドルは
今でも、次々とデビューしていますが、

かとうれいこちゃんクラスにメジャーになるコは
本当に一握りです。

だからこそ、かとうれいこちゃんというアイドルの魅力と実力は
本物だったし、また、たくさんの人から支持されたんだな
と思います。



 
かとうれいこちゃんの画像はネットでも
たくさん出回ってますけど、

その中でも特に個人的に好きな画像だけを
アップします。

かとうれいこ 画像 その19 1



澄んだ瞳にきれいな顔立ち♪
かとうれいこちゃん最高っス!


かとうれいこ 画像 その19 2



裸足で芝の上を歩くのはチクチクしそうですね


☆かとうれいこちゃん☆

管理人のつぶやきというか、くだらない独り言なので
どうか聞き流してください。


それにしても、ここまで男心をつかんで離さない
ルックスとスタイル、品の良さを兼ね備えたアイドルは
後にも先にも出ないのでは?

そう思ってしまうしまうくらいの逸材でしたね。

はーっ 旦那様がうらやましすぎる。(ため息)


1度でいいから、超ハイレグで一回り小さいバニーを
着てもらいたかったな〜

できれば「こんな格好したくないのに〜・・・」みたいな表情かつ
「そんなに胸ばっかり見ないでください!」みたいな
ちょっとムッとした表情で・・・かわゆス♪



 
かとうれいこちゃんの画像はネットでも
たくさん出回ってますけど、

その中でも特に個人的に好きな画像だけを
アップします。

かとうれいこ 画像 その18 1


少し上目遣いがかわいい♪


かとうれいこ 画像 その18 2


やっぱり胸が収まりきれませんね♪


☆かとうれいこちゃん☆

かとうれいこちゃんは16代クラリオンのキャンペーンに選ばれて以来、
広くその名を知られるようになりました。

そして、芸能界を引退し、時代も流れましたが、今なお、
その根強い人気は続いています。

かとうれいこちゃんのグラビア画像や動画、写真、壁紙等はネットでも
出回ってますが、今やなかなか手に入らないお宝画像やセクシーショットを求めて、
ネットを徘徊するファンも後を絶ちません。

かとうれいこちゃんの水着姿やビキニの写真集などのグラビアは
当時としてはそれほど、衝撃だったのです。

引退後の今でもDVDやイメージビデオがヤフオクなどで
高値で取引されてます。

そして、グラビア以外にも、かとうれいこちゃんは歌手やタレント、女優などもこなし
マルチに活躍していました。

また、同時代の巨乳アイドルと言えば細川ふみえちゃんも活躍してました。
(2人は仲がいいそうです)
細川ふみえちゃんはまだ現役でがんばってますが、

かとうれいこちゃんはプロゴルファーの横尾選手と結婚をして以来、
ほとんど彼女の情報が表に出ることなく、事実上、
引退ということになっています。



 
かとうれいこちゃんの画像はネットでも
たくさん出回ってますけど、

その中でも特に個人的に好きな画像だけを
アップします。

かとうれいこ 画像 その17 1


初々しい感じがいい!
でも胸元はしっかりボインです♪


かとうれいこ 画像 その17 2


緑の水着と草木の緑が一体化してますね♪


☆かとうれいこちゃん☆

かとうれいこちゃんがアイドルとして活躍した裏には
野田義治氏と旧イエローキャブの存在が大きかったのは
言うまでもないかと思います。

かとうれいこちゃんが野田義治氏とはじめて出会ったのが
1988年の秋のころだったといわれてます。

当時、江戸川女子短大2年生で19才のときですね。

そのときに既に「東宝芸能」と契約をかわしていたらしいのですが、
面接直後に、当時、立ち上げ間もないイエローキャブへ移籍しています。

野田義治氏がかとうれいこちゃん(当時の芸名は星野麗子)
の存在を知るきっかけとなったのが、

今やなつかしい白夜書房の「写真時代Jr」のグラビアだったそうです。

その出会いは、堀江しのぶの後を引き継ぐ「超新星巨乳アイドル」誕生の
歴史的瞬間だったのでしょう!

星野麗子のときに白夜書房系列のグラビア雑誌にたくさんの
写真を残しています。

そのころに、その筋では有名な会田我路氏に撮影されてます。
(このときの写真にはプレミアがついてます)

1988年の夏頃に同系列のグラビア雑誌「コメットシスターズ」
(当時の美少女系のグラビア誌)にて、

第5回ミス・コメットシスターズ・オーディションでグランプリを受賞しています。

そのときの芸名が「星野裕子」で、これが芸能界入りを決定づけるきっかけになったようです。


短大生時代のイエローキャブ所属の頃は
星野麗子という名前でした。

「かとうれいこ」に改名したのは短大を卒業してからで(1989年3月)
あの「16代クラリオンガール」に選ばれた後です(1989年9月)。

かとうれいこちゃんが20歳の秋のことで、
それからあの快進撃がはじまるわけです。

名前が何度か変わっていてややこしい感じがするかもしれませんが、

星野裕子→星野麗子→かとうれいこという順番になります。

星野麗子は東宝芸能のころに付けられた芸名で、
イエローキャブ移籍後も少しの間使っていました。

ただし、東宝芸能に所属していたのは数ヶ月という短い期間だったはずなのですが、
星野裕子という名前はどこから出てきたのでしょうか?

この名前のときに年齢が18歳となってますが、
詳細については謎の部分が多いですね。

まだ学業とグラビアアイドルへの道を模索していた
時期だったのかもしれません。



 
かとうれいこちゃんの画像はネットでも
たくさん出回ってますけど、

その中でも特に個人的に好きな画像だけを
アップします。

かとうれいこ 画像 その12 1


今にも弾けんばかりのナイスバディ♪


かとうれいこ 画像 その12 2


そそる体つきです♪


☆かとうれいこちゃん☆

かとうれいこちゃんは芸名を何度か変えてますが、
最終的にこのひらがなの名前に落ち着きました。

よく選挙のときに政治家も名前をひらがなにしますよね。

あれは投票のときに名前の書き間違いをなくすためらしいです。

特に画数が多くて、難しい苗字の政治家で、正しい名前を書けなかった
有権者が多かったために、落選してしまったという例が本当にあったらしいです。

それ以外にも、有権者に名前を覚えてもらいやすくなり、
親近感が沸きやすいとか、いろいろな効果があるようです。

かとうれいこちゃんの場合も覚えやすいし、小学生でも読めますし、
しかも忘れにくいですよね。

ひらがなで、しかも、いかにもありがちな苗字と名前を組み合わせることで、
ここまで強烈に記憶に残るということは、「かとうれいこ」って芸名はは
絶妙な芸名だったと思います。



かとうれいこ 最新記事
支援ツール
  • seo

フィードメーター - かとうれいこ@かとうれいこ
あわせて読みたい
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site