更新の間がずいぶん あいてしまいました・・・!


すっかり寒くなってきましたが、皆様お元気ですか?



最近・・というか引退してもなお ずっと《新作》として私の作品リリースが続いていることに驚きを隠せません



その《新作》は以前の作品の使い回し、つまり2次使用・・もっと酷い場合3次使用も

(もちろん2次使用などの場合、事務所にも私にも事前連絡も無いし使用料なども入りません)


引退作を出したメーカーからも新作が出てるらしく、思わず笑っちゃいました




もう引退したんだから、、ねぇ、、、?!




現役で活躍されてるかたも多いし、新人さんもたくさんいるだろうし、だからメーカーさんたちは、現役の女優さんの作品作りをしていってくれたら、と思っています



現役で頑張っている人を応援すべきだし、1本でもリリースするなら、引退した私なんかじゃなく、ちゃんと現時点で活動をしている女優さんのもの(オムニバスも含めて)にすべきだと心底思います


業界がきちんと変わって行くことを願っています






そして
私や私の大切な人たちに嫌がらせをしている人!

過去作品のURLや不法な動画などを送りつけてきたり、嫌がらせのメールや手紙を送りつけてきていますね!
そんなくだらない人たちと同類になりたくないので、今まで無視してきましたが、いい加減におやめになったほうがいいですよ


AVという業界を異常だ異端だと決めつけて、排除しようと行き過ぎた行為をするその姿は、あなた自身が人でなしになっていることに気付いていますか?




ヒマなのか、かまってほしいのか・・どうでもいいですがれっきとした迷惑行為です






と、そんなこんなで更新がこんなにあいてしまいました・・!





では〜



Copyright(c) NakamoriReiko All rights reserved.