澤村レイコ ブログ anaNews

小田原からの帰りの新幹線、

「陽が短くなりましたね...」と、
つぶやいたマネさん。

となりで私は、
駅で買ったソフトクリームを
ほうばっていたのは、きのう。

.'*"・.'*"・.'*"・

思えばいつのまにか、
陽が短くなりましたね。

過ごしやすく、
でも夜は少し肌寒い。

今日は掛け布団をだしました。


.・"*'.・"*'.・"*'.・"*'


昨日、小田原コロナさまで
第二回の収録をさせていただきました。

2014-10-12-18-06-09_deco


そのソフトクリームが、
とてもいびつながら、
格別でした♪


音と声をひろってくださる
カメラマンさんと私、感じたこと。

選んだ台が実戦そうそう、
演出が僅かに...

(^.^;)🌠

移動するべきか、
お隣の御客様に伺いたいくらいに🔃迷

一時間半ほど。


ついに、遂に!!
ゴッドゲームひけました!少しほっと。

その後更に、発展!!

辛抱していて良かった\(^-^)/
第二回はリベンジ成功となりました。


ソフトクリームが格別に美味しいわけです。

喉しめし。

2014-10-12-18-15-02_deco


感謝です。
どうも有難う御座いました。



10月24日(金)は、
兵庫県の夢屋 加古川店さまで、
午後12時頃から収録させていただきます。

(10月4日の更新で、
開店同時からと記載してしまっていたのですが、
午後12時頃からです。失礼致しました)

次回も頑張ります。

運に恋して。


.'*"・.'*"・.'*"・.'*"・

メッセージ“〆(^∇゜*)♪
作品の感想、
ご報告など、
いつも有難う御座います。

秋は昼 夜の気温差がありますね。
お身体ご自愛ください。

あなたさまへ。


・"*''.・"*'~・"*'.

2014-10-15-11-44-11_deco



カプセルTwitter
https://mobile.twitter.com/CapsuleAg

ムテキBlog
http://ameblo.jp/mutekitv/

ムテキTV 第一回
http://youtu.be/OPNH_5ee4FE





追伸

失礼致します。


ムテキTV 第一回目の模様です。

http://youtu.be/OPNH_5ee4FE

明日11日(土)第二回🎥ガチチャレ!
同じく、
🈵"小田原コロナ"様で、
お遊戯させていただきます。

🎰押忍サラリーマン番長か⁉
🎰アナザーゴッドハーデスか⁉

只今機種迷い中🛀


.・'*.・'*.・'*.・'*.・'*.・'*.・'*



撮影合間に少々、
時間ができました。

ネットで王道なYahoo!ニュースを、
ちょくちょくアクセスします。

明日から月曜日にかけて、
台風の影響で広い範囲で、
大荒れとなる
見込みのようですね。

それてくれるなり、
大きな影響がないとよいのですが。

,."*♪.":*,.";*♪.,:"*

たまたま通りかかって、
入ってみた
盛岡冷麺のお店。

銀座の路地裏に、
ひっそり佇む小さなお店。

近くに行った際は、
好きになって
よく食べに行きましたが。

DSC_0358


あるとき行ってみると
閉店していてガッカリ(>.<)y
とても残念に思ったのは、
数年前の話。

最近、
通りかかった別の場所に🌠
数年ぶりまた、
この味に出会えました。

美味しいんです、
ぴょんぴょん舎という会社の、
盛岡冷麺♪♪

.,:"*;.,:";*.,:";*♪

今月の24日金曜日

兵庫県加古川市にある、
🎰夢屋・加古川店様に

ムテキTV"第3回澤村レイコのガチンコチャレンジ"の
収録に伺わせていただきます。


今週末11日(土)は、
第2回目の、
🎰小田原コロナ様での収録も
ひかえていますが、

この両日は、
どんなメダルドラマが起こるでしょうか
(^o^)/??

久しぶりの関西..
リベンジの小田原...
収録が楽しみです。

御時間ありましたら是非、
いらしてください♪

“〆(^∇゜*)♪
こちらは余談になりますが、

ご近所様のように、
お隣の台で...
近くで...
一緒に遊戯も...しませんか?(^o^)/🎵

.・"*♪.・"*♪.・"

DSC_0351


天候にお気を付けて、
御過ごし下さい。

いつもありがとうございます。

m(._.)m


岡山のA様
受け取りました。
贈り物どうもありがとうございます。
(^.^)🌠



散歩日和な陽

撮影で少しだけ公園に。

川にはカルガモ、
川の向こうには
紅い彼岸花が見えました。


先日WAAP さん
撮影していただきました。

久しぶりに、
live感たっぷり🎥の撮影でした。


WAAPさんのHamさんと。

「見つめ合って~!」と、
はやし立てられまして♪






しかし、
気が合わないのぉ?

越えて遠い目をしている(^.^)
一瞬も見つめてくれません(^o^)
場が絶妙に和やかになる、
Hamさんです。

全身でポーズ決めてくださいました。










浴衣の他に、
レオタード、セーラー服etc..

夜会巻きで襟元涼しい。

2012年の作品
📀"奴隷撫子"
ドリームチケットさん以来の
和装になりました。

DSC_0353


.',*',☆."*',."☆.,'*'

今日も一日お疲れ様です。

あなたさまへ



https://mobile.twitter.com/CapsuleAg

カプセルエージェンシーのTwitterに極たまに現れます。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

DSC_0329


秋の夕べ

刻、刻と暫く眺めてしまった空です。

ほんの僅かの時間に、
みるみると色が変わっていく姿、

色っぽい...。

もう、秋の御彼岸なんですね。

.:"*.:'".*":,*,,'"

先日20日、
小田原コロナワールド内にあります、
パチンコ小田原コロナ様へ、
収録へ行って参りました。

施設内に映画、カラオケ🎤、
ボーリング🎳、温泉などなどの
アミューズメント施設で、
なんだかとても楽しそうな処🎵

小田原駅からシャトルバスも運行してるそうで。

遊戯台も796台、広い。

DSC_0322


収録を観にいらしてくださった殿方様、
どうも有難うございました。

第1回は、
アナザーゴッドハーデスへの、
ガチンコチャレンジになりました。

2014-09-20-17-30-34_deco



熱くなっては...

凹んでは...
・゜・(つД`)・゜・

聴覚と視覚を激しく刺激されること6時間♪

時に、ついに、雄叫び!!(^-^;



そんな模様は、

ムテキTVさんで後日、
公開させて頂く予定です。

来月は10月11日(土)に、おなじく

👑小田原コロナ様👑で、
朝9時から第2回の収録させて頂きます。

運頼りのコンピューター抽選
結果は○番。

2014-09-20-19-36-56_deco


運に恋して。


,':"*.,♪,.*":'♪.,*":''"

作品の感想、励まし
いつもメッセージ有難うございます。

涼しくなって心落ち着く好季節、
健やかにお過ごし下さい。


私は胸騒ぎの秋。















帰りにウェルチを頂いて。

2014-09-16-17-48-28_deco


来月上旬の撮影のお話に、
行ってまいりました。

,・:♪″,☆″:・,♪☆,・″

ひとつ告知を失礼いたします。


近々になりますが、
ガチンコで挑みます(^-^;!!

ブログ連動型スロットバラエティ番組

🌠ムテキTV

🎬スロットの公開収録をやらせていただきます。

今週末、9月20日土曜日

場所は、小田原コロナワールド内の、

🌠小田原コロナ店さん

神奈川県小田原市前川219-4
0465-45-5671

朝9:00から収録です。

パチンコ480台
スロット316台もあるそうで♪

(*^.^*)🎵
何を打ちましょうか!!
何の台がお勧めでしょうか!!
何が今熱い!!でしょうか!!!!

ガチンコでチャレンジ致します。

御近くの方、
御時間ある方、
いらしてください。

その名は、
澤村レイコのガチンコチャレンジ!
だそうです。

どうぞ宜しくお願い致します。

お遊戯...お遊戯...
ぜひ勝ちたい🎰

_(._.)_

読んでくださって、
ありがとうございます。

本日も1日、
お疲れさまです。









このページのトップヘ