引退作の公表を機に、
この度は沢山のメッセージ、
どうもありがとうございました。

秋葉原イベントでは
「最後にお礼を伝えたかったから来ました」
「お疲れさまでした、本当にどうもありがとう‼︎」と、皆さまが口を揃えたように言ってくださる言葉はとても胸にしみました。

視聴くださるということ、
また、このブログを通して作品の感想、要望、報告、励ましに大きな力を日々いただいて、
映像の中で、女性がもつ妖姿媚態を駆使し肉欲を表現する世界'の演者のひとりとして続けてくることができました。

たとえ一度限りの視聴も、
また幾度と視聴くださった皆さまの日々の応援に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

視聴中こそは
愛していただき
本当にどうもありがとうございました。

いつでもとりだしていただけたら幸いです。