サンクリであと食べときたいもの、いちいちここに書かないほどたくさんゴルディータの店にはもう行き尽して飽きちゃったから、あとはここくらいかな
386



アメリカ人リタイア組絶賛の、シーフード食堂です。輪マスターのお誕生会をかねて、なんとまだここに来たことないっつうからみんなで来たよ。これはぺちゃんこのエビフライ
387



テーブル上には辛いサルサとマヨっぽいソースが置いてあるので、マヨのっけ
389



あとは定番のエビカクテル、かきやたこ入りも出来るけどわしら全員エビオンリーで注文
388



うむ、ここのはエビがフレッシュだしでかくてうまい
390
392



初めて来た輪夫婦も、あんがいまともな味で驚いているようです笑。ここの店、売れてきても味やエビのサイズを落とさないでがんばっているなー。物価だけはどうしようもないと思うが、ずっと前に来た時と比べて値段はまだ変わっていないみたい。こういう店を、どんどん応援していかないとだめだよね。。。!!!


これはメインのタコス、エビか白身魚のフリッターを選べるのでみんな別々を頼んで1つずつ交換
393



まあ唯一の欠点といえばこのタコスのトルティーヤが市販のやつで、すぐに具の重さや水分でビロビロになるということかな。でものっかっている野菜はフレッシュだしエビや魚もアツアツで美味しいですのでね。おなかいっぱいになりすぎないように2枚重ねのトルティーヤを1枚だけにするというようなのは、ビロビロだとすぐにやぶけちゃってむりですけど。



これは帰り道で出会った、音楽付きの紙芝居みたいのをやっている人たち
408




終わりにチップを回収するみたいで、その後も何回かソカロでやっているのを見ました。こどもたちは喜ぶけど、大人はまああんましおもしろくないかな。



定番オー・ララのケーキで〆
409


うむ、どれもけっこう安定してうまい。。。わしの一番すきなのはこれかな
410



残念なことにエクレア系は皮がベカベカでクリームが粉っぽく固すぎて、もういまひとつなのよね
411



でもこのケーキ屋があるのとないのとでは、サンクリにおける住みやすさががぜん変わってきますよ。ほんとはもっといろんなスタイルのケーキ屋さんがあったらうれしいけどね。