どうも。

れぃむでございます。

「ごはんですよ」チームメンバーにお気に入りの1曲を教えて頂いたので紹介しようというコーナーです。

音楽はとても素敵でございます。

元気が欲しい時に聴いたり、ちょっと悲しい時に聴いたり

何故このmusic by ごはんですよ のコーナーを思いついたのかと言いますと

まぁ完全なチームメンバー向けの記事にはなってしまいますが

皆それぞれメンバーに、いろいろなイメージがあると思うんですよね。

それでお気に入りの1曲を紹介して時間のある時にでも聴いていただいて

「あぁ~、~~さんっぽいわぁw」

とか

「こんな曲も聴くのかw」

とかいろんな意味で楽しんでもらえたらな~なんて思って

それで、まぁ第1回は音楽にでもしようかなと。


ではでは、せっかく忙しい時間を頂いて選曲、紹介してもらったのでスタートします。

たたみます。



music by ごはんですよ

(※順番は適当です)



1・らじおネーム「たかはすさん」

Chris Brown feat. Usher & Rick Ross - New Flame (Explicit Version)



 

Chris Brownすごくいいですよねぇ。

歌詞なんか見るともっと楽しめます。

聴いているだけでオシャレな気分になるのは私だけでしょうか?w

異性とイチャつきたい時、室内のBGMとしてもGOODです!w

れぃむさんもアルバム持っております。




2・らじおネーム「えれぽんさん」

新垣結衣 Yui Aragaki - 赤い糸 -


 


これまた心にくる曲ですねぇ。

えれぽんさんらしい選曲だとおもいますw

何回聴いても良いですねぇ。

れぃむさんも恋がしたいです2014

えれぽん可愛いよハァハァ




3・らじおネーム「ぱ~みゅさん」

メランコリック

  

メランコリックですか

ぱ~みゅさんが「ボカロめっちゃはまってる」って言っていたので

やっぱりこうくるのね・・・なんて笑ってしまいましたw

そんな、ぱ~みゅさんのことは置いといて

歌詞に注目してほしい曲ですね。

れぃむさんも好きです!





4・らじおネーム「KTさん」

1/6の夢旅人2002


 
もうナイス選曲ですね。

元気がほしいときに是非!

水曜どうでしょうでお馴染みの1曲。

ちなみにれぃむさんは、どうでしょう関連の物品は全てコンプリートしてるんじゃないだろうかっていう位ファンですw




5・らじおネーム「偽さん」

Trigun OP - H.T. -



 
勝手にフルバージョン探して貼りましたw

トライガン オープニングです。

普通にかっこいい1曲でございます。

ギター弾けるので弾いてみようかな~なんて思いましたw

偽さんありがとう!





6・らじおネーム「壁さん」

男女男女ダンスかわいい看護師と医者YuKoTo DANJOOOO!!



インパクトがすごいですww

とりあえず、あなたの目で見て感じて下さいw

子供さんが踊ってから頭から離れないみたいですw

紹介ありがとうございます!w





7・らじおネーム「ななみんさん」

キン肉マンGo Fight!



好きな曲ではないみたいですが(え

徹夜決定の夜、リゲイン片手にこの1曲!

仕事で徹夜なのかドラクエで徹夜、どっちなのかは謎!

心に愛がなければスーパーヒーローじゃないぞ!





8・らじおネーム「かなさん」

【IA】イヤホンと蝉時雨【オリジナル曲】



集中して聴いてしまうような1曲でした。

記事を編集しながら1回、曲を全部聴いてから書いていますが

歌詞の意味を考えながら何度も聴いてました。

とてもオススメです!





9・らじおネーム「加山雄三さん」

ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」



加山さん、こういうの聴くんだな~なんて思いましたw

初めて聴きましたが普通に好きです。

夕飯作りながらコレ聴いて飛び跳ねたいと思いますw




10・らじおネーム「れ~む」

FACT - a fact of life

 


私の1曲はコチラ。

これPV見て通販でお面を買いましたw

いつもヘビメタばっかり聴いてます!

やかましい音楽好きです!





今回はこんな感じでした。

皆様ありがとうございまっす!

第2回は違うテーマで紹介しようと思います。



ではでは!
ピースアウト!