カテゴリ:
ハロウィン・・・なんか最近急速に流行っていませんか?
超みんな仮装ですね、東京とか。

そんなハロウィン佐渡でもやろー!ってことで、佐和田飲食店の若手店主と協力隊、青年会議所でやります。
ドーン!
liberated
4店舗ハロウィンの仮装して飲み歩こう!

ラプラージュ・・・佐渡産食材のフレンチレストラン
ここで受付&ウェルカムドリンク♪
「一度行ってみたかったんだよな~」のオシャレなラプラージュ・・・クリスマスデートの下見に!
こういう時に入らないでいつ入る!

焼き鳥やじま・・・赤ちょうちんが誘うディープな焼き鳥屋
「本店のやじまで食べるのがツウ!」と言えるほど、キャワイイ女子にはなかなか敷居高く感じる、おっさん系?本店やじま。(全然、そんなことないんだけどね、私のようなのんべぇだと。)
こういう時に入らないでいつ入る!

スナックアリス・・・じゅんちゃんママの当たる手相に驚愕!
スナックは寂しいおっさんの行くところ?ノンノン。なかなかこれが面白いんです。女性が入っても。寂しいことがあってもスナックでは知らぬ間に、初めて会った人とカラオケしちゃったり、ママにほろりと人生相談したり・・・色んなドラマがスナックにはある!
これこそ、こういう時に入らないでいつ入る!!

フィッツジェラート・・・名物オーナーのカジュアルイタリアンレストラン
ここ、もうちょっと注目されるべきですよ。カクテル美味しいの。そして、カクテルの大会(?)の優勝者なんですよ、ここのオーナー。でも全然自慢しないし、むしろ恥ずかしがり屋だし、でも料理すげー主張してるし(量多い)ときどき突然手品見せるし、仲良くなりたい・・・んだったら、
こういう時に入らないでいつ入る!!!!

そんなこんなで、お店のキャラでお腹パンパンです。
料理もさることながら、店主さんみんないいんですよねぇ。
ぜひ、店主さんに会っていただいてファンになってもらいたい。

さて、このハロウィンパーティ。
ご質問がありました。
「仮装がガチっぽいんですけど、それがネックです」
仮装とコスプレ違いますからね、
仮装は非日常を衣装で楽しむ
コスプレは魂からなり切る  
だそうですよ、Yahoo知恵袋を見ました。

なので、ミッキーの耳レベルでいいんです。
そんなこと悩んでないで、楽しみたい!お店回りたい!でいいと思うんです。
11254160_973676606007951_1085607467769270004_n
例えば、持ってる黒い服にとんがり帽で・・・魔女 とか。
私のオレンジのカチューシャも顔に貼ってるドクロシールも100均だし。

そんなもんでいんだよー!構えないでっ!

■10月31日(土)
■佐渡 佐和田諏訪町の飲食店を回るハロウィンナイト
■17時スタート(16:45ラプラージュ受付)
■男性5500円女性4500円
■お問合せ・お申込は
liverated.areas.sado@gmail.com または飲食店解放区佐和田事務局スナックアリス0259-57-2893まで♪
当然島外の人もご参加いただけます!

まだまだハロウィン未開拓の佐渡。
佐渡汽船がゾンビまみれになる日がくるのか?!

締め切りは28日!いそげーーーー!!


■伊藤屋旅館さん佐渡旅さん記事を拝借いたしました。この場をお借りしお礼申し上げます■