☆ふざけた少女時代レイナの冒険記(*畄_畄)ノ☆5

2008年03月11日

87b9d42a.jpg

あれからブログ書いた後、寝てたァ


今日2回目の更新


ちょっとねぇ、過去のウケナイ話を思い出したから書くね


その当時、少女レイナがいつになく、晩御飯作ると言って作った、その料理は




フレンチトースト









みんな「これって料理





レイナ「うんんまそうでしょ





みんな「(無言…)」




(お母さんが違うおかずを作り始める…)







なので、レイナはフレンチトーストを作らなくなった

おやつならまだいいかもだけど、、、
晩御飯にフレンチトーストは、
晩御飯にホットケーキ作るみたいなもんだよね



ほっといてホットケーキ


っと、レイナは晩御飯にフレンチトーストのみでもホットケーキのみでもOKだけどさァ

(^_^;)


蒸しパンとか作るの好きだったんだよ


料理のセンスは、あまりないけど…


お母さんと食堂やってた頃に、豆腐を手に乗せて切れないのにお母さんがレイナの手に乗った豆腐に包丁入れるから、、
「ぎゃぁ〜手切れる〜
ってお客さんの前でわめいてたしね


今考えると、どんだけ〜って感じだよね


って事で、ウケナイ話はこの辺で…


まったね〜


◆◇画像は、この前のライブのチラシ◇◆

reina0513 at 23:54│コメント(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 12モンキーズ   2008年03月12日 01:27
本当に、玲奈さんは、面白い

私は、フレンチトーストに

憧れた世代ですが、

一年に一回ぐらい、

フレンチトーストの晩飯もOK

私は、食べて見たいですね、

玲奈さんのフレンチトースト

私の、朝食、オレンチ、トースト
2. Posted by まなぶ   2008年03月12日 08:07
おはよう。

うける話ですやん。
晩御飯にフレンチトーストでもいいっちゃいいけど、おかず作りだすお母さんの気持ちも分かる気がします(笑)

手に豆腐をのせられて、叫んでるレイナちゃん、めっちゃ想像できるわ(笑)

いや〜。ほんまレイナちゃん最高やね

そうそう、今朝夢でレイナちゃん出てきたで
勝手に登場さすなってな・・・
すいません。

それから、こないだ買ったガンプラの写真もUPしたので良かったらのぞいて下さい。
http://www.imagegateway.net/a?i=pmKnfLyCLq
です。
3. Posted by かっちゃん   2008年03月12日 18:32
5 レイナの冒険記
ウケた!
凄い面白い◎

手作りフレンチトースト いいなぁ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★竹原レイナ★
★シングルCD情報★
☆★竹原レイナ・シングル★☆
『PANDORA/Lucky Boy☆Lucky Girl』

¥1200(税込)


1、PANDORA
(作詞/作曲:REINA
編曲:金野貴明/REINA)

2、Lucky Boy☆Lucky Girl
(作詞/作曲:REINA
編曲:金野貴明/REINA)

3、PANDORA(Instrumental)
4、Lucky Boy☆Lucky Girl(Instrumental)


QRコード
QRコード
★シングル同時発売アーティスト★
☆★水戸真奈美・シングル★☆
『Just Feeling/伝えたい…コト…』
¥1200(税込)
1、Just Feeling
2、伝えたい…コト…
3、Just Feeling(Instrumental)
4、伝えたい…コト…(Instrumental)

※水戸真奈美チャンの2曲目で、曲/アレンジ等で参加しております.。
こちらも是非聴いてみてね(^-^*)。