2006年10月25日

一応ね。

もういいかげんこのブログ見る人いなくなっただろう

ってとこで

新ブログのURLのせてみる

http://blog.goo.ne.jp/reina_0610/

でも最近病んでるから暗い日記ばっか書くかもしれんので

見ないことをおすすめする(笑)

って

見て欲しいのか見て欲しくないのか自分でもわかってない状況です

複雑〜

その前にこの文章を何人の人が見てるかもわからないからいっか(/∇\)



reina_0610 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月22日

さよなら〜

もう1個ブログ書こうと思う〜

というわけでこのブログは閉鎖。

見てる人いないと思うけど、よろしくです。笑

reina_0610 at 18:58|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年07月27日

とうとう

テストが終わった・・・

今回6個しかテストなかったけど全て一夜漬け

ほんとに徹夜の状態が続いたので

今すごく解放感でいっぱいです。

1年の後期のテスト終わった時よりも超うれしい♪

やっぱ夏休みが始まるからかな?

ちなみに今日の最後のテストは必修のミクロ経済

教科書220ページを一夜にして読破

理解に苦しむ

暗記に苦しむ

とりあえず一睡もせず。

始めた時間も遅かったしね・・

でも今までのテストで1番拍子抜けした

教科書の問題そのま〜んま

去年の過去問の問題そのま〜んま

びっくりした。

先生頭おかしいからめっちゃむずいの出すかと思ったけど。

まあ、完璧ではないけど単位はきただろう。

こうやって勉強しなくてもなんとかなってしまうから、、

勉強しないんだよね(@▽@;)

いけないいけない。

で、テストを終えて14時半〜23時までバイト

いや〜よく働いた

でも今日を最後に3週間くらいバイト行かないからね!!

うん、今月はよく働いた☆


じゃ、じゅりからのバト〜ン

【あいつと言えバトン】
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

●[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

 じゅり


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

 中高一緒
 波長一緒
 受験のときのクリスマスをジョナサンで共に過ごした
 2人でふらふらしてるといつの間にか周りにおいてかれてる

 そんな仲。
 
2、あいつを色で例えると?

 緑!!なぜかイメージ緑。笑

3、あいつを四字熟語で例えると?

 まさに才色兼備

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 しっかりした自分の意見を持ってる

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 多忙で会えない。笑

6、あいつに唄わせたい歌は?

 ミサ曲

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 ディズニーかね

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 とりあえず東大生の気分味わってから、よーきみことお出かけ。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 なんで慶應に来なかったんだ〜!!笑

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

 じゃあ・・・
 瑠璃、うんばば、ゆり、江弥ピリポ、べる、はぎゃ、72番 
 
 いっつもバトンまわしちゃってる人、ごめん(*ノωノ)


夏休みいっぱい遊びたいので皆さん誘ってください♪






reina_0610 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

バトン長っっ

やっとテストがあと1個になりました

その前に今日は再履のテスト

昨日はどうなることかと思った。

あまりのやばさに瑠璃と電話で笑いあった。

家をあわてて出た際に持った傘を広げた瞬間、傘のガラがあまりにダサくてすごく萎えたけど・・

まあ、単位はきそうです(前の文関係ないです)

残るは水曜1限、必修のミクロ経済。

まだなんもしてないね。

これからですね。

教科書の範囲が200ページ以上あることなんて無視。

今日ゆっきーに

「1ページ1分でやれば3時間半で終わるじゃん♪」

って言われて安心したから

さとから来たバトンでもやろうっと。(長いから読まなくていーよ笑)

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

  とりあえずおもしろ〜いかわい〜い一緒にいて楽し〜い
  卒業旅行で夜中2人で変なテレビ見ながら爆笑しました
  餃子スタジアムに2人で行きました
  高校卒業してから会ってない・・涙

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  適当・ぼけ〜っとしてる・落ち着いてる・抜けてるってよ  く言われる。あと寝坊とか遅刻魔とか・・お酒強いとか

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・フレンドリーな人
 ・優しい人
 ・尊敬できる人
 ・自然体な人
 ・一緒にいて楽しい人

4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・中身ちゃらい人
 ・見た目ギャルい人
 ・素が見えない人
 ・自己中な人
 ・空気読めない人
 
  嫌いってか苦手です・・
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  精神的に強くなりたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  ありがとう〜!!!!!!!!!!!!!!!(*≧∇≦)ノ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
  瑠璃:とりあえずいくらでも一緒にいられる♪
  ゆっきー:一緒にいると癒される♪
  江弥ピリポ:久しぶりに会っても久しぶりな気しない♪
  うんばば:なんか波長似てる♪
  調子のり子:言動全てがおもしろい♪

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  やめとく。笑


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

  とりあえず好きなものいっぱい買って〜
  満足したら貯金☆

10)どんな告白をされたらグッときますか?
  
  思いが伝わってくれば。 
   
11)こんな人が理想!!
   
  常に素でいられる人!

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

  仕草っていうか、、さりげない優しさ?

13)自分を褒め称えてください。
 
  やればできる子だよ。笑
 
14)逆に誰かを罵ってください。

  おたんこなす。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  てろんとしてる
  
16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  パンダまん  

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  幼稚園の時白雪姫のドレス着た(*゚▽゚)

18)最近ハマってる場所は?

  パソコンの前・・・(*ノωノ)  

19)好きな漫画をひとつ

  最近読んでないけど、、ラブコンとかフルバとか好き
 
20)癖とか口癖とかある?

  「確かにー」ってよく使うかも。

21)ハマってる飲み物は?

  アーモンドクリームフラペチーノ。杏仁杏仁
  
22)好きなキャラクターは?
 
  てろんとしてるやつ
  つぶらな瞳してるやつ
 
23)好きな玩具

  小さいころはレゴ好きだったよ

24)好きな動物

  犬。ってかうちのチェルシー♪
  かわいい・・あ〜かわいい・・どうしようかわいい・・
 
25)今一番聞きたい曲
  
  スキマスイッチ全般 
  
26)一番最後に電話した人

  昨日の夜瑠璃と。テストのやばさについて。

27)一番幸せと感じる瞬間は?
   
  食べてるとき♪  

28)妄想は好きですか?

  得意。
  
29)いま、幸せですか?

  まあそれなりに。

30)いま、誰に会いたい?

  みんな♪

31)今の気持ちを一言
  
  1時間しか寝てなくて眠い。
  でも今寝たら絶対バイト遅刻する・・

32)体を動かすのは好きですか?

  嫌いではない

33)もう書き終わった?

  レポートは書き終わった=3

34)カラオケオールと飲み会オール、どっちがいい?

  カラオケオールだった寝ないけど飲み会オールだったら寝  ちゃうだろうな。

35)あなたの恋愛に関する工夫は?

  工夫なんてできません・・

36)ネット依存になってる?
   
  うん、見事になってる。

37)あなたの15年後は?

  35才かあ・・・結婚はしてたいなあ。

38)あなたが今、1番行ってみたい国はどこ?

  海がすごーーーーーーーーくきれいなとこ
  海見てみたい!
   
39)何歳までに結婚したい??

30歳までには。 できれば。
 
40)カシスウーロンと、カシスオレンジどっちが好き?

  カシスオレンジ
   
41) 自分の子供になんて名前つけたい??

  かわいくて外国でも通じそうな名前!
   
42)今、欲しいものって何かありますか?
 
   単位。

43)今、医者に行くなら何科に行きますか??

   あ、眼科行かなきゃいけないこのに忘れてた。

44)今年の夏の予定は?

   前半合宿とかサークルに費やされ〜
   後半は旅行とか遊ぶのとかバイトかな

45)今、恋愛してる??

   どうだろう。

46)子悪魔術を一つ教えて?

   私が知りたい。

47)このバトンを回した人を誉めまくってください。

   かわいい〜♪
   おもしろい〜♪
   好き〜♪
   大好き〜♪
   皆の人気者〜♪

48)ガチャピン派?ムック派?どうして〜?!

  ガチャピン。なんかスポーツ万能らしいし。

49)最近したバカなことは??
  
  転んでサンダル壊した

50)携帯鳴ってますよ?
 
  最近携帯めったに鳴らないんで笑

51)この後の予定は?
  
  17時〜23時までバイトです。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

あ〜長かった。


reina_0610 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

明日は明日の風が吹く

今日はなんだか鬱でした

何をやってもうまくいかないっていうか。

最近いいことないな〜みたいな。

まず風邪ぎみだし。

今日のバイトでもさあ、

領収書頼まれたわけ。

で、そのお客さん、男なのに「あかにしじんとか来るのか」ってなぜか質問攻めなわけ。

で、「常連ですよ〜私が見たときは・・・」

みたいに楽しくしゃべってたわけ。

でも実はその一方で今まで適当にごまかしてたけど領収書の書き方わからなくて焦ってたわけ。

それが店長に見つかって。

大量に領収書を無駄にしたのがバレました。汗

さらにさらに、アイスココアの氷の分量を間違えてました(ごめんなさい)

さらにさらに、シェイクンティーのシェイクするときの持ち方が違うと言われました。

うまくいかないときってとことんうまくいかないもんですね。

あげくの果てに、、、、

エプロンが裏表逆でした。。(@▽@;)

気づかなかった〜

恥ずかしすぎる。

エプロンが逆だった時点で、今日調子悪いわ〜なんかダメだわ〜全部うまくいかないわ〜と悟りました。

はあ=3

でもうれしいこともありました。

今日で、6個あったテストのうち4個終了。

あといっぱい友達に会えた♪

テスト期間て限られた人にしか会わないけど今日は久しぶりな人がたくさん。

今日会ったサークルの人を書いてみよう

瑛美tamaいむら瑠璃彩乃ゆっきーよしたけ牧野あべっちはぎゃ

これだけでも私にはいっぱいに思えた

普段よく会ってたのに会わなくなる人に会うって・・(なんか日本語むずい笑)

超うれしいね♪

まあいろいろ考えた結果、ありがちだけど思った。

なんかいいことないかな〜ってよく思うけど

悪いこともなくいたって普通なことが

案外幸せだったり

するよね

するよね??

ポジティブにいこう(*゚▽゚)

reina_0610 at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月20日

明るい

やっぱり試験期間て日記書いちゃうわ。

テストのことくらいしか書くことないけど。。

昨日の日記では

「もうそろそろ勉強しよっと」

みたいなこと書いてましたが、、

倫理の教科書を読・・・・もうとした

1ページ読んで1時間寝る

1ページ読んで1時間寝る

なんか気づいたら20時でした。

そのあとも特に勉強せずだ〜らだ〜ら

でも私は限りなく皆様のご協力のもとに生きてるんだなあと実感しました☆

倫理のレジュメをさくっと作り、社会心理もさくっと終わらせた

また全体的にさくっと見直して寝ることができました〜

1限のテストにも間に合ったとさ。

でも時計忘れたとさ。

まあ特に焦らなかったけど。

だってさあ

「退出していいですよ」って言われたときに、

あ、あと20分かって思う。

「もう退出しちゃだめですよ」って言われたときに

あ、あと10分かって思う。

これでOKじゃない??

でも持ってるにこしたことないよね(つ∀-)笑

テストも残すところあと3つ&レポ1つ

とりあえず明日の刑法は持ち込み可だし。

適当でいーや

あ、そーいえば!!!

私の部屋に半年ぶりに電気がついたよ〜!!!!

やっと蛍光灯買ってきたよ〜!!!!!

夜でも自分の部屋が明るいよ〜

勉強できるよ〜

でも半年ぶりだからか・・・

異常に明るく感じる。

そして今まで暗いから気づかないふりしてたけど、、

部屋がきたない

電気ついても机といすの上にものがありすぎて勉強できない

片付けなきゃ。

心機一転、部屋の模様がえでもしようかな。

うん、そうしよう。

暇だからバトンでもやろうかと思ったけど

最近バトンまわされないからやるバトンがなかったっっ!笑


reina_0610 at 14:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月19日

とりあえず。

テスト1個目終了〜

西洋外交史。

教科書なかったからおとといの13時半くらいに範囲のとこをコピらせてもらいました

ノートは出席してたところまでしかないけどい〜やって思って放置。

ちなみに5月中旬までの分しかなかった・・

で、教科書コピって安心して勉強せず、しゃべった後16時〜23時バイト。

結局その日はやらず、昨日。

昼ごろ起きたのに教科書読み始めたら一瞬で夢の中。

しかし18時〜23時バイト。

全然勉強してない・・・

やはり一夜漬け〜

徹夜〜

今日寝たら死ぬ〜!!って思ってアイスコーヒー大量に飲んだ。

・・気持ち悪くなった。

家に帰ったのが0時過ぎ。

ほとんど手つけてなかったから勝負はここから。

始めてから思った。





全く頭に入らん。。。。(@▽@;)





私日本史受験だったし〜

カタカナとか全部同じに見えるし〜

何度同じとこ読んでもすぐ忘れる。

ヤヴァイ。。

でも大量にカフェイン摂取したおかげか全然眠くな〜い♪

時は過ぎていき朝の5時。

おなかがすきすぎて気持ち悪くなる。

とりあえず腹ごしらえ。

朝6時。

おなかがいっぱいになって眠くなる。

就寝。

朝10時半起床。

テストは4限。

13:20に家を出るまでまたお勉強。

やっぱり無理。

頭に入らない。

13:50日吉着。

教室着いても周りの人々めっちゃ勉強してるかんじで焦るし。

これは落としたか・・??

今年とった数少ない政治学科の系列科目なのにさっそく落としたか・・・??

試験終了後。

うん、まあ、そうだね、うん、

なんとかなった(*゚▽゚)

試験本番になると必死だしね。

足りない頭をしぼってどうにか記憶を呼び起こすよね。

書けた書けた♪

どうにかなっちゃうから毎回前日までやんないのね(*ノωノ)

さて明日は1限倫理、2限社会心理。

どっちもな〜んもやってな〜い

また一夜漬けだねえ

寝れないねえ

まあ、中高の中間とか期末テストもぜ〜んぶ前日しか勉強してなかったし。

私ってそういう人なのね。

事前に勉強する気がないっていう。

で、徹夜するじゃん

朝になるじゃん

寝ちゃうじゃん

起きられないじゃん

思い出すなあ

去年のテスト・・・・・・・

試験始まる1分前くらいに教室着いたとか・・・

しかも何回も。

皆し〜んとしてる中入っていくかんじ・・・・

まだ一応始まる前に着いてたからよかったけどさ・・・

起きたときのあの遅刻だ〜!!っていう冷や汗とか超嫌い。

あ、でも高校の時は1時間目と2時間目の期末テスト寝坊で受けられなかったことあるなあ

1時間目古典、2時間目フラ語

3時間目の宗教の時に遅刻で入っていったときの皆の

「は?今来たの!?宗教のために!?」

っていう苦笑い&驚愕の空気忘れないなあ〜

明日1限だし危ないなあ

ま、寝なきゃいいんだ。

ああ〜まただらだらな日記書いてしまったよ。

さてさてもうそろそろ勉強はじめよ〜っと☆


reina_0610 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月16日

うわ〜

あ〜もうすぐテストだ〜

欝だ〜

なんもしてないよ〜

とりあえずバイトばっかりしてる気がする。

ためしに今月何日働くのか手帳見て数えてみた

31日中、、、、、



16日!!!Σ( ̄▽ ̄|||



2日に1回の割合ですね。

はい、やっぱりフリーターと呼んでください。

テストなんてなんのその。

だって家にいても勉強しないんだも〜ん

私の部屋の電気きれてるんだも〜ん

夜真っ暗で勉強できないんだも〜ん

いつからきれてるんだろう?

記憶にない・・・・半年くらい?

もはや自分の部屋に電気ついてる方が違和感おぼえるかも。

すいませんだらだらで。笑

じゃあせっかくだしバイトの話でもしようかな。

19日からねえ、シェイクンティーがでま〜す!!

どんな飲み物かっていうと・・

ティーをシェイクするの

バーテンダーみたいにシェイクするの

若干作るの恥ずかしいんだけどね。

ほんとはお客様の方を見て笑顔でシェイクしなきゃいけないみたいなんだけど。

そんなの無理(笑)

目線下でも勘弁して。

味はねえ、ジュースみたいで超おいしいよ♪

ついついフラペチーノに手がいきがちだとは思いますが、、

19日からはシェイクンティーもぜひ!(*≧∇≦)ノ

話は変わって、

最近暑いね

湿気もやばいね

毎日フラペチーノ祭だもん。

って・・・結局一瞬でバイトの話に戻ってしまいました。

そんなこんなでバイト三昧です。

ま、8月合宿やら何やらであんま入れないから今のうちにね。

ところで、合宿一緒の班になった人たちに私と一緒の班でうれしい〜っていっぱい言われました

おせじでもうれしい♪(/∇\)

楽しい合宿にするぞ〜!!!!!!

まだ全然終わってないけどがんばって準備終わらせなきゃ〜〜〜!(@▽@;)

ふぅ。いっぱい書いた。

あ、そーいえば。

昨日フランス人に拉致られそうになりました。

あは(笑)


reina_0610 at 23:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年07月14日

気をつけましょう

おととい、年金の学生納付猶予の手続きをしに行きました

さっそくミスりました

武蔵小杉の中原区役所に行ったんだけど

「お客様は高津区に住んでいらっしゃるのでここじゃありません。」

って軽く言われました

衝撃でした

川崎市ならいいのかと思ってた

はい、次はちゃんと高津区役所にいきます

20才そうそう、一つ学びました

ってか恥ずかしかった

大人って大変ね

皆さんも気をつけましょう



夜は夏合宿3班の旗作りのためコーチ会3人でオール

私があまりにも適当&学習能力が低いため終始怒られ、あきれられ・・

まあ、終わらなかったけどあとちょっとで完成だしかなり旗っぽいかんじ(笑

ひと安心〜

一応朝の6時〜8時まで寝たものの

あまりの眠さに・・

1限は着いて席座った瞬間爆睡

起きたらもう授業が終わる頃でした。

2限は本格的に寝ようと思いメディアに行ったが・・

席がどこも空いてなくて眠さのあまりふらふらで意識もうろうになりつつメディア徘徊

でも空いてな〜い!!!

泣きそうになりながら(そのくらい眠かった)食堂へ

3限が英語のテストだったから一応テキスト広げてたけどまたもや爆睡

で、お昼たまりへ

ゆっきーの誕生日をお祝い♪

で、3限英語テスト、4限フラ語テスト・・

その後バイトも若干頭が働かないままだったけどがんばって無事終了



が・・悲劇はそのあと起きました

家まであと5分というところで

派手にずっこけました(別にこれは眠さのせいじゃないけど)

恥ずかしかったけど気をとりなおして歩こうとした瞬間異変に気づく


サンダルかたっぽ壊れた〜!!!!!!!!Σ( ̄▽ ̄|||


ビーサンみたいなサンダルだったんですけど

1番大事な親指と人差し指の間のとこがとれました

もはや使い物にならず

そ〜っとひきずって歩くこともできるけどそれじゃいつまでたっても家にたどりつかないような気配がしたので

しばらく考えた結果

片足は裸足で歩くことにしました。。。。

夜中だったからちょっとの人にしか見られてないけど

恥ずかしいし。

コンクリート痛いし。

でもなんで転んだんだろう

なんでサンダル壊れたんだろう

謎。

皆さんも気をつけましょう




reina_0610 at 19:28|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年07月10日

見ちゃったみたい

おとといに高校一緒だった親友さんと会いました

思い返せば会うの3ヶ月ぶり

って言っても全然ひさしぶりなかんじじゃないんだけど笑

バイトのあと自由が丘でご飯食べました

そのあとモスでしゃべりました

カラオケ行きたくなったから次の日(昨日)また会うことにしました

で、カラオケへレッツゴー@自由が丘

フリータイムで歌いまくってたんだけど、あるとき一瞬で画面が真っ暗に

画面でな〜い

音もでな〜い

故障・・・??????

電話してみるもつながらな〜い

しばらくしたら復活するだろうと思い、、

しょうがないからマイクで遊んでました

アカペラでハモったりしてみました

友達はモノマネしてました

爆笑

しばらく遊んでも復活しないから電話した

今機械調整中で直る見通しがないと。。



そういう大事なこと早く言って〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙



ってことで後味悪いかんじでカラオケ終了

ま、十分歌ったからいいんだけど。

その後アンナミラーズ何年ぶりかに行ってみた

高っっっ(@▽@;)

こんなに高いとは知らんかったとです

でもおいしかった♪

この友達あさって私のバイト先に来る模様

3ヶ月会ってないと思ったら、、1週間で3回会うかんじに。

差、激しすぎね〜笑


ところで、なんか見てはいけないものを見ちゃったらしい

ま、暇だしやるかあ

□■ルール■□ 見た人は全員以下の質問に答えること! 絶対だから!(別に絶対ではないけど・・)嘘つきはだめ!

【1.最近ときめいてますか?】
ときめきかあ。
  
【2.自分は惚れやすい方だと思いますか?】
惚れやすくはないなあ〜好きって思うのに時間かかる

【3.そして移り気な方だと思いますか?】
思いません
    
【4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
どーでもよくなった

【5.もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
恋しなかったら楽だなあって思うことはよくあります
  
【6.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
はい、結構妬いてしまいます。

【7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
所有欲なのかねえ?
   
【8.恋している自分に恋している事がありますか?】
でも恋はしていたいな

【9.自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
どういう意味かわから〜ん

【10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
運命って何もしなくても起こるから運命なんじゃないの??
自分でどうやって運命手に入れるの〜?誰か教えてください(>_<)

【11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】   
思いたくない

【12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
どっちかが自己中とか?

【13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
わかんない

【14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
た、、、たぶん

【15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】   
今のところなっしんぐ

【16.もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
どうするんでしょう?

【17.どこからが浮気だと思いますか?】
下心

【18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
うれしいかも。

【19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
いや〜そんなことは〜ない。

【20.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
自分が常に自然体でいられる人

【21.リ-ドするのが好きですか?されるのが好きですか?】
されたいです。

なんかバトンって超考えてしまうねえ。

むずい!

ま、暇だったら見た人やってみてくださいな♪

あ、そうそう。

ついに夏合宿合同班決定☆

私と同じ班になった方、よろしくお願いします♪(*≧∇≦)ノ

楽しい合宿にするぞーーーーー!!!!!

reina_0610 at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)