March 06, 2012

みきさんのブログが変わるのだ!!



新しいれないのブログです。

このブログ携帯からフィルターかかっていけなくてめんどいので・・・

よかったらお願いします


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mokemoke-hamham&guid=ON


あ、間違えてきちゃった、お前誰だよな方もいつも仲良くしてくれてる方もお願いします*(・◇・)ゞ



reina_anna at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 27, 2011

にゃんたらかんたら



やっとパソ更新できた~

といっても家のはなおってないが・・・;;

あさってはなるの家に泊まりに行くのだヾ(´ω`=´ω`)ノ

phatmans かっこいいな

やつられんぞくでCD出しやがる

来月楽しみアルバムだよv( ̄∇ ̄)v



グルーミーがかわいすぎてゲーセン行ってはすぐにグルーミーを探してしまう今日この頃


おうちにおっきいぬいぐるみ3つもあるのだ!

・・・・・・・・・・・・・・・全部とってもらったけど(笑)

かわゆすかわゆすなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




そういやあ

まなちーと正式にバンド組んだんだが

バンド名が決まらないしベースがいない(´;ω;`)

まあ

ベースはなんとかするとして、

バンド名が

いっぱいでてて


私が押すのは

1.校長先生生産工場

2.塩漬けキャベツ後遺症

3.かぼちゃ

全部英語だけどさ

どれがいいかな(●´ω`●)

reina_anna at 16:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)今日のみきさん 

September 24, 2011

ゆーじの変顔 スーパーカワイイ!!

久々ですね

SuGのライブDVD買いました

素敵すぎました

ボリュームがすごいです

見るのに2日かかりました

新星堂版もほしかったです

☆ギミギミ☆の武瑠くんの笑顔が好きです

埼玉サプライズの武瑠くんかわいいです

間違っちゃうとかかわいいです

ファンの子が倒れてたら曲を止めてでも助けに行くとかかっこいいです

しかも気づいてあげられるっていうのが素敵です

相変わらず武瑠くんのえくぼが好きです

ロケットワールドのちゆくんとゆじさんの足が好きです

お二人の笑顔がもう///

まーたんもやったらきっとかわいいと思います

輪廻せんちめんたるギャング好きです

ちゆくんの声好きです

ラブスクリームパーティのちゆくん好きです

足が好きです

なんかさっきからちゆくんの足ばかり言ってる気がします

あんちゃんは足フェチじゃないですよ

話し方と骨フェチです

あはーんあはーんの武瑠くんがかわいいです

美空感動します

映像いいです

dot.0感動しました

泣きました

歌詞大好きです

副音声楽しすぎます

そういえば更新してない間に幸ちゃんが入院してしまいましたね

ショックでした

退院しました

うれしかったです

そんなあんちゃんは最近コードギアスがもう一度見たいのです

どうしてDVDを売ってしまったのでしょう

きっとあれは何度見ても泣けます

一番好きなシーンはルルがシャーリーの記憶を消すところです

切ないです

泣けます

リフレインもいいですね

あんちゃんの中でコードギアスはデジモンに続く名作なのです

あと仮面ライダーWが見たいです

雑誌で歴代仮面ライダーの感動するシーン1位画Wのフィリップが消えるシーンでした

あれは感動しました

そのあとの翔太郎を見るのが辛かったです

名作ですね

ディケイドって結局最後どうなったんでしょう

映画見てないからわかりません

誰かあんちゃんにコードギアスかWのDVDをください


anna_reina at 13:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)あんの日記 

September 06, 2011

きっと恋に落ちたからだろう

土曜はみんなで大阪行きました

クラロリ着ました

ヴィクトリアンメイデンです

テンションがびっくりすくるらい上がりました

玲那ちゃんがかわいかったのです

昨日ロマレボのDVD見ました

ひヵるくんかわいいです

あの歌うときの手が…っ///

エヴァバンドマンを見てから幸ちゃんが初号機にしか見えません

手を広げてちょっとうつむいたりなんかしたらもう

オープニングじゃないですか

ロマレボじゃなくて脳内は残酷な天使のテーゼです

玲夏さんも素敵でした

話し方がよいのです

好みです

ミナセさんがおもしろいです

いぶさんもかっこよかったです

晴美ちゃんに借りた漫画が素晴らしすぎます

洸くんがかっこよすぎます

あんちゃんをどうするつもりですか

理想がどんどん高くなっていきます

隣のあたしもきゅんきゅんです

どうしましょう

二次元に生まれたかったです

周りはイケメンばかりです


anna_reina at 06:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あんの日記 

September 01, 2011

別に飯とかも全然奢れるし…

今日は9時からユーストで生SuGですよ

お時間のある方はぜひ見ましょう

笑顔になれます

明日テストなんて忘れてしまえます

今から学校です

あんちゃんは今日英語じゃなくて数学だと思ってました

さっき入れ替えました


anna_reina at 06:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あんの日記 

August 31, 2011

料理はスパイスが全てだ

お腹空きました

腹ぺこキッズです

今日は1時から明日の勉強をしようと思いながら

4時までパソコンしてました

ViViDのニコ生見たり

ダウトのメイキング映像を見たりしてました

イヴくんの筋肉すごいです

のっけ腕立てとかできるんですね

漫画の世界だと思ってました

ひヵるくんがかわいいかったです

それからきりんの鳴き声を調べてみました

見つかりませんでした

あと古文の授業を思い出して

鹿の鳴き声を調べてみました

かわいかったです

4時から今まではひたすらナンプレしてました

そうです

結局勉強してないです

お腹が空いて仕方ないです

さっきからぐーぐー鳴ってます

お母さんまだ帰ってこないの?



あみが動きました

何か感じとったようです

お母さんが帰ってくる気配でしょうか

お母さんがご飯と共に帰ってくる気配でしょうか

もう何でもいいです

すぐ食べたいです

誰かあんちゃんにトマトを…!!

おやつにするからトマトをください

ぷりーずぎぶみーとまと⊂((・x・))⊃

…!!

帰ってきました(((o(*'▽'*)o)))


anna_reina at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あんの日記 

August 30, 2011

そうだね 次はどこ行こっか

モノクロ少年少女からですね

最近漫画を買いあさって全部気に入ったのでタイトル迷います

ちょうど手元にありました

ただいま絶賛感想文中です

進みません

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係で書こうと思ったら

タイトルが一行におさまらなくて

書き方わからないから止めました

原稿用紙の使い方がわかりません

ググってみました

結局中2で書いた嵐が丘の感想文思い出しながら書いてます

ヒースクリフのキャサリンへの愛について語ります

玲那ちゃんの杏仁豆腐おいしかったです

中に杏が…!!

豪華です

ちゅるんとした杏仁豆腐で好みでした

原材料見たら杏のシラップ漬けとありました

シロップってシラップとも言うんですね

勉強になりました

あんちゃんこれからシラップ派でいこうかと思います

れんれんは肉アゴじゃないですよ

素敵なアゴです

一昨日くらいにお金をちょっと控えようと決めました

なのにAlice Nineの9月7日に出るやつの初回Bが欲しくなりました

ずっとヒロトくんが見れます

虎氏も見れます

沙我様も見れます

将くんは普段から結構見れます

naoさんこの前結構見ました

もっと言ったらもう一枚どっちでもいいから欲しいです

なでなで会に行けます

西宮ガーデンズです

虎氏になでなで…///


死んでしまいます

あんちゃんのお財布も死んでしまいます

だからあんちゃん決めました

なでなで会は諦めます

そしてシドのCDを買いに行ったとき初回Bがあったら買います

頭いいですね

しかし!!

この考えには1つ欠点があります

買えなかったときのショックがなかなか大きいです

前vistlipのSINDRAでそれをやったら買えなくてショックを受けながら帰りました

なかなか大きなショックでした

しかし!!

今回はシドと一緒に買いに行くことで

買えなくても

まぁシド買ったし

となります

完璧な計画です

シドはちゃんと予約してます

絶対買えます

今度のPVマオくんのナレーション入りらしいですよ

楽しみです

明希様の今の髪型大好きです

洗濯物を取り込んできます



anna_reina at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あんの日記