July 08, 2011

もう水虫とは言わせないよ

テスト終わりました

長い闘いでした

このテスト週間素晴らしくテンションの上がることがありました

シドのモバイル会員限定ライブのチケット当たりました

あんちゃんのやつは外れていたのです

家に帰ってお母さんのを見たら当たってました

あんちゃんの口角は素晴らしく上がりました

今日は帰ってご飯を食べながららふざを見てました

そのあと死体のように寝ました

昨日の数学の授業で4回寝て起きても

なんであんちゃんここにおるんやろ
え、あの人何しゃべってるん
ぐんすーれつ?

みたいなことになるくらいでした

まだ寝れます

けど見ません

あんちゃんは今からDVDを見るのです


anna_reina at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)あんの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔