2007年12月25日

期間限定

e86510e4.jpgクリスマス中だけ、一緒にお風呂に入れるんだよ(≧ω≦) 私自身が、源静香チャン並みに お風呂だいすき♪なので楽しかったぁ。
エルメのお風呂は狭いんで、密着感が心地イイね〜

ノーパンパンストで入浴したんだけど、スケスケに!!お色気3割増★
潜望鏡ごっことか、いつも出来ないコトいっぱい出来るから(*^o^*)試してみてねっ


reina_blue24 at 16:17|Permalinkclip!

2007年12月24日

★Merry Christmas ★

48a24a5f.jpgきょうはクリスマスですね。猫に高級餌をあげたら、喰いつき抜群で面白かった★
渋谷109前に、サンタクロースの格好したバイク軍団が大量にいたから、手を振ったらニコニコしてくれたよ(゜∀゜)ノシ
写真より数倍いました。賑やかでいいねぇ

季節を感じられて、嬉しくなりました!


reina_blue24 at 21:03|Permalinkclip!

2007年12月21日

フットサル

4b1ef397.jpg友達のフットサルを見てきました〓スポーツしてる姿ってかっこよく見える〓騒いでたら『たいした事ないから…///』って照れてた(*´Д`)
いつもと違う姿を見れるって嬉しいよね。
オフショット満載とかに釣られるw

MステSP録画したから早送りしまくって終了。年末はビッグサイトと東京ドームです〓


reina_blue24 at 23:54|Permalinkclip!

2007年11月27日

。+天体観測+。

Hさんへ★
天体望遠鏡を抱えて『こんな荷物持ち歩いて恥ずかしい』なんて…
めちゃくちゃ素敵な趣味ですよぅ(゜∀゜)
肉眼で惑星見れるなんて うらやま!!

空気が澄んでる場所にいって、満点の星空がみたいなー。冬の海とか、何もない場所がいいな。
闇に飲み込まれたい♪


朝ニュース見たら、タクシー代が値上がりなんだって。現実は厳しいですネ。。。


reina_blue24 at 09:29|Permalinkclip!

2007年10月31日

毛布の季節♪

寒いのは大々々嫌い!
でもでも。毛布にくるまってゴロゴロ幸せ\(^o^)/
羽布団も高いだけあって、軽くてふわふわ。
下半身はパンティのみで感触を味わう。
朝が寒い程、嫌なのに幸せだ。

顔面騎乗とかって、女性の肉布団ですよね(・∀・)

うぁ…苦しい〜息出来ないマジ死ぬ
だが気持ちいい!!達成感ある!!
わかるわ〜(*´ω`)


reina_blue24 at 22:29|Permalinkclip!

2007年10月23日

レディースday

近所のツタヤ、毎週火は女はレンタル100円引きです。
めっちゃありがたい。
ニコニコ動画、早く24時間体制になぁれ…★

今週は聖水多かったかも。私はアソコの毛をかなーり短くしてるので
『少なっ!』って言われちゃった。
本当はパイパン好きだけど、ちくちくに耐えられない(>_<。)


reina_blue24 at 23:07|Permalinkclip!

2007年10月18日

満員電車で

27dcdab4.jpgきょうはAM7:00くらいの、都内に向かう電車に乗ったんですけど
朝ラッシュが凄すぎて

体が変形しそうでした。。これが日常なんですよね。
久々に体験しました。


reina_blue24 at 08:49|Permalinkclip!

2007年09月29日

いきなり寒い日

457e67a7.jpgタ○ちゃんへ★
犯されてヒィヒィ言っている姿は、面白いけど(君が真剣だから♪)
なんだか悔しくて…

『ヤラれてるのに感じてんじゃねーよっっ!!』

って言っちゃったのよ。ごめんね!楽しかった!

写真撮ってくれて、ありがとぉ(=゜ω゜)載せときマス


reina_blue24 at 17:37|Permalinkclip!

2007年09月25日

わくわく給料日

03d885af.jpgし○○さんへ★
承諾を得たので、書いちゃいます。
本人が目の前にいるのに、2回もオナニーしちゃって…!!
きょうの写メは、ほんの数時間前に、君が精液をかけた脚にしました。

次はスーツ+ネクタイ姿を期待してるよぉ(^o^)


reina_blue24 at 22:08|Permalinkclip!

2007年09月23日

happy

86469c98.jpgお友達が料理人になったよー。よく家に料理つくりに来てくれてたの。

超高層ビルで、夜景がすっごく綺麗って自慢された(笑)おめでとう!!

自分に報告(電話で♪)してくれて超うれしい(≧∀≦)
『番号変わったら教えてね?知らない番号、出ないから。』と言われ
相変わらずかわいいな…男なのに君が言うと似合うな、と思った。

1年くらい会ってないから、会うのが楽しみ!!


reina_blue24 at 19:43|Permalinkclip!
Profile

日本最強のSMランキング


風俗情報が満載の大人のプレイガイド ナビゲート


NO.1エログランキング[風俗嬢]





SM ∞ SMランキング




訪問者数