2007年07月03日

大会告知

7/14・15の2日を使って埼玉POPYでKOF2002の大会を行ないます。

各県の代表者を選抜する県ごとの大会>各県の代表者による5on5です。


7/14(sat)

○KOF2002県対抗関東王者決定5on5代表選抜戦(シングル)

エントリー開始時間11:00〜


=Regulation=
・参加資格として...
 東京/千葉/神奈川/埼玉/群馬/栃木/茨城の1都6県に現住所があるものに限る。

・KOF2002を使用

・シングル戦

・参加費1人100円

・1発トーナメントで各県上位3名選抜。(翌日5on5の3名)
※残り2名はエントリー時に投票で決定。

・エントリー時に現住所証明できる物(免許証・保険証・公共料金支払書等)

※1日目の選抜戦の終了時間によっては選抜戦終了後に5on5を開始します。
※2日目からの参加は出来ませんのでご注意下さい。

7/15(sun)

○ KOF2002県対抗関東王者決定5on5
エントリー確認時間11:00〜

=Regulation=

・10チームを2ブロックに分けリーグ戦を行う。

・各ブロック上位2チームを選出。

 計4チームにて決勝トーナメントを行い優勝チームを決める。

・試合前に各チームオーダーを申告し、じゃんけんで1P or 2Pを選択



皆さんの参加を心よりお待ちしております。




ちなみに女性プレイヤー枠がありましたが、人数集まらないのでなくなりました(^_^;)
こられる方は各県の枠にエントリーしてください。

reina_kisaragi at 13:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)KOF 

2007年04月21日

結果報告

とりあえず今帰りの新幹線ですよwww
サンダルはやっぱり痛かった;




疲れてるから結果報告だけしときまーす。






11
参加者五人w
準優勝








98
参加者九人くらい
ベスト4














02
参加者十一人くらいかな?

優勝。











決勝の大将戦はっきりいって後半画面みてないというか必死すぎて内容がわかりませんww
とりあえず優勝できてよかった(_´Д`)ノ~~


reina_kisaragi at 19:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年04月17日

やばいww

最近ブログサボり気味だwwww




とりあえず今週土曜に京都いくんで楽しみですわ( ̄▽ ̄)ノ″
できたら大会速報します(笑)


reina_kisaragi at 22:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月14日

Pカップ二日目。

二日目は今まで勝ち上がったことがないため試合がある実感がまるでなくテンションあがらない(´Å`;)


一応人がやってなかったから練習はしといた








そんで02ゆきのさんがくじひいて











ゆ「またこうこうさんのとこだ(・∀・)ニヤニヤ」






って感じ?ワラ





またポピーにはめられたわ(^ω^)
なんかポピーのくじって交ざってない感じがあるんだよねー





試合はまぁまた散々だったわ(/д`゚)・゚:.+
いや、本当に二人に申し訳ないです;
もっと修業しますわ。
ゆきのさん>組んでくれてありがとうございます☆
漢でした!かっこよかったですよ〜

猫さん>ウィップ使いはじめるのかな?
またチーム組んでね(*´∀`*)





98のスコアさんがさすがだったわ。
もぅEX対策なんて任せな!って感じでした。
02はキャベツさん、大御所さんが凄かった
この二人は大将の役がぴったりですねー。
それくらい精神力や諦めない強さに落ち着きがすごい!




かっこいいわ〜(*´∀`*)
ヒーローだわ〜
あたしもヒーローになれるよう頑張るかねww




結果は98はさすがスコアさん圧倒的強さで優勝。
バターさんも強かった〜。
ちなみにぽぽりんさんって大会でてたか気になるな;
02はむねじさんの出番なしにKJハマーむねじチーム優勝。
KJさんの戦い方はあれはありだな〜って思った。







さてあたしの次の大会は女性プレイヤーの大会だから女性プレイヤーがあまり使ってないレオナヴァネアンヘルメイあたりを煮詰めますか(^ω^)



あと104が計画してる大会だね。
この大会おもしろくなりそうだわ(*^ー^)

reina_kisaragi at 10:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)KOF 

2007年02月13日

Pカップ一日目。

うちのチームはゆきのさん、猫さんのチームです(^ω^)
チーム名は「てめぇ等が束になっても負ける気がしないな」ですwww
Kさんの勝利メッセージから思いっきりとりましたぜ〜



ブロックはナツさんのとこ、ゆみくさんのとこ、わかばさんのとこ、104のとこがいる中々仕組まれた感じのブロックでしたww
まず104のとこがわかばさんのチームに勝利
うちのチームはゆみくさんのチームとあたりまず先鋒が猫さん勝利。中堅のこうこうさんに猫さん、あたし負ける。
あたし動けてなさすぎ_| ̄|○

大将ゆきのさん。試合前にいっていたとおり大門が通用する。98で山崎を使っているせいか02でもめためた蛇の使い方がうますぎる!
接戦の試合でゆきのさん勝利。
相手大将とんかつさん。バイスがウィップだった
ここでもゆきの大門が活躍。ウィップをくってたww
舞も減らして二番山がしっかり倒してマチュア戦。
やっぱり蛇の使い方がうまくて大勝利でΣ(・ε・´)っとなってしまった。



次に104のとことナツさんのとこ
正直104とやりたくないから心の中でナツさんのチームを応援してたしww
そしたらあたしの応援のおかげかナツさんのチーム勝利(・∀・)


うちのチームとナツさんのチームの一位通過かけた決勝は役にたってないあたしが先鋒やりました。
相手はみんな98勢とのことでこれはヴァネしかないだろ(^ω^)
一応ヴァネの2ゲージやるつもりで狙ってはいたけどできなかった_| ̄|○
でも…











読みはあたりヴァネの活躍により三タテしてしまった(>_<)


目標だった二日目にいけたよ!
チームメイトの二人のおかげですm(__)m




野試合で猫さんとMACOっちと対戦。
途中もっちさんが家計のためにMACOさんのすけっとに入りあたし猫さんが組んだ。
アンヘル無理だ(/д`゚)・゚:.+

しばらくしてもっちさんの方にあうさんうちに104入る。








盛り上がったwwww




結構な時間対戦やってたかもね〜
それでしばらくして帰って一日目は終了。







なんかかきたいことありすぎて文がメチャクチャだね;

reina_kisaragi at 09:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)KOF 

2007年01月03日

あけましたね

新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年はまったく新年になった感じがしませんwww
年をとったということですかね?ww



新年あけたし今年はキムをはじめてみようとしてます。
なんだかんだでKBCの中で一番使い易いし、頑張ればなんとか使えそうなんでつかいだしました。
まぁ大会投入までにはまだまだいたりませんがね(´Å`;)
でもキム使えばウ゛ァネが無理なキャラがいたら外せるから頑張るつもりさ☆






使ってみて何すりゃいいかわからんからとりあえず激しくなってるあたしのキムwww
ジャンプ攻撃がめっさ早いで(゜∀゜)アヒャー




今年の目標は貯金をすることかな〜
最低30貯金できるようにしますかね。


reina_kisaragi at 05:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月17日

いやはやΣd( ・ε・´)

木曜は親友とちょいとお話がてら遊びました。
それでゲーセンいってアンヘルやっといた〜
なんとなーくわかってきた気がするんだな(^ω^)
でも立ち回りがアンヘルは難しいよ_| ̄|○




金曜はMACOさんとうちで遊ぶ
結構な時間遊んだはずなんだがかなり短く感じたよ
楽しい時間はあっとゆーまって事か。
KOF頑張ってね☆




夜はポピー行ったけど人いすぎだった;
乱入するのかしないんかはっきりしない人いるしさぁ(´Å`;)


んでうぐいすさんとこの乱入途切れたから連コする気満々で乱入したらメチャクチャ運よく一回で勝ててしまったΣd(・ε・´)



でもあたしのが有利キャラばかりだから普通なら勝てて当たり前なんだよね(;^_^A
勝てて当たり前になれるようにならないとね


結局運がいいおかげで五十円しか使ってないや
金欠だから助かったけどねwww

あとはやっぱ人が多いからやれなかったってのがあるかな;


reina_kisaragi at 19:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月02日

新しく買いました☆

ちろるちゃん>やはりガラフさんの孫の少女がはいるんか(^ω^)
バッツたらハーレムじゃないかwww



以下日記。
戦国無双2をかって彼氏ともさもさやってます(・∀・)
キャラがだいぶ増えたしムービー綺麗だしでかなりおもしろいの(o´∀`)ノシ


阿国と蘭丸の無双モードはないのが残念…。


でも阿国さんがこれまたうけるんだ(*´∀`*)
本多との絡みがマジ最高!本多が真面目すぎるからめっさうけた!
無双も新キャラってみんなだいたい強キャラだよね〜?



話はかわって金曜に川口くんにアンヘルの永久安定するまで期間どれくらいかかった?って聞いたら…













「30分。」















Σ(´Å`;)









「できないコンボはやらないから…。」









('A`)ガーン







そうだよね…あたしと違ってコンボ性能いいもんね_| ̄|○


ちょっと聞かなければよかったと後悔中www


reina_kisaragi at 04:39|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年11月22日

FFの進行具合。

12はレベル76くらいで後はアルテマを入手と魔神竜とオメガとヤズマット倒して最強系武器入手したらバハムートいってクリアだ☆
ラスボスに対してリンチな状況になりそうだww
初めは素手で戦わせてみるかwww


5はレベル18くらいでラムウを入手したばかり。
ジョブとかありすぎだし覚えさせたいヤツありすぎだし;
とりあえずガラフのモンクが強いよw
あの2回攻撃がたまらないね〜。しかしガラフがいなくなるって聞いたんだけどマジショックものです;;
誰がかわりにはいるのかねぇ…。





reina_kisaragi at 00:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)趣味 

2006年11月07日

バトンだよ〜。

猫さん>こちらこそきてくれてありがと☆
次の時はカラオケも一緒にいこうね^^



潤さんとこからもらったやつです^^

【強制】オタクバトン【ヲタNo.1決定戦?】

≪ルール≫
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!

ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する


【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる

○:だいたい知ってる

△:聞いたことある

×:全く知らない



●NARUTO:◎
もちろん知ってるってばよ!

●D.Gray-man:◎
リナリーが可愛いのv

●テニスの王子様:◎
これがきっかけでこうなったんだよね。

●BLEACH:◎
かっこいいね、ボインだね。乱菊さん!

●ONE PIECE:◎
楽しいね!最近また展開がすごくなってきたし。

●ガンダム:◎
種だけなら◎なんだけど他は△

●ファイナルファンタジー:◎
1、2、3、6,9、11以外なら。
12と5は今やってるの。

●新世紀エヴァンゲリオン:○
いまだに話の内容が理解できてないの。

●ドラゴンクエスト:◎
1、3以外ならやってる!

●BLACK CAT:○
はじめからはよんでないな。

●学園ヘブン:△

●ドラゴンボール:◎
18号さんが大好きです。
コスしたいわ。

●北斗の拳:◎
コンビニででたヤツ全巻読破!
かっこいいねぇ。


●聖闘士星矢:△


●ボボボーボ・ボーボボ:○
たまにめっさ笑う。


●HUNTER×HUNTER:△


●銀魂:△
読んでみるといいよゆわれて放置してる。

●DEATH NOTE:◎
L編がよかったな。


●魔人探偵脳噛ネウロ:◎
なんかもうすぐ終わりそうな雰囲気が。

●少女革命ウテナ:△


●Dr.スランプ アラレちゃん:○
テレビのみた。今もまたやってるじゃん☆


●パタリロ!:×


●地獄少女:×

●エウレカセブン:×

●ゼノサーガ:×

●新世紀GPX サイバーフォミュラ:×

●ストリートファイター:○
ダルシムとかがマジ印象的だったな

●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:×

●こいつら100%伝説:×

●スラムダンク:◎
当時アニメみて中学の時再放送みて全巻読破。
流川派です。

●名探偵コナン:◎
最近はみてないけどさ。


●ビックリマン・愛の戦士ヘッド・ロココ:×

●ツインシグナル:×

●GANTZ:×

●ギャラリーフェイク:×


●ローゼンメイデン:△

●I"s:×


●サクラ大戦:△


●どうぶつの森:○
友達のちょっとやったが楽しいで。

●MOTHER:×


●ドカポン:×


●こち亀:○


●ついでにとんちんかん:×

●デビューマン:×

●ドロヘドロ:×


●ガンスリンガーガール:×

●寄生獣:×

●COWBOY BEBOP:×

●ぴちぴちピッチ:×


●アルプス伝説:×

●帯をギュッとね!:×

●大相撲刑事!:×

●ハヤテのごとく!:×

●機動警察パトレイバー:×


●センチメンタルグラフティ:×


●機動戦艦ナデシコ:△


●スレイヤーズ:△


●自由人HERO:×


●LOVELESS:△


●桜蘭高校ホスト部:△

●天は赤い河のほとり:◎
ナキア(かな?)が超憎かった〜。


●青い花:×

●シティーハンター:○
小さい頃だからストーリーはしらんの。

●純情ロマンチカ:×


●MONSTER:×

●幻想水滸伝:△
やったことはない。

●おおきく振りかぶって:×

●RAVE:◎
ジークが…ジークがぁ…(泣)

●メダロット:×

●ヒカルの碁:◎
囲碁は全くわかりませんでした。

●BLUE SEED:○
これ特撮のやつでしょ?

●覚悟のススメ:×


●トライガン:×

●女神転生:△


●セーラームーン:◎
いや、楽しいよ。これで惑星の名前覚えたしw

●FATE/stay night:×

●ハーメルンのバイオリン弾き:△
タイトルだけなら。

●ワイルドアームズ:△


●爆走兄弟レッツ&ゴー!:△

●コゼットの肖像:×

●テイルズオブジアビス:△


●聖剣伝説:△


●幽遊白書:◎
もちろん好きなキャラはv

●ジャングルの王者ターちゃん:△


●ARZA:×

●世界名作劇場:×


●ジブリ作品:○
ありすぎて;

●気まぐれオレンジロード:×


●魔法騎士レイアース:◎
東京タワーいって別世界にいっちゃったらどうしようと思ってたしw

●アウターゾーン:×


●ドラえもん:◎
みんな大好きドラえもん。声は大山さんがやっぱいいな。

●ふたりはプリキュア:○
なぎさ可愛いよ。

●家庭教師ヒットマンREBORN!:◎
クローム可愛いし、骸がいいね!

●ZONE−00:×

●GANGKING:×

●ROOKIES:×


●サムライチャンプルー:×

●PAPUWA:×

●HELLSING:×

●仮面ライダーカブト:△
いつの間にか人数増えてたw

●ハチミツとクローバー:△

●ベルセルク:×


●シャーマンキング:◎
終わり方が;
打ち切りだったのかな?

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:◎

●金魚屋古書店:×

●V−Kカンパニー:×

●トリニティブラッド:×


●今日からマ王!:×

●フルーツバスケット:◎
途中までならみてた。今どうなってるんだろ?

●きせかえユカちゃん:×


●デルフィニア戦記:×

●神戸在住:×


●ジョジョの奇妙な冒険:△
彼氏が読めゆってくる。
あんま見たくないしw

●アキハバラ電脳組:◎

●こいこい7:×

●苺ましまろ:○

●ゆめのかよいじ:×

●魔法の天使クリィミーマミ:×


●バタアシ金魚:×


●銀河英雄伝説:×


●xxxHOLIC:×

●ダイの大冒険:○
先生が死んだのはおぼえてる。


●メタルギアソリッド:△
彼氏がやってた。
ダンボールがまじすき。

●MASTERキートン:×


●カオシックルーン:×

●悪魔のオロロン:×

●幻燈倶楽部:×

●ケロロ軍曹:△

●メルヘヴン:○
はじめのころはみてた。(サンデーを)

●GetBackers:◎

●封神演義:△


●蟲師:×

●彩雲国物語:×

●学園アリス:×

●ツバサ:○

●鋼の錬金術師:◎
アームストロング少佐がかっこいいよ。

●君と僕。:×

●異界繁盛記 ひよこや商店:×

●D・N・ANGEAL:○

●真・三国無双:◎
マジ楽しいしストレス解消できる><

●戦国無双:◎


●AIRGEAR:×

●最終兵器彼女:△


●うえきの法則+:△

●一騎当千:○
アニメならみたよ。

●シュヴァリエ:×


●ONE×3:×

●テイルズオブデスティニー2:△


●ZOMBIPOWDER:×

●テイルズオブシンフォニア:△

●らんま1/2:◎
うっちゃんの背負ってるのが印象的だわ。


●テイルズオブレジェンディア:△


●ARIA :×

●バンジョーとカズーイの大冒険2:△
友達の弟がやっててあたしがどっかクリアしたような…

●デジモンアドベンチャー:◎
今のはしらないけど。

●最遊記:◎
これもアニメの当時ははまってた

●戦国BASARA:○

●ササメケ:×

●いちご100%:○

●V・B・ローズ:×

●今日から俺は!!:△


●COYOTE Ragtime Show:×
●ぴたテン:×

●ファイブスター物語:×

●太蔵もて王サーガ:○


●TOUGH:×


●おれは直角:×


追加
●スミレ16歳:◎
マジ笑えるし最高!

●逆転裁判:◎
3とかやってないけど好きだよ☆

reina_kisaragi at 15:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)バトン 
Profile
Recent Comments