2007年07月25日

女に 幸あれ3

76e5db45.jpg

本日、娘。の新曲

『女に 幸あれ』

発売です!

おいらはフラゲしましたが今回も3パターン。
おいらは初回生産限定盤Aのみ購入…。

付属のDVDを鬼リピしてますがCDは聴いてませんw


しかし…体力落ちた今、あのダンスは出来ませんww


reinaeri at 09:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ハロープロジェクト 

2007年07月23日

ファイナルウォーズ3

e87d509b.jpg

ゴジラのDVDです(^-^)
ついでに頭文字DのDVDと一緒に買いました♪

ゴジラはずっと買うか迷ってまして買っちゃいましたよ(゜-゜)
続きを読む

reinaeri at 06:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他の趣味 | アーケードゲーム

2007年07月16日

後輩…。2

0b4d4ab7.jpg

会社の後輩がこれ飲んでみて下さい!

と渡された飲み物達です…。

とりあえず『メッコール』なる物を飲んでみた…。

ナニコレww
麦の味して後味の悪いことw

まぁ…大麦健康飲料とは書いてますけど(ーー;)

感想はまずかった(T-T)
続きを読む

reinaeri at 03:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の出来事 | アーケードゲーム

2007年06月29日

梅雨ですね…。3

この時期はジメジメして嫌いです(ーー;)


寝るのも暑苦しいしエアコンつけて寝るしかないのかなぁ。


早く梅雨明けて快晴の中、気持ち良い日々を送りたいですね(゚-゚)

reinaeri at 12:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常の出来事 

2007年06月27日

ver2.1追加カード戦3

日程は確か今週の金〜日だったはず。


一応考えた参加デッキ


☆涼騎馬単☆
SR馬超
Rホウ徳
R呂姫
C梁興


かなり強いはずw



☆魏単☆
SR夏侯淵
R杜預
R司馬師
UC王濬
UC曹皇后


これも強いはず…。


☆コスト足らずのネタ☆
R呂姫
R王桃
UCとう芝
UC曹皇后
C樊氏



え〜と…コスト6.5の女性オンリーデッキですw
上手い方は勝てるかもしれませんがおいらには無理です(ーー;)



やっても参加賞の金目的だからどのデッキでも良いんですがねww

reinaeri at 04:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)三国志大戦2 

2007年06月26日

一週間ぶりの更新3

先週、同級生の告別式とかあって更新してませんでした。


また頑張って更新します。

土日はゲーセン行ってましたがボロボロw


バーチャはまぁ…FM貰えるみたいだしスフィアブレスレットも買えるみたいなので安心、安心♪


三国志大戦2は色んなデッキ使用してたら徳3に…。
その後、呂布ワラ使い徳を4に戻しましたけどね♪



AS4は再びR32使い始めました。
ランクはB1です。
はい…オーラ消えましたw


QMAはケルベロス組にいましたが2回連続で一回戦から学問問題きてあっさりとグリフォン組に…(T-T)続きを読む

reinaeri at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常の出来事 

2007年06月19日

こんこんハロプロに復帰♪3

久々に明るいニュースです。


ハロプロに『こんこん』こと紺野あさ美さんが復帰するみたいです(^-^)

詳しくはわかりませんが頑張ってほしいものです。

reinaeri at 07:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハロープロジェクト 

2007年06月10日

昨日のゲーセン3

昨日はホームじゃないゲーセン行ったらなんかバーチャ盛り上がってるなと思ったら公式大会でしたw
まだ開始前でしたので数試合対戦して他のゲームしてましたけどね…。

QMA4ではなぜか優勝してしまいケルベロス組にあがってしまうという大誤算ww


今日はホームでやってきま〜す(゚-゚)v

reinaeri at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アーケードゲーム 

2007年06月04日

新デッキを試しました3

昨日書いたデッキ試しました♪

1戦目は相手も魏単。
何とか勝てました(^-^)

2戦目は呉単。
テイイクの反計の範囲外から赤壁撃たれて終了w


排出カード見たらSR陸遜でした♪
2回だけでSR引けたから気持ち良く帰ってきましたよ(゚-゚)


これで次も新デッキ試してこようと考えた。


SR孫策
SR陸遜
R小喬
UC韓当
C顧雍


兵法は連環。
LV.4ですけどww

まぁ再起以外の兵法上げていこうと思いまして…。

あとは戦器集めですね。


当分は色んなデッキで遊びたいと思ってます(^-^)

頑張ろ♪

reinaeri at 06:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)三国志大戦2 

2007年06月03日

争奪祭とは何なんだ?3

昨日やりました…。

出た争奪戦が…

普通争奪0回
金争奪2回。


以上(ーー;)

それもまず取られてマネー。
2個目は取らせてもらってマネー…。


どうやら金争奪の金の意味はマネーの事みたいですね…。



☆三国志大戦2☆

バージョンアップ後の初プレイ♪

呂布ワラですが3回だけプレー。
一応、3連勝出来たからイケるみたいですが天下無双の回復量は厳しい…。

何とか徳も5に増やしてます(^-^)


そういえば新デッキ考えた。


SR夏侯淵
R杜預
R張コウ
UC曹叡
UCテイイク

こんな感じ(^-^)

reinaeri at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バーチャ5 | 三国志大戦2